2014年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
2014.04/28(Mon)

★「euro used リコメンドアイテム」★ 

☆こんにちは♪

GWもスタートし、土日は夏が到来したかの様な暑さでしたね!
夏本番に備えるべく、店内も初夏アイテムでひしめきあっておりますよ~!

今回も大量入荷中のヨーロッパ古着からレアなサマーITEMをご紹介です♪

BLOG2824.jpg
*麻100%の清涼感有るbody。
ゆったり着て頂けるスモッグp/oです♪

BLOG2825.jpg
*刺繍ワークとデザイン性に長けたethnicプルオーバーです。
ベースの色も惹き込まれる群青色♪

BLOG2826.jpg
*bigドルマン袖付けのリブ付きcottonプルオーバーです。
オリエンタルな花柄の随所に箔プリがのっています♪

BLOG2839.jpg

BLOG2838.jpg
*Italy製。
エスペシャルなコチラのプルオーバーは、バックスタイルまで素晴らしい!
争奪戦必至な一着です♪

BLOG2829.jpg
*オフタートルネックのジャガードストライプワンピース。
画像には写っておりませんが、両サイドに大きなプラ釦が付きます♪

BLOG2809.jpg
*70'Sポリワンピースはgoodサイジング!
初夏らしい花とマルチボーダーのコンビも最高です♪

BLOG2812.jpg
*透明感あるエアリーなシフォン素材をふんだんに使った80'Sドレス。
裾はアシンメトリーカットです♪

BLOG2792.jpg

BLOG2806.jpg
*センターのデコレーションに一目ぼれしました70'Sマキシスカート。
流れる様なドレープ使いがお見事!
こちらもスペシャルです!

BLOG2793.jpg
*Italy製。
この重厚感と質の高さは是非!現物をご覧いただきたい一着です。
シーズン通して着て頂ける点も嬉しいポイント♪

BLOG2790.jpg
*夏らしいタイダイのレースコンビロングスカートです。
ジュート巻きのウェッジソールサンダルと合わせてリゾート地へ繰り出したい♪そんな一着です。


☆ざっとご紹介しましたが、まだまだご紹介しきれないおススメitemてんこ盛りです!
その他、新品select商品に関しましてもGWに備えて続々と連日入荷中です♪
GW特価商品も中にはございましたので、是非そちらも合わせてご覧頂ければと思います。


それでは、ご来店お待ちしております♪





テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  13:56 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.04/25(Fri)

★「EURO USED大量入荷!初夏の店内に一新です」★ 

☆こんにちは♪

厳選してピックアップして参りましたヨーロッパ古着が大量入荷しました!

店内も初夏の売り場に完全シフトしまして、小物関係も含めると店頭出しがなんと150点over!

店内、ぎっしり!ボリューム満点の濃い内容となっておりますよ~♪

本日はざっと画像先行でご紹介していきたいと思います。

BLOG2764.jpg

BLOG2751.jpg

BLOG2752.jpg


BLOG2742_20140425125541426.jpg
*パールネック 変形シフォンプルオーバー*


BLOG2740.jpg


BLOG2739.jpg

BLOG2744.jpg

①*France製 シフォン切り替えラッフルブラウスjkt(sold out)*

②*Italy製 異素材切り替えドレススカート*

BLOG2746.jpg
*スカラップ刺繍 oldスモッグプルオーバー*

BLOG2754.jpg
*vintageレース サテン切り替えタイトスカート*

BLOG2743.jpg
*Berlin製 アートタッチダイヤ柄タイトスカート*

BLOG2755.jpg
*silkタッチ ジャガードスカーフプリントプリーツスカート*

BLOG2756.jpg
*アートフラワータイトスカート×スピンドル刺繍ビスチェ(スカートのみsold out)*

BLOG2745.jpg
*special!!! アコーディオンプリーツシフォンドレス*

BLOG2750.jpg
*60's vintage silkフラワープリントワンピース*

BLOG2748.jpg
*異素材切り替え ジャンパースカート*

BLOG2749.jpg
*インド綿 総柄前開きサマーワンピース*

BLOG2747.jpg
*銀糸ラメ入り ガーゼタッチボリュームワンピース*

BLOG2757.jpg

BLOG2758.jpg
*シフォン&シルク oldスカーフいろいろ*


☆その他、ご紹介したいアイテムてんこ盛りございますし、今日もこの後メンテナンスが終わったものからジャンジャン出していきますよ~!!!

そして、4/10の記事でご紹介させて頂きました「8周年記念オリジナルキャンバストートバッグ」も5,000円以上お買い上げのお客様に差し上げております。(在庫無くなり次第終了)
そちらも合わせてどうぞ宜しくお願いいたします♪

BLOG2601.jpg



テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:39 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.04/21(Mon)

★「ヨーロッパUSED大量入荷のお知らせ」★ 

☆こんばんは♪

寒暖の差が激しい今日この頃ですが、4月も中盤を過ぎGWも間近!
爽やかな初夏の陽気が待ち遠しい時期に差し掛かって参りました♪

そこで、店内も初夏モードに一新するべく夏物を厳選ピックアップして参ります。

現段階の予定としましては、カットソー&チュニックp/oを1ラックほど店頭拡大、n/sシャツやタンクトップ、s/sブラウスなどのサマーITEM、そしてワンピース、スカートボトムなど…全サマーカテゴリ大量投入予定です♪

今回もロスコーらしい個性派アイテム、デザイン性が高い一着を皆さまへお届けできればと思っております。

つきましては、明日22日(火)、23日(水)は出張及び店頭出し等でお休みを頂戴いたします<(_ _)>

24日(木)より通常営業、ヨーロッパ古着大量入荷を予定しております。

それでは、どうぞ宜しくお願いいたします。



IMG_9170.jpg


[special thanks/撮影] : KISSACO KURA 



テーマ : お知らせ - ジャンル : その他

【編集】 |  17:12 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.04/17(Thu)

★「新品select 週末へ向けての大量入荷!」★ 

☆こんばんは♪

一気に初夏の陽気になりまして、日中は汗ばむ位でしたね!
桜の見頃も今週いっぱいといったところでしょうか。

さて、本日は新品select商品からのご紹介です。
週末へ向けてドドンっと入荷がございましたよ~!

BLOG2663.jpg

BLOG2661.jpg
*バッククロスキャミソールは5色展開での入荷です。
ジルコンがキラリと瞬くバックスタイルは、レイヤードスタイルに活躍しそう♪

BLOG2662.jpg
*スタンダードなcottonカーディガンは着回しが利くカラーバリエーション。
寒暖の差が激しいこの時期、一着あると重宝しますね♪
(画像 左から2番目のパステルピンクは完売しております<(_ _)>)

BLOG2660_20140415175059872.jpg
*早速、上でご紹介しました2点を使ってのused mixコーデを作ってみました。
肩からさらりと掛けられたカーディガンは、コーデのポイントになりますね♪

BLOG2656_201404151751270ea.jpg

BLOG2657.jpg
*透け感有るオーガンジーボディにチェッカーフラッグ♪
80'Sライクな配色切り替えコクーンワンピースは個人的にも一押しです!

BLOG2653.jpg

BLOG2654.jpg
*シフォン素材のジレがドッキングされたユニークなデザイン!
トップス部分はジオメトリック柄でレトロ感も併せもった一着です。

BLOG2655_20140415175219184.jpg
*刺繍チュールのロングタンクトップのクラフト感が実にvintageライク!
ロングカットワンピースがsetで各々に着まわせるのが嬉しいですね♪

BLOG2658.jpg
*大人なフラワーレース切り替えブラウジングワンピースです。
ネックのgoldテープ使いがさり気ないポイント♪

BLOG2659.jpg
*旬な肩掛けデザインのボーダーフレアワンピースです。
夏場のマリンスタイルに是非!いかがでしょうか?(^^)

BLOG2664_20140415175301f20.jpg
*カットデニムのイージーパンツは、抜け感の有るリラックススタイルに♪
ゆるい感じのシルエットも良いですよ~!

BLOG2668.jpg
*最後に、個性派さま必見のアニマルフェイスのバッグが2型到着しておりますよ~!
画像手前のキャンバス×合皮のトートは前回、クラッチバッグで大好評いただきました。
インパクト有るアニマルフェイスは一目置かれること間違いなしですよ~♪



☆その他にも即日完売しました、ハイウエストデニムクロップドパンツが3色揃っての再入荷、stadiumタイプのブルゾンもラッセルレースやパウダーサテン、バイカラーものなど今すぐ着たいライトなアウターがそろい踏み!

是非!お花見帰りにちらり覗いて見て下さいませ~♪


そして、来週4/22(火)は出張の為お休みを頂戴いたします。
定休日明けの24日(木)より通常営業となります。
ご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願いいたします<(_ _)>



テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:25 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.04/14(Mon)

★「euro used リラックスサマーアイテム」★ 

☆こんにちは♪

福島市の桜も今が最高の見頃時期を迎えて、満開となりましたね~!

ポカポカ陽気が続いておりますお花見シーズン、こんなリラックス感有るアイテムでフラリお出掛けしたい♪
そんな一着を集めてみました。


BLOG2517.jpg
*silkタッチのシャイニーで軽やかな質感。
バックテールが長めで旬なデザイン♪
色目を抑えたシックな南国フラワープリント!

BLOG2516.jpg
*色鮮やかな単色ターコイズブルーのp/oチュニックは真夏へ向けて♪
ネック周辺の刺繍ワーク、両袖口のトリミングにも是非!ご注目下さい。

BLOG2613.jpg
*Spain発「ZARA」。
ふうわりエアリーなガーゼタッチの優しい質感♪
Aラインに広がるティアードキャミソールです。

BLOG2518.jpg
*フラワースカラップ刺繍が施された、スモッグp/oです。
両袖口はターンアップ可能で2way仕様。
ナチュラリーな着こなしに是非♪

BLOG2612.jpg
*早速、上でご紹介しました2アイテムを使って、コーディネートを作ってみました。
インに着ましたキャミソールは裾の2段ティアードフリル使いがポイント♪
裾フリルを活かしたレイヤードコーデはリラックス感たっぷり!

BLOG2525.jpg
*着心地が良いカット地に繊細な刺繍が施されたチュニックp/oはブラウジング仕様。
(申し訳ございませんが、こちらの商品は完売いたしました<(_ _)>)

BLOG2519.jpg
*Germany製。
アートタッチなフラワープリントが両面にのった80'sプルオーバーです。
green×blueのカラーコンビが白ベースに映えますね~!

BLOG2512.jpg
BLOG2513.jpg

BLOG2511.jpg
*silk100%の上質テキスタイル!
オーバーサイズ感がゆるい雰囲気のニュアンス。
古代エジプトを彷彿とさせる総柄には圧巻です♪


☆その他、新品select商品に関しましても一枚でリラックスコーデが完成するワンピースなど…入荷の勢いは止まりません!

是非、そちらも合わせてご覧いただければと思います。

それでは、皆さまのご来店お待ちしております♪



テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:56 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.04/10(Thu)

★「新品select Lady sweet Item&お知らせ」★   

☆こんにちは♪

日中はポカポカ陽気で、アウターが要らない程の暖かさでしたね!
今週末あたりには、桜も見頃を迎えるのではないでしょうか?(^^)楽しみですね♪

さて、本日は新品select商品からのご紹介です。
暖かな春の陽気にぴったりなスウィートな総レースp/oなどトップスを中心に入荷してございましたよ~!

最後にお知らせもございましたので、合わせてご覧いただければと思います。

BLOG2587_20140408150502a87.jpg

BLOG2563.jpg
*ペールトーンのタンクトップとフラワー刺繍が施されたチュールチュニックp/oのアンサンブルです。
ライトオンスのデニムやショーツと合わせて軽やかに着こなしたいですね♪

BLOG2578.jpg

BLOG2579.jpg
*コチラも2ピースのアンサンブルです。
浮き出たダイナミックな刺繍ワークはバックスタイルも完璧♪
ラメ混のインナーも重宝しそうです。

BLOG2565.jpg
*ベーシックで着回しが利く7分袖カットソーです。
夏へ向けてのマリンスタイルにボーダーITEMは欠かせませんね♪
太めのピッチもいい感じです。

BLOG2566.jpg
*ラメコードネックがさり気ないポイントのl/s teeです。
cotton100%の風合いや質感も夏場へ向けて、引っ張りだこ間違いナシなデイリーアイテムです♪

BLOG2564.jpg
*夏の日差しに映える原色トーンはオレンジ、ライムグリーンがベース。
ドットとボーダーのコンビもポップライクで絶妙にマッチ!
人気のコクーンシルエットタイプです。


☆その他、バッククロスジルコン入りキャミソール(全5色)やデニムフリルp/o、ボートネック半袖スウェット、cottonカーディガンやハイウエストクロップドパンツ、ライトデニムイージーパンツなどなど…週末へ向けてドドンっと本日入荷してございました!

[そして、最後にお知らせがございます。]

実は今月4月でロスコー、オープンから丸8年目を迎える事ができました。
一重に支えて下さっている皆さまのお陰だと心底、感じております。
いつも本当に有難うございます<(_ _)>

そこで、来週18日(金)から5,000円以上お買い上げの方、先着80名様にキャンバス素材のオリジナルランチトートバッグをプレゼントいたします♪
( 'blogを見た' と言って下されば、本日より差し上げますので、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
在庫無くなり次第終了とさせていただきます<(_ _)>)

BLOG2601.jpg


今後も当店らしいセレクトで精進する所存ですので、どうぞ宜しくお願い致します。






テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:54 |  未分類  | CM(1) | Top↑
2014.04/07(Mon)

★「euro usedモードポップアイテム」★ 

☆こんにちは♪

風が若干冷たいですが、日中は日差しが気持ちよかったですね~!
桜の見頃時期も、もう少しといったところでしょうか?(^^)

さて、本日はヨーロッパ古着からのご紹介です。
爽やかな初夏へ向けて、気分が上がるポップなITEMを何着か集めてみました♪


BLOG2515.jpg
*大きなコインドットが白地に映えるロングタンクトップです。
両サイドは深くスリットが入っております♪

BLOG2542_20140405190735e5d.jpg
*広めに開いたネックは2トーン、ビーズ縄編み♪
伸縮性に富んだエステル素材のn/sワンピースです。
(こちらは本日、完売いたしました<(_ _)>)

BLOG2544_20140405190747647.jpg
*早速、上でご紹介しました2点を使ってのアーリーサマーコーデです。
同色のパイピングシフォンブラウスの上には更にコントラストが利いた、発色良いブラウスをレイヤード♪
やっぱり、白には初夏の陽気にぴったりなクリアなグリーンを合わせたくなります。


BLOG2522.jpg
*アートポップな80'sプリント。
細見なbodyでシルエットもgood◎
肩サイドのタック使いがさり気ないポイントです♪

BLOG2521.jpg
*FRANCE製。
トロピカルフラワーが一面に花開く、ポリタンクトップです。
今時期でしたらl/s teeを重ねてこのインパクト有るトップスを活かしたいですね!

BLOG2523.jpg
*「C&A」ドイツの80年代ものです。
ウエスト切り替えからのアシンメトリーな裾のカットがステキな一着は共布ベルト付き♪

BLOG2524.jpg
*HUMGARY製。
両胸元に付いた大きなマチ付きポケットがアクセント♪
サファリテイストな装いにマッチしそうな一着。

BLOG2520.jpg
*カラフルな原色スターが散りばめられたs/sノーカラーブラウスです。
トータル、ポップに極めたい一着。

BLOG2514.jpg
*silk100%のふわりと軽やかなタッチ。
初夏の陽気に似合う単色グリーン♪
ブラウジング仕様でアレンジが利きます。
トップ釦はシェルを採用。


☆その他、新品select商品からも続々と今すぐ欲しい春夏アイテムが到着しておりますよ~!
是非、ふらり覗いて見て下さいませ。
ご来店お待ちしております♪



テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:09 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.04/03(Thu)

★「新品select 週末の新着&再入荷アイテム」★ 

☆こんばんは♪

春の雨が静かにシトシトと降り続いておりますね。
外気温が高いのも相まって、桜の開花が待ち遠しい今日この頃です♪

さて、本日は新品select商品からのご紹介です。
blogでご紹介する前に完売していたアイテムの再入荷!そして本日も週末に向けて荷物が到着してございましたよ~!

BLOG2399.jpg

BLOG2434.jpg
*本日、3色揃っての待望の再入荷!
両袖シフォン切り替えの半袖sweatです。
夏へ向けてマキシスカートとの相性も抜群♪もちろん、ショート丈ですのでハイウエストものと合わせてディテールを活かしたいですね!

BLOG2440.jpg
*ヒラリと春風に靡くエアリーなシフォン素材を両サイドにあてがったレースコンビ、ドッキングワンピースです。
ボトムのカラーもトップスを引きたててくれる青ベース♪

BLOG2471.jpg
*水彩画タッチの花柄が映えるボディは、鮮やかなブルーベース2色。
ボックス異素材切り替えの斬新な一着は一枚で主張したいですね♪

BLOG2437.jpg
*コチラはアンサンブルの2ピースです。
バテンレース×シフォンのp/oは単品でも着まわせそうですし、ボーダー切り替えのチュールインナーワンピースも程よいボリューム感♪

BLOG2436.jpg
*コチラはなんとネックレス付きの3ピースアンサンブルです。
カシュクール仕立てのシフォンプルオーバーは袖口ターンアップ可能な2way♪

BLOG2438.jpg
*ゴシックな雰囲気と東洋的な雰囲気を併せ持ったパネルワンピースです。
インパクト有るプリントは両面にon!

BLOG2462.jpg
*ストレッチツイルのフレアスカートは今季も健在♪迷彩柄。
トップスはインして、キレイ目に仕上げたい膝丈スカートです♪

BLOG2456_2014040316125945b.jpg

BLOG2458.jpg
*大好評中のストレッチレギンスパンツは、またしてもカラー展開が増えましての再入荷!
履き心地、シルエットの良さはお墨付きで、リピーターさま続出の一本です♪


☆その他、ヨーロッパ古着に関しましてはチュニックp/o、半袖ブラウスなどを店頭拡大!
春夏本番の売り場に一新しましたよ~♪

是非、チェックされにいらして見て下さいませ。
それでは、ご来店お待ちしております!



テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:25 |  未分類  | CM(0) | Top↑
 | HOME |