2014年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2014.05/29(Thu)

★「新品select サマーアイテム集結です」★ 

☆こんにちは♪

今日も昨日に引き続き、夏本番の暑さになりそうですね。
あと数日は30℃オーバーの夏日が続くとの事ですので、体調管理には気を付けないとですね。。。

さて、本日は新品select商品からのご紹介です。
トップス、スカートを中心に続々と入荷してございましたよ~!

BLOG3355.jpg
*エアリーなシフォン素材にスィートな花柄が舞ったp/oチュニックです。
ネックが広く開きますので、オフショルダーで着ていただいても良いですね!

BLOG3364.jpg
*ボーダー天竺ボディに2枚仕立てのシフォン袖切り替え。
初夏のそよ風に靡くシフォンフリルが涼しげですね~♪

BLOG3350.jpg
*バックはテールカットのヒッコリーストライプ切り替え。
ボトムを選ばない万能カットソーは夏場、大活躍間違いナシです♪

BLOG3351.jpg
*コチラも前後、異素材マテリアル♪
一変してカジュアル度が高いピッチが太めなボーダー柄です。

BLOG3353.jpg

BLOG3354.jpg
*凹凸有るドビー織りのシースルーブルゾンです。
薄っすらギンガムチェック柄で七分袖丈。これからの時期に重宝しそうですね♪
(画像、左下のオフホワイトは現在のところ完売しております<(_ _)>)

BLOG3365.jpg
*依然として人気のマスキュリンストライプ。
cottonツイルでカジュアルダウン♪クールな装いに是非!

BLOG3352.jpg
*ふわりと空気をはらんだ、ヒッコリーストライプのフレアスカート。
トップスはインして、爽やかなスタイルに◎


☆そして、今週末にかけましてもカットソーや柄展開豊富なレギンスパンツを中心に入荷が控えておりますよ~!
真夏に向けて準備万端!
是非、ご来店をお待ちしております♪







テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:25 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.05/26(Mon)

★「EURO USED サマースカートいろいろ」★ 

☆こんにちは♪

早速ですが、本日はヨーロッパ古着からのご紹介です。
今季はセパレートスタイルが主流♪そして、スカートの当たり年!
店頭、タイトからフレア、ロングスカートに至るまで選り取りみどりなラインアップとなってございます!(^^)
その中からおススメのサマースカートを何着かピックアップしてみました。

コーディネートも2体作ってみましたので、併せてご覧いただければと思います。

BLOG3325.jpg
*シックなモノトーンのボタニカル総柄。
ベルトループが付いておりましたので、ハイウエストで穿いていただいても◎

BLOG3326.jpg
*ピンドットと2種類の花柄コンビ切り替え。
変形カットもユニークな80'Sティアードスカートです♪

BLOG3323.jpg
*ENGLAND製。
画像では分かりずらいですが、光沢有るボディ全体に木目調の柄が薄っすら浮かび上がっているのです!
モードフリークなスタイルに是非♪

BLOG3321.jpg
*ポップな星柄をふんだんに散りばめたタイトスカートは、サッシュベルト付き♪
ちなみに同様の柄で80'Sドレスも今回、発見してございました!

BLOG3320.jpg

BLOG3329.jpg
*小鳥×小花×ピンストライプのノスタルジックな柄切り替え♪
共布ベルトまで残っておりましたコチラの一着は、夏のカントリースタイルに如何でしょうか?(^^)

BLOG3322.jpg
*全体に銀糸を織り込んだインド綿のスカートはボリューム満点!
チラリと覗くライナーもバランスがとても良いです。
フラットなサンダルに合わせてリラックス感あるスタイルを♪

BLOG3324.jpg
*コチラのスカートもボリュームでは負けておりません!
フロントは釦フライで、裾一帯にはスカラップ刺繍が施され、ボディはアフリカンテイスト漂うジャガード素材。
希少なtyrolものもディテールにこだわって選びたいですね♪

BLOG3327.jpg


BLOG3328.jpg

*そして、おススメのタイトスカートを使って2体、サマーコーデを作ってみました。
①は各々のクリアなカラーを活かしたカラーブロッキングコーデ。
前回のコーディネートでも登場しました、アニマル柄がスパイスを与えてくれています♪

②全体的にトーンを抑えた80'Sカジュアルコーデです。
前後着用可能な椰子木ブラウスが夏の気分を盛り立ててくれます♪


BLOG3334_201405261521473fb.jpg
*最後に上でご紹介しました夏コーデにぴったりなキャンバススリッポンが登場しておりましたよ~!
サイドのストライプ、インソールにも拘りをみせた一足は、軽量ボディ。
デイリーシーンにおいても活躍頻度が高いはずです!


☆その他、新品select商品に関しましては今すぐ着たいカットソー類がバリエーション豊富に入荷してございました!
是非、そちらも併せて宜しくお願いいたします。

それでは、ご来店お待ちしております♪




テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:44 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.05/22(Thu)

★「新品select 週末へ向けての新着です」★ 

☆こんにちは♪

雨が降ったり止んだりと肌寒い一日になりそうですね。。。
しかし、週末はお天気も回復してお出掛け日和となる模様ですよ~!

さて、本日は新品select商品から週末へ向けての新着をご紹介です☆

BLOG3271.jpg
*常夏パイナップルにロゴがプリントされた天竺TEEシャツです。
袖口はロールアップデザインでクロップド丈♪

BLOG3272.jpg
*こちらはスタンダードなシルエットの天竺TEE。
暈しフラワープリントが雰囲気ありますね~!

BLOG3278.jpg

BLOG3279.jpg
*サラッとした肌触りで夏場に快適なローン地s/sシャツ。
小ぶりなフレンチスリーブで、ぺプラムデザインです♪

BLOG3277.jpg
*好配色のバイカラー、シフォンブラウスです。
bigシルエットなので、コンパクトなボトムとの相性が良さそう♪

BLOG3273.jpg

BLOG3274.jpg
*ロゴ入りドルマンteeと話題の迷彩スカートを掛け合わせた、マキシワンピースです。
ボトム部分、迷彩スカートはシフォン地で軽やか♪
リラックス感有るコチラの一着は、休日スタイルにいかがでしょうか?(^^)

BLOG3275.jpg

BLOG3276.jpg
*ライトオンスのデニムデザインワンピースです。
フロントウエスト切り替えのアクセントが利いた一着♪

BLOG3281.jpg
*張りと光沢が有る、記憶形状タフタ素材。
シーズンを通して履いて頂けますし、キレイ目な装いにも着まわせる人気item!
後日、新色loyal blueが入荷予定です。

BLOG3280.jpg
*スポーティーな雰囲気のメッシュものは注目のマテリアル!
足元はフラットシューズを合わせてカジュアルに♪はたまたヒールをもってきて大人の着こなしに♪


☆その他、ヨーロッパ古着に関しましても全サマーカテゴリ、どんどん投入していっておりますよ~!(^^)

是非、新着をチェックされにご来店をお待ちしております♪





テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:06 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.05/19(Mon)

★「hawaiian print sneaker &summer style」★ 

☆こんにちは♪

ようやく初夏らしい陽気になり、日差しが眩しい月曜日の午後。
久しぶりに暑くなりましたね~!キモチが良いです♪

さて、本日は入荷したてのおすすめシューズ、そしてソレに合わせてコーディネートしたいitemなど…
盛りだくさんでお届けです♪

BLOG3234.jpg

BLOG3235.jpg
*夏らしい大胆なハワイアンプリントがのった、ローカットスニーカーです。
太目のサテンシューレースも存在感が有りますね♪
替えの平紐が付属で付いておりますよ~!
(size  M~LL)

BLOG3231.jpg

BLOG3233.jpg


*上でご紹介しましたシューズに合わせてコーディネート♪
こんなサマースタイルはいかがでしょうか?(^^)

① 鮮やかな80'sのクロップドコットンプルオーバーにレイヤードしたヒョウ柄タンクトップの異色の組み合わせ。
ボトムはセンタープリーツが入った真っ赤なスカートをもってきて、各々のitemを活かしたサマーコーデ♪

② イエローで全体を統一したコーディネートは、ボトムスカート、首元に巻いたスカーフの差し色パープルが利いていますね~!
itemはインに着ましたキャミソールを除きまして、ヨーロッパ古着でまとめてございます♪



☆引き続きまして、今季はセパレートコーデが主流になりつつあるということで、おススメのサマープルオーバーとボトム類を何着かピックアップです。

BLOG3236.jpg
*麻100%の清涼感有るボディ。
フロントにはレースやサテンを駆使したデコレーションがON!
バック、釦開閉です。

BLOG3240.jpg
*spain発「ZARA」の海外企画もの。
コチラはsilk100%の上質素材。
コンパクトなシルエットでキレイ目なスタイルにもはまりそう♪

BLOG3238.jpg
*色とりどりのフラワープリントがフロント一面に花開くカットソーです。
幾つあっても重宝するteeシャツは、1点もので差を付けたいですね!

BLOG3239.jpg
*オーバーサイズでカジュアルに着たい、フルーツプリントp/oです。
裾サイドで結んでいただくデザインがcute!

BLOG3237_20140519144407d07.jpg
*80'sアートプリントの描写がステキ!
向かって右胸にポケットが付きました、オーバーサイズブラウジングチュニックです♪

BLOG3241.jpg
*フルーツバスケットとドット柄のコンビがユニーク!
レーヨン特有の落ち感も良いティアードスカートです♪

BLOG3243.jpg
*イレギュラーな裾カットが面白い、80'sポリスカートです。
フェイクベルトの様なアクセントが付いておりましたので、是非!ハイウエストで♪

BLOG3242.jpg
*今季、安定した人気を誇るタイトスカート。
ベーシックなデザインだからこそ、しっくり馴染む1着を選びたいですね♪


*その他、新品select商品からもカットソーやブラウスを中心にサマーitemが続々と到着しておりますよ~!
是非、ソチラも合わせてご覧いただければと思います♪

それでは、ご来店お待ちしております!



テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:18 |  未分類  | CM(2) | Top↑
2014.05/15(Thu)

★「新品select サマーチュニック&カットソー」★ 

☆こんばんは♪

ヨーロッパ古着に引き続きまして、新品select商品からも続々とサマートップスがお目見えでございます!
それでは、何着かおススメをご紹介です♪

BLOG3156.jpg

BLOG3155.jpg
*ラッセルレースとエアリーシフォン切り替えのプルオーバーです。
ぺプラムデザインで、ふわりと揺れるシフォンが涼やか♪
Aラインにふわっと広がるディテールです。

BLOG3161.jpg
*前回、フルーツプリントバージョンで大好評いただいたコチラのカットソー。
シックなトロピカルプリントになりましての再登場です♪

BLOG3157.jpg
*滑らかボディのシフォンジョーゼット素材。
ヤシの木総柄のn/sシャツは今季、マストバイitem!
羽織としても良いですね♪

BLOG3158.jpg
*ショート丈の総レースTEEはハイウエストボトムと相性抜群!
フロントロゴプリントでカジュアルダウン♪

BLOG3159.jpg

BLOG3166.jpg
*大好評いただいております、半袖sweatからコチラの2型が新入荷!
両袖、シフォン切り替えとオーガンジーレース切り替えバージョン♪
着丈は長めで包み込むシルエットです。

BLOG3160.jpg
*大好評いただいております、ジュート巻きのウェッジソールサンダルが新色ブラウンを交えての再入荷です♪
麻×ヌバックの異素材コンビのクロスデザイン!
ヒール高8.5㎝ですが、ウェッジですので安定感は抜群です。


☆そして本日夕方、またもトップスやワンピースをメインにドドンと入荷がございましたよ~!
夏本番間近♪お気にいりのサマーitemを探しに是非!ご来店をお待ちしております♪



テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  19:04 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.05/12(Mon)

★「EURO USED サマーチュニックプルオーバー」★ 

☆こんにちは♪

本日は店頭拡大しましたチュニックプルオーバーからのご紹介です。
夏本番へ向けたコーディネートが存分に楽しめる、充実したラインアップとなってございますよ~!


BLOG3124.jpg
*サイケデリックでレトロな花柄パターンは70'Sライク!
袖付けはbigなモモンガスリーブで華やか♪

BLOG3122.jpg
*貴賓に満ちたスカーフ総柄のチュニックワンピース。
バックセンターには絞りが入っており、シルエット良好♪
生産国はなんともレアなMorocco製です!

BLOG3123.jpg
*blackサテン地に2トーンの大輪が両面に花開く、オーバーサイズチュニックです。
同色シフォン縁取りでエアリー感も◎

BLOG3126.jpg
*好配色の南国プリント。
ネックが広く開きますので、インナーで遊べる一着です♪

BLOG3131.jpg
*80'sボックスシルエットのプルオーバーは、大きな蝶がON!
馴染み易いナチュラルベーシックな色合いも良いですね~!

BLOG3125.jpg
*夏の日差しに映えそうなグラデーション。
クリアな白ボトムと合わせたい一着です♪

BLOG3127.jpg
*ドレープネックと細みのシルエットは大人なニュアンス。
スカーフで仕立てたかの様な光沢有るボディです♪

BLOG3128.jpg
*日本未上陸で、イギリスで大人気のブランド「PRAIMARK」。
コチラは姉妹ブランドの「atmosphere」。
好配色のカラーブロッキングp/oです♪


☆その他、新品select商品に関しましてもトップスを中心にモリモリ入荷がございましたよ~!
是非、大充実中の店内♪ゆっくりご覧くださいませ♪

それでは、ご来店お待ちしております!




テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:56 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.05/10(Sat)

★「ヨーロッパUSEDサマーチュニック店頭拡大です!」★ 

☆こんばんは♪

GWを過ぎ、まだ寒暖の差が有るものの日中は汗ばむ位の陽気になりつつある今日この頃。
またもヨーロッパ古着からサマーチュニック&プルオーバーを店頭拡大しましたよ~!

BLOG3094.jpg

BLOG3086.jpg

*80'Sものを中心に選り取りみどりのラインアップとなってございます!
デイリーシーンに沢山欲しいカットソーやチュニック♪
是非!自分だけのお気に入りをお探し下さいませ~!
おススメitemのご紹介は後日改めてUPいたします。

それでは、ご来店お待ちしております♪


テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  19:15 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.05/08(Thu)

★「新旧 サマーワンピースいろいろ」★ 

☆こんにちは♪

早速ですが、本日は夏本番へ向けて一枚でさらりと着こなしたいサマーワンピースを新旧に分けてご紹介です。

まずは、じゃんじゃん補充していっておりますヨーロッパ古着からご覧ください♪


BLOG3039.jpg
*縄編みベルトが付きました、ドット柄ワンピースです。
bodyはカット地、裾両サイドラウンドスリット入り♪

BLOG3033.jpg
*麻特有のサラッと張りの有る質感。
夏らしい華やいだフラワープリントは、まるで花火のよう♪

BLOG3034.jpg
*80'sサマードレスはポップな星柄で発見!
ボトム部分は、ボリューム有るティアードスカート。

BLOG3036.jpg
*ローウエスト切り替えのサテン地ワンピースはvintage。
可愛らしいマーガレットがグリーンベースに映えます♪

BLOG3038.jpg
*涼しげなブルーに蝶と花柄。
和のテイストもはらんだ柄パターン♪
前開きポリワンピースです。

BLOG3035.jpg
*France製。
カラフルなフラワー総柄のワンピースは、ボトムプリーツ切り替え。
アクセントで入ったネイビーが利いていますね♪

BLOG3037.jpg
*80'Sドルマンサマーワンピースです。
アートなペイント柄でエッジィに♪
バックスタイルが印象的ですので、是非!店頭でご覧いただきたい一着です。

BLOG3050.jpg
*France製。(special)
原色カラフルなサテンテープがアクセント!
ボリューム感も申し分ない一着は是非!ベアワンピースとして如何でしょうか?(^^)


☆続きましては、新品select商品からです。☆


BLOG3063.jpg
*前回、バラ柄ジャガード切り替えスカートバージョンで大好評いただいたコチラのドッキングワンピース。
リーフプリントになりましての再入荷!
明日、金曜日にアイボリーが追加入荷予定です。

BLOG3061.jpg
*透明感あるエアリーワンピースは、両袖シフォン。
優しい色味の花柄パターン♪

BLOG3062.jpg
*アシンメトリーなシフォン変形トップスとアーティーなバラ柄スカートがドッキング♪
大人な表情のワンピースです。

BLOG3064.jpg
*コチラは3ピースのアンサンブルです。
インナーワンピの三段配色は各々に素材が異なります。
楊柳素材のトッパーカーディガンは2way仕様♪


☆その他、ブログでご紹介する前に即完売しておりました、ジュート張りのウェッジソールサンダルが先ほど三色揃って再入荷して参りました~!

連休中はお仕事などで休みが取れなかったも、是非!大充実中の店内♪覗いて見て下さいませ!

それでは、ご来店お待ちしております♪




テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:04 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.05/05(Mon)

★「GWスペシャル!終盤戦」★ 

☆こんにちは♪

GWも終盤に差し掛かって参りましたが、いかがお過ごしでしょうか?(^^)
今日あたりは雨がぱらついておりますが、絶好のショッピング日和♪
店内もぎっしり!見どころ満載の内容となっておりますよ~!

本日は新旧に分けて、ざっとおススメをご紹介です☆

まずはヨーロッパ古着からどうぞ♪

BLOG2983.jpg
*以前に赤バージョンで発見しましたtyrolコットンプルオーバー。
深みのあるブルーで再発見したレアアイテム!

BLOG2985_20140504170934706.jpg
*好配色のスカーフ柄パターン。
サイド、肩部分にクリア釦が二つ並びます♪

BLOG2984.jpg
*70'sのエンパイア、ポリワンピースです。
南国ムードたっぷりな大胆総柄♪

BLOG2979.jpg
*インド綿とブラックレースコンビのs/sワンピースです。
ボトムスカート部分のフレア感はボリュームたっぷり!

BLOG2980.jpg
*こちらもインド綿×レースコンビの清涼感有るbody。
前開きですので、羽織として使っていただいても◎


BLOG3006.jpg
*上でご紹介しました2点を使ってのレースonレースのレイヤードコーデ。

BLOG2987_20140504171130cdd.jpg
*「C&A」ドイツのストアブランドものです。
ヌーディーなサテン地ライナー、インにはパニエ入りです♪

BLOG2986_20140504171143d1c.jpg
*旧西ドイツ製。
ゼブラとヒョウ柄の最強コンビ、アニマルパターンのフレアスカートです♪


☆続きましては、新品select商品からも連日入荷してございましたよ~!

BLOG2989_20140504171213418.jpg
*シフォンジョーゼットブラウスは、ぺプラム切り替えになりましての再登場♪
フレンチドルマン袖付けです。

BLOG2990_20140504171228c90.jpg
*ラッセルコードレースのタンクトップです。
バックは天竺カット切り替えになってございます♪

BLOG3005.jpg
*上でご紹介しました2点を使ってのused mixコーディネートです。
クリアなグリーンが初夏の陽気に映えそうです♪

BLOG2995.jpg
*待望の再入荷!
シックなアラベスク総柄のタンクトップです。
着丈が長いのもレイヤードに嬉しい利点。

BLOG2993.jpg
*コチラは同じbodyの柄違いです。
ランダムに飛ばしたペイントタッチ♪

BLOG2994_20140504171409466.jpg
*夏場に映えそうなアニマルグラデーション柄。
滑らかな肌触り◎着丈もコチラも長めでございます♪

BLOG2992.jpg
*メッシュ地にマリンなヨット柄が浮かび上がる、オーバーサイズチュニックです。
インにはボーダーitemをもってきたいですね!

BLOG2996.jpg
*ドレープネックが美しい、大人な表情の変形ワンピース。
一枚でさらりと決まりますね!

BLOG2991.jpg
*最後にGW特価itemが追加入荷です!
インパクト大の大輪プリントは両面に♪
ジャージーなエステル素材。


☆一気にざっとご紹介していきましたが、その他upしきれないおススメitem盛りだくさん!
連休も残すところあと2日。
是非!お待ちしております♪


テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  13:04 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.05/01(Thu)

★「新品select GWスペシャル!」★ 

☆こんにちは♪

本日はご紹介が追い付いておりませんでした、新品select商品からのご紹介です。
それでは、一挙に画像先行でおススメをアップいたします~!

BLOG2880.jpg

BLOG2881.jpg
*インパクト有る蝶と大輪プリントは両面にON!
伸縮性有るエステル素材のシャーリングチュニックです。
GW特価プライスでのご提供♪

BLOG2882.jpg
*コチラもGW特価item!
転写の様なキレイな発色のフラワープリントが冴えます、エステルワンピースです♪

BLOG2878.jpg
*異素材切り替え、フルーツプリントTEEです。
ショート丈ですので、ハイウエストのボトムと好相性♪

BLOG2890.jpg

BLOG2891.jpg
*バックセンターのラッセルレースがポイントのタンクトップは4色展開。
Aラインに広がるヘム♪

BLOG2892.jpg
*シフォンジョーゼットのエアリーなp/oチュニックです。
エンパイア切り替え、袖フリルがcute!

BLOG2879.jpg
*7分袖のsweatはスカラップレース切り替え♪
着丈が長めなのも嬉しいですね!

BLOG2886.jpg
*南国トロピカル総柄のbigシルエットワンピースです。
ブラックが要所で利いていますね♪

BLOG2883.jpg

BLOG2884.jpg
*シックなジオメトリック柄のブラウジングチュニックワンピースです。
裾の配色切り替えのvividカラーもgood◎

BLOG2885.jpg
*シフォン×ジャガード花柄コンビのn/sワンピースです。
ネックレスもsetですよ~!

BLOG2888.jpg

BLOG2889.jpg
*マルチカラーのボーダープリントのn/sワンピースです。
シフォン素材でプリーツ加工、おススメの一着です♪

BLOG2887.jpg
*コチラは3ピースのアンサンブルです。
コーディネートがコチラ一着で完成しますよ~!
袖口はターンアップが利きます♪


☆そしてこの後、間もなくGW終盤に向けてモリモリ入荷がございますよ~!
お天気も回復してきましたので、是非街中へお越しの際はお立ち寄りくださいませ~!

それでは、ご来店お待ちしております♪





テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:27 |  未分類  | CM(0) | Top↑
 | HOME |