2014年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2014.06/30(Mon)

★「euro used レアアイテム&今週の営業のお知らせ」★ 

☆こんにちは♪

夏の日差しが恋しい今日この頃、6月も今日で最終日。
梅雨明けが待ち遠しいですね!

さて、本日は続々投入していっておりますヨーロッパ古着からのご紹介です♪
なかなかお目に掛かれないレアなアイテムを中心にお届けです!

最後に今週の営業に変更がございますので、そちらも併せてご確認をお願いいたします。

BLOG3883_20140630130723a7c.jpg
*FRANCE製。
2トーンのサテンフリルパイピングがcuteなチュールドレスです♪
布地をふんだんに使ったボトムのフレア感は申し分ない華やかさです!

BLOG3884_201406301307401ab.jpg
*クリアなロイヤルブルー単色はとても清涼感に満ちています。
記憶形状プリーツを駆使した、花びらカットスリーブ♪
ラインストーンのチャームが付いたベルト付きでございます!

BLOG3882_20140630130757e2b.jpg
*ウエスト部分はビジュー&刺繍ワークのデコレーション♪
インで穿きたいコチラのスカートは、ご覧の様なスペシャル異素材パッチワーク。
エスニックライクな着こなしに是非!

BLOG3881_201406301308116bb.jpg

BLOG3880_2014063013082879e.jpg
*雰囲気は一変して、ドーリーな一着は5段ティアード!
モノトーンでまとめれば、クラシックで品が有るコーディネートの完成です♪



☆そして、最後に今週の営業のお知らせです。☆

定休日明けの7/3(木)は都合によりお休みを頂戴しまして、7/4(金)より通常営業となります。

詳しくは、明日火曜日にコチラで改めて告知する予定ですので、御手数ですが再度ご覧いただければと思います<(_ _)>

それでは、どうぞ宜しくお願いいたします。


BLOG3892_20140630130847a1a.jpg





テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:31 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.06/26(Thu)

★「新品select 新着&必見コーナー設置」★ 

☆こんにちは♪

気が付けば、あと僅かで7月到来!
月日が経つのは早いですね。。。

店頭でも真夏へ向けて、続々と入荷がございましたよ~!
そして、夏ものをメインに早くもレジにてお得にgetできてしまうアイテムも増えておりました!


BLOG3853.jpg
*ネックと袖口一帯にフリルを施したボーダーカットソーです。
ボディは伸縮性が有り、伸びやかで着心地もgood◎

BLOG3854.jpg
*ラッセルレースのリブブルゾンはクラフト感有るフラワー総レース。
袖丈が7分ですので、今の時期に重宝しそう♪

BLOG3855.jpg
*トップスは椰子の木柄のグラデーション。季節感が有りますね♪
変形カットも斬新で、カットフレアスカートがドッキング!

BLOG3858.jpg
*バラ柄ジャガードベースにカラフルなリーフプリントがのったポリワンピ。
2トーン配色切り替えで、フロント両サイドにはポケット付き♪

BLOG3857.jpg
*ボトムスカート部分は異素材を駆使した透かしボーダー。
様々なシチュエーションで活躍しそうな一着です♪

BLOG3852.jpg
*そして、早くも夏物を中心にプライスダウン!になりますsale商品がドドンっと増えましたよ~!!!
これからが夏本番!お得にgetできてしまう、コチラのコーナー、そして平台も併せてご覧くださいませ。

それでは、ご来店お待ちしております♪



テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:13 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.06/23(Mon)

★「euro used モダンクラシックアイテム」★ 

☆こんにちは♪

本日はヨーロッパ古着からのご紹介です。
euroならではのモダンで洗練されたクラシックアイテムを何着か集めてみました。
specialものも登場しておりますので、最後までご覧いただければと思います♪

BLOG3795_20140623133231aea.jpg
*純白の光沢感と緩やかに入ったドレープがキレイ!
ポリ素材のホワイトジャガードp/oです。

BLOG3794.jpg
*デンマーク発「VERO MODA」。
太目にとられた裾リブがポイントのシフォンプルオーバーです。
シックな色合いは、これからも秋までも♪

BLOG3793.jpg
*鮮やかなパープル単色。
両袖&裾一帯にはプリーツ加工が施されておりました♪

BLOG3792.jpg
*ネックが広めに開いたデコルテはインナーで遊べそう♪
ハイウエストボトムとの相性が良いカットリブ切り替えです。

BLOG3825.jpg
*言わずと知れたハイブランド「JIL SANDER」。
稀にハイブランドものを発見することが有りますが、やはりこの洗練されたデザイン性には脱帽です♪
silkジャガード素材の高級マテリアル!

BLOG3787.jpg
BLOG3788.jpg
*france製。
なんといってもバックデザインが大胆でユニーク!
このトリッキーさは流石!フランスメイドでございます♪

BLOG3826.jpg
*フロント釦フライですので、羽織として使っていただいても◎
縦のラインが出てスタイリッシュ!
blackベースですので全体をまとめてくれる効果もございます。

BLOG3811.jpg
*ドイツのストアブランド「C&A」の80'sものです。
タイトすぎない緩やかなストンとしたシルエットはこの年代ならでは♪
外しで、ゆるっとしたショート丈のカットソーとの相性は抜群かと思います。

BLOG3790.jpg
BLOG3789.jpg
*最後にデコラティブスカートの登場です。
生産国はイタリアかと思いきや、意外にも西ドイツ製でした♪
繊細で上質なレースをふんだんに用いた、お宝ドレススカートはマーメイドライン!


☆今日は梅雨の中休みとなりそうです。
絶好のお出かけ日和♪是非!新着をチェックされに覗いてみて下さいませ~!


それでは、ご来店をお待ちしております♪





テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:35 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.06/19(Thu)

★「新品select summer o/pいろいろ」★ 

☆こんにちは♪

日に日に暑くなるにつれ、店頭でも一枚で決まるワンピースは一番の人気item!
普段使いからお出掛けまで幅広くカバーできる、豊富なラインアップとなってございましたよ~♪

BLOG3736.jpg
*前回、バラ柄×ジオメトリック柄で入荷しまして即完売でした、コチラのn/sワンピース。
シックなフラワープリントになりましての再入荷です♪

BLOG3735.jpg
*レトロな雰囲気のジオメトリック総柄。
エアリーなシフォン素材をふんだんに使った一着♪
両袖フレアスリーブで涼しげです。

BLOG3732.jpg
*メッシュ×シフォンのピンドット柄p/oとインナーワンピースがsetになりました、こちらのアンサンブル♪
明日、金曜日にロイヤルブルーベースが追加入荷予定でございます!

BLOG3733.jpg
*夏の日差しに映える南国調の大輪プリント、ブラウジングo/p♪
華やかな印象の一着はリゾート地へ繰り出したくなる、そんな雰囲気です。

BLOG3734.jpg
*前回、大好評いただきましたコチラのボタニカル柄レース切り替えワンピース。
新色オレンジを交えての再入荷です!

BLOG3737.jpg
*モードなグラフチェック柄。
更には、裾へ向かって色が変化するグラデーションがキレイな一着は、ウエスト共布ベルト付きでアレンジ可能♪

BLOG3738.jpg
*ローウエスト配色切り替えからのシックなボタニカル柄♪
両袖は小ぶりなパフ付レースと拘り満載のディテール。


☆そして、週末へ向けても入荷を控えておりますワンピース目白押し!
是非、ご来店をお待ちしております♪




テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:43 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.06/16(Mon)

★「EURO USED summer skirt&dress」★ 

☆こんにちは♪

先週末、物販で出店させていただきました福島ガールズコレクション。
ファッションショーでは、3名様分の衣装協力をさせていただきました♪
肝心のショーは実際に観に行く事はできませんでしたが、大盛況だった模様です☆

福島ガールズコレクション 20140614 衣装3
(special thanks/撮影: Sさま)

今回、モデルを務めて下さったダンススタジオ「Kマニフィック」の皆さまの集合写真です。
後で動画を拝見したのですが、さすが!ダンサーさんだけあって、躍動感あふれるパフォーマンスでした!
写真も載せきれない程、沢山撮っていただきましたので観賞用にさせていただこうと思っている次第です。
この度は、FGC関係者の皆さま、お越しくださったお客さま、誠に有難うございました!


☆さて、本題に戻りまして本日はヨーロッパ古着からのご紹介です。
先日までの雨模様から一変して、梅雨の中休み。
暑くなって参りました!
そこで、店頭でも大回転しているワンピース&スカートをご紹介したいと思います♪

BLOG3705.jpg
*ネックのカットワークとアシンメトリーな裾合わせ。
ラインもキレイな一着はデザインも然ることながら、発色の良さに心惹かれます♪

BLOG3706.jpg
*マリンテイストの色合わせ。
麻混の涼しげなbodyで快適!ダブルのボックスシルエットワンピースは、ポケットハンカチーフがひらり☆☆

BLOG3713.jpg
*50'sならではのノスタルジックな柄パターンと生地感。
ショールカラーでカシュクール合わせ。
サイズ感も小ぶりで良いですよ~!

BLOG3704.jpg
*FRANCE製。
三つ編みロープは、胸元にも同様のアクセントが♪
秋口まで引っ張れる深みのあるボルドー単色です。

BLOG3703.jpg
*コチラも今から長いスパンで着て頂けるお色。
インド綿ベースにエスニックライクな刺繍ワークと装飾アレンジ♪
裾は両サイド長めなヘムです。

BLOG3707.jpg
*FRANCE製。
ローウエスト切り替えのクロスデザインがモードコンシャス!
秋を先取り!変形チュニックワンピースです。

BLOG3700.jpg
*布地をふんだんに使った70'sティアードスカートはボリューム満点!
ベアで着て頂いて、ベルトでマークするスタイルも良いですね♪
おそらく、タグが存在しないことからhandメイドと思われます。

BLOG3701.jpg
*記憶形状アコーディオンプリーツ。
クラシックに格上げできるペイズリー総柄で万能に着回しが利きそうです♪

BLOG3702.jpg
*コチラもポリスカートでプリーツ仕立て。
丈感はひざ下で、ソックスと合わせて着て頂いてもよいですね◎

BLOG3699.jpg
*ウエスト部分のデコレーションが素晴らしかったコチラのtyrolスカートは、なんとフロント布地がapronの様に取り外しが利くというユニークな仕様。(申し訳ございませんがコチラは完売でございます<(_ _)>)


☆気が付けば6月も中盤。
今から秋頃まで着て頂ける初秋ものもチラホラ出しておりましたよ~!
是非、ソチラも併せてご覧くださいませ。

それでは、ご来店お待ちしております!






テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:14 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.06/12(Thu)

★「新品select 今週の新着ラインアップ」★ 

☆こんにちは♪

今日は朝から雨模様で少し肌寒いですね。。。
そんな天候の変化が激しい梅雨時期に重宝する、ライトな羽織やワンピースをメインに入荷が相次いでおりましたよ~!

BLOG3656.jpg

BLOG3657.jpg
*綿ローンのストライプシャツは7分袖丈。
マニッシュな着こなしにも万能に着まわせる一着です。
夏場は袖口をロールアップしていただいても◎

BLOG3655.jpg
*スポーティーな雰囲気のブルゾンは今季、マストバイitem!
メッシュ素材でよりアクティブに♪
夏場も軽快で涼しく、肩から掛けていただいても良いですね!

BLOG3659.jpg
*スタンダードなプレーンパーカーは、一着は持っていたい必須item!
シーズン通して長く着て頂けるのが嬉しいですね。
先ほど、ピンクベージュが入荷いたしました♪

BLOG3647.jpg

BLOG3648.jpg
*早くも大好評いただいているのが、こちらのN/Sフレアワンピース。
バラ柄とジオメトリックの主張有るプリントは、コントラストもキレイですね!
付属の共布ベルトはバックで結んでいただいたりと、アレンジ多様♪

BLOG3649.jpg
*太いピッチのボーダーに水彩画タッチのフラワープリント。
ウエストギャザー切り替えで、メリハリを利かせたシルエット♪

BLOG3650.jpg
*コチラはアンサンブル仕立ての様なドッキングもの。
ボトムスカートはレース切り替えのボーダー柄♪
付属で付きますネックレスがさり気ないアクセント使いに◎

BLOG3651.jpg
*まるで、カーディガンを掛けているかのようなデザイン。
ユルッとオーバーサイジングでローウエスト切り替え。
このリラックス感が良いですね~!

BLOG3652_20140612125454492.jpg
*両袖はヒラリとシフォン袖付け。
ボディ前身頃は麻混でサラッとした肌触り♪
涼しげなフラワープリントとマリンボーダー柄のコンビもgood!

BLOG3653_20140612125517aa7.jpg

BLOG3654.jpg
*細身のシルエットでスタイリッシュ!
ギンガムチェック柄のシャツワンピースは、フロント釦を開けて羽織として♪
また、パンツと合わせてベルトでアクセント付けしても良いですね~。

BLOG3658.jpg
*最後にタイトスカートでも好評いただいているカツラギものから、コチラのショートパンツが入荷です。
デイリーに合わせが利く、navyとblackは両色欲しくなってしまいそうです♪


☆今になってようやく雨脚が弱くなって参りました。
足元が悪い中ではございますが、街中にお越しの際は是非!覗いて見て下さいませ。

ご来店お待ちしております♪






テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:29 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.06/09(Mon)

★「EURO USED 7分袖&L/Sチュニックプルオーバー」★ 

☆こんにちは♪

梅雨入りした今の時期、夏物では少し肌寒い。。。
そんな天候が続くこれからの時期、そして秋口まで着て頂けるチュニックp/o類をご紹介です。


BLOG3390.jpg

BLOG3618.jpg
*個性派チェッカーフラッグ×ストライプの斬新な切り替え。
80'Sドルマンチュニックはネックデザインもユニークです♪
少し前にご紹介しました、UK製のサテンスカートを合わせてモダンクラシックに。

BLOG3615.jpg
*ふっくら、ふんわりとしたパフ袖付け。
深みの有るパープルは秋口にもいいですね♪
SILK混で軽やか、上質です。

BLOG3609.jpg
*bigシルエットの80'sドルマンチュニックです。
両袖にはブラックホトピスが煌めきます☆

BLOG3611.jpg

BLOG3610.jpg
*裾一帯、両袖口にはレアなフラミンゴプリント♪
シルエットも細身でキレイ!
70'Sものです。

BLOG3612.jpg
*ITALY製。
シフォンベースの涼やかなドルマンチュニックはカットリブ切り替え。
発色きれいな朱色です♪

BLOG3613.jpg
*一見シンプルな一着ですが、両肩エポレットデザインからの計算されたタック使いがお見事!
単色ベージュトーンで着回しも利きそうですね♪

BLOG3614.jpg
*エスニックムード一色の柄パターン。
実は一体化して見えますが、フロントにはサテンテープ&goldラメでデコレーションされているのです♪

BLOG3617.jpg

BLOG3616.jpg
*最後にspecialな一着をご紹介です!
繊細なレースとバラ柄ジャガードを駆使したブラックサテンp/oです♪
太目の裾切り替えは総レースと拘りに満ち溢れた一着です。



☆その他、新品select商品に関しましても梅雨時期に活躍頻度が高いライトなアウター、そしてカットソーやワンピースがモリモリ入荷しておりましたよ~!

是非、お時間とれましたらご来店をお待ちしております♪







テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:59 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.06/07(Sat)

★「Maxie BOOGALOO 新作アクセサリー」★ 

☆こんにちは♪

本日は待望の新作入荷!
Maxie BOOGALOOさんのアクセサリーが到着しましたので、そちらを一挙ご紹介です!

どれをとっても魅力溢れる作品ばかり!
豊富なラインアップとなってございますよ~!

BLOG3555_20140607162055b3d.jpg

BLOG3554.jpg

BLOG3553.jpg

BLOG3557.jpg

BLOG3558.jpg

BLOG3567.jpg

BLOG3552.jpg

BLOG3559.jpg

BLOG3560.jpg

☆アクセサリーをメインに夏のコーディネートを楽しみたい主役級のitemの数々。
是非!手にとってご覧くださいませ♪

尚、handmadeにつきまして一点ずつの入荷となっております。
気になるitemがございましたら、お早目にご確認下さいませ♪

それではご来店をお待ちしております!



テーマ : アクセサリー&雑貨 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:51 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.06/05(Thu)

★「新品select デイリーカットソー&レギンスパンツ」★ 

☆こんにちは♪

連日、真夏の様な陽気でしたが一変して曇り空。。。
ついにココ福島県も梅雨入りした模様です(+_+)

雨模様の日が続くとなると憂鬱ですが、幾分か涼しく過ごし易いのは嬉しいですね!

さて、本日は新品select商品からのご紹介です。
夏場、幾つも欲しいteeシャツ、そしてデイリーに着まわせるレギンスパンツを中心にお届けです♪

BLOG3467.jpg
*シックなアンティークフラワープリントが入った、柔らかな天竺tee。
着丈が長めなのも嬉しいポイント♪

BLOG3466.jpg
*夏らしいグラデーションフェザープリント。
コチラはドルマン袖付けで、バックヘムが長めですのでレイヤードにも◎

BLOG3470.jpg
*カラーバリエ―ション豊富に揃いました、コチラのベーシックtee。
私自身も愛用しておりますコチラの一着は、なんといってもトロミのある滑らかbodyで着心地が抜群!
伸びやかでタフネス!自信をもっておススメするヘビロテitemです♪

BLOG3428.jpg
*話題のボタニカル柄がのったレギンスパンツです。
スパイシーなブラックプリントはクールな装いにマッチ♪
細身で伸びやかな一本です。

BLOG3429.jpg
*インパクトが有る南国フラワープリントは、モノトーンで色味を抑えてヘビロテ確実♪
フロント、バックにもポケット装着で実用的です。

BLOG3432.jpg
*夏の定番となりましたギンガムチェック柄。
ボトムで取り入れて季節感を出したいですね!
(現在、画像右ブラックが完売しております<(_ _)>)

BLOG3433.jpg

BLOG3431.jpg
*大好評いただいております単色レギンスパンツは、長らく欠品していたブラックが再入荷!
そして、新色も新たに加わりました♪
リピーターさま続出の一本は、色違いで購入される方が多数!

BLOG3478.jpg

☆その他、ヨーロッパ古着に関しましてはワンピースやチュニック&カットソーを中心に、じゃんじゃん投入していっておりましたよ~!
そして、今週末にはvintageパーツ等を使用した「Maxie BOOGALOO」さんの新作アクセサリーも到着する予定です!

是非!ご来店をお待ちしております♪


テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:12 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.06/03(Tue)

★「イベント出店のお知らせ」★ 

☆こんばんは♪

早速ですが、来週6/14(土)にパセナカMisseで開催される福島ガールズコレクションに物販で出店させていただきます。


BLOG3447_20140603190214216.jpg

:場所:パセナカMisse(地域交流スペース)

:時間:第一部 10:00~15:00   第二部16:00~22:00 (入場無料)

ネイルやエステ、占い、ファッションや小物など人気セレクトショップが一同に集結!

ロスコーは第二部から出店予定。当日、行われるファッションショーでも衣装協力させていただく予定です。
(お店の方も通常通り営業 11:00~19:30)

同日開催の「福コン」参加者に特典もご用意しております!

お時間合いましたら、是非ご来場お待ちしております♪



テーマ : お知らせ - ジャンル : その他

【編集】 |  19:19 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.06/02(Mon)

★「新旧サマーワンピース&サロペット」★ 

☆こんにちは♪

連日、真夏並みの猛暑が続いておりますね~。。。
今週半ばまではこの暑さが続くとの事ですが、そんな時期にはやっぱり一枚でさらりと決まるワンピースが着たい!
ということで、本日は新旧に分けてサマーワンピース等をご紹介です。

それでは、ヨーロッパ古着からどうぞ♪

BLOG3319.jpg
*cotton100%の涼しげなホルタ―ネックワンピースです。
胸元はホールド感有るシャーリング仕立て、からのふわりと広がるボトムラインが素敵♪
両サイドに付いた大きな後付けポケットもポイントです。

BLOG3393.jpg
*旧西ドイツ製。
navy×whiteの2トーンカラーがマリンテイスト♪
両肩にはエポレット付きました、コットンツイルのワンピースです。

BLOG3395.jpg
*エスニックライクなパネルプリントが全面にのったcottonワンピースです。
黒×紫のカラーコンビもエキゾチックでオリエンタル♪

BLOG3394.jpg
*色とりどりのフラワープリントはまるで転写のようで華やか♪
前開きフロント釦フライですので、羽織にしたりとアレンジが利きそうです。

BLOG3391.jpg

BLOG3392.jpg

*そして、暑い夏に1枚でラフに着て頂ける80'sサロペット。
どちらもカシュクール仕立てで、ドルマン袖付け。
クールに決めたいヒョウ柄とハッピーcuteなハート総柄です。



☆続きましては、新品select商品からはコチラの2型が新入荷です☆

BLOG3401.jpg
*シックなボタニカル柄が映える一着はレース切り替え。
モノトーンで大人な雰囲気♪

BLOG3402.jpg
*ファンタスティックなプリントに目を奪われる、異素材切り替えワンピース。
幻想的で雰囲気が有る一着です♪


☆昨日はこの時期にして、35℃まで上がったので今日はよっぽど涼しく感じられますね♪
是非、街中へお越しの際は覗いて見て下さいませ。

それでは、ご来店お待ちしております!


テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:07 |  未分類  | CM(0) | Top↑
 | HOME |