2014年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2014.03/31(Mon)

★「春本番!新着ITEM&お知らせ」★ 

☆こんにちは♪
今日で三月も最終日ですね。
明日から早くも四月到来!新たな気持ちで新年度をスタートさせたいITEM目白押しのラインアップとなっておりますよ~!

まずは、ヨーロッパ古着から新着をどうぞご覧くださいませ♪

BLOG2395.jpg
*アフリカンテイストのethnic p/oです。
夏へ向けてテンションが高まる、このキレイな発色♪
ブルーベースはレアですよ~!

BLOG2406_20140330152747be0.jpg
*西ドイツ製。
gold釦がずらりと並ぶ、ノーカラーダブルライトjktです。
マリンテイストな装いにもはまりそうな一着♪

BLOG2407_20140330152803784.jpg
*FRANCE製。
cotton100%の張りの有る質感。
爽やかなグリーン単色のワンピースは初夏の陽気にぴったり!

BLOG2394.jpg
*早速、上でご紹介しましたITEMを使ってコーディネートを作ってみました。
グリーンのワンピースは羽織としてインにレイヤード。
ボトムスカート、白との相性がこの上なく良いカラーコンビ♪
更に、アンサンブルのイエローが差し色になって良いニュアンスです。


BLOG2405_2014033015290284e.jpg
*西ドイツ製。
麻100%の涼しげ快適body♪
ボーダーリブがアクセントになりましたブルゾンです。
実はライナーはドット柄でした。

BLOG2404_20140330152919cbe.jpg
*大きく開いたラペルが印象的な前開きs/sワンピースはワイドピッチのボーダーがアクセント。
もちろん、ワンピースとして一枚でさらりと決まりますが、夏のロングjktとして羽織としても活躍しそうです♪

BLOG2403.jpg
*なかなか集まりずらいケミカルワンピースからこんな素敵がs/sワンピースが登場です。
両サイド、リブ切り替えで伸縮性に富んでおり、まずなんといってもラインがキレイ♪
胸元の刺繍ワークも素敵ですね!


☆続きましては、新品select商品からのご紹介です。☆

BLOG2399.jpg
*両袖は透け感有るシフォン切り替え。
さり気ない前vステッチが入る半袖sweatです♪
ハイウエストのボトムとの相性も抜群なショート丈が嬉しいですね!
早速、大好評につきまして既に色欠けしておりますが、定休日明けの今週木曜日にアイボリー、ネイビーが再入荷予定となっております。

BLOG2400.jpg
*シルバーラメがネックとヘムにあしらったAラインtank topです。
一見、重ね着している様に見えますがフェイクレイヤード♪
夏場は一枚で決まりますね!

BLOG2401.jpg
*快適なフライスbodyのタンクトップは三つ編みネックがポイント。
着丈が長めですので、夏場のレイヤードコーデに活躍すること間違いありません!

BLOG2402.jpg
*前回の記事でご紹介しまして好評中のアンサンブルワンピース。
コチラはチュニックp/oバージョンでの入荷です♪
ちなみに今日のコーディネートで画像左のアンサンブルを使っております。

BLOG2396.jpg

BLOG2397.jpg
*前開きスリットが入るカツラギタイトスカートです。
春夏のコーデに映えるカラー、3色をセレクト!
コチラのスカートも先にご紹介しましたボディに白を使っております♪

BLOG2398.jpg
*スカラップレースのタックタイトスカートはアイボリーが再入荷です。
クールな装いにもスィートな着こなしにも万能に着まわせる一着です♪


♦そして、最後に消費税率改正に伴う当店の対応のお知らせです。♦

明日、2014年4月1日から消費税率が改正されるにあたり、店内商品の一部(メーカーアクセサリー)が外税表記(本体価格+税)となりますが、それ以外の商品につきまして、現状通りプライスタグ表記は総額表記(内税)とさせていただきます。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

今後とも皆さまにより良い商品、魅力溢れるITEMをお届け出来る様に努力して参りますので今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。





テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:57 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.03/27(Thu)

★「新旧 Early Summer Item」★ 

☆こんばんは♪

今日も穏やかで暖かい一日でしたね!
今週末にかけては、日中の気温がなんと20℃overと初夏の陽気になる予報ですよ♪

それに合わせて、荷物もドンドン入荷してございました!

それでは早速、新旧に分けておススメの初夏アイテムをご紹介です。

まずは、ヨーロッパ古着からどうぞ。

BLOG2305.jpg
*SILK100%の上質ボディにオリエンタルな花柄がのった、s/sチュニックp/oです。
裾サイドの共布リボンでキュッとアクセント付けを♪
ボトムはblackスキニーパンツなどを合わせてクールビューティーにまとめても良いですね!

BLOG2306.jpg
*コチラもsilk混の軽やかで光沢有る質感。
クロシェワークとピンタック使いがナチュラリーかつ上品!
現物の方が光沢感ございます。

BLOG2316.jpg
*未使用品です。
サイドファスナー開閉のエンパイア イレギュラーヘムチュニックp/oです♪
sweetなバラ総柄。

BLOG2304.jpg
*こちらも100%silkの上質テキスタイル!
アフリカンテイスト漂うサイケデリックな一着は夏が待ち遠しいですね♪

BLOG2302.jpg
*クリアなブルーが初夏を匂わせるオーバーサイズtank top。
フロントサイドにピンタックが施されております♪

BLOG2303.jpg
*早速、上でご紹介しましたtank topを使ってのアーリーサマーコーデは、allヨーロッパ古着♪
白レースデザインブラウスとクロップドjktをレイヤード。
そして、麻混のフューシャピンクタイトスカートを持ってきてコントラストを利かせました♪


☆続きましては、新品select商品からです☆

BLOG2279_20140327145838e46.jpg

BLOG2280_20140327145853a28.jpg
*シースルーボーダータンクトップ×天竺タンクトップワンピースのアンサンブルです。
2ピースですので、各々にお使い頂けるのも嬉しい利点♪
マキシ丈ですので夏場、ウェッジソールのサンダルなどに合わせても季節感が有って良いですね!
本日先ほど、こちらのシリーズのチュニックバージョンも入荷いたしました~!

BLOG2281_201403271459169e1.jpg
*ポプリン素材のシックな花柄プリント、リブ付きブルゾン。
前回、ご紹介しまして好評中のキュロットパンツのjktバージョンでございます♪
set upで着ていただいても良いですね!

BLOG2282_20140327145932064.jpg

BLOG2283_2014032714594933c.jpg
*春夏コーデのマストアイテム、チュールスカートの登場です!
トップスを選ばない万能な一着は既に画像上のグリーンベースが完売しております<(_ _)>


☆その他、シフォン袖切り替え半袖p/oやカツラギタイトスカート、ワンピースなどなど…
週末にかけても入荷が途切れませんよ~!!!

是非、春夏本番の売り場に一新しましたロスコーへ是非!ご来店をお待ちしております♪



テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:22 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.03/24(Mon)

★「Crystalloid 春夏アクセサリー」★ 

☆こんにちは♪

今日は日差しが暖か♪気持ち良い青空が広がっております。
今週は一気に気温が上がる模様なので、店頭もs/sブラウスやタンクトップをせっせと出しておりましたよ~!

さて、本日は先日入荷しました「Crystalloid」のアクセサリーをご紹介です。
今すぐ身に付けたい旬なパールモチーフやビジューものをメインに今回はセレクトしてみました☆
また、長らく欠品していたアイテムも待望の再入荷となってございますよ~♪


BLOG2259.jpg

BLOG2261.jpg

BLOG2263.jpg

BLOG2262.jpg


☆春の装いにさり気ないアクセントを…♫
プレゼントにも喜ばれる「Crystalloid」のアクセサリーの数々。
是非、手に取ってご覧くださいませ♪



テーマ : アクセサリー&雑貨 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:20 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.03/20(Thu)

★「新品select 三連休に向けて」★ 

☆こんにちは♪

朝から冷たい雨模様。。。
今現在は一変して季節外れの雪に変わりましたココ福島市です。
まだ寒い日が続きそうですが、三月も中盤を過ぎ気分は既に春モード全開♪
明日からの三連休に備えて新品select商品から、ドンドン入荷が相次いでおりましたよ~!


BLOG2188.jpg
*両袖は格子柄のオーガンジー切り替え。
今季、とても勢いが有るシースルーもの♪
大ヒットアイテムのsweatで取り入れてみてはいかがでしょうか?

BLOG2187.jpg
*バラを模ったモチーフがネック周辺にデコレーションされました、p/o sweatです。
チュールスカートと合わせれば、ガーリーでスィートな春コーデの完成です♪

BLOG2193_201403201504531a9.jpg
*ざっくりラフに着たいバイカラーカットソーです。
着丈が長く、デイリーコーデに活躍しそう♪
着心地の良い天竺ボディです。


BLOG2192_20140320150507620.jpg
*cuteなアニマルプリントが一面に描かれた、インパクト大なチュニックo/pです。
両サイドにはポケットが付くウレシイ利点も♪

BLOG2190.jpg

BLOG2191_20140320150545b9a.jpg
*繊細な後付けレースが胸元にON!
ローウエスト切り替えのgoldテープがさり気ないアクセント♪
大人なバイカラーワンピースです。

BLOG2194_2014032015060344e.jpg
*コチラはブラックレースが全面にプリント♪
ドレープの表情が実にステキな異素材切り替えワンピースです。

BLOG2189.jpg
*シックなフラワープリントがのるキュロットパンツは、ウエストリブ切り替え。
このディテールを活かしてハイウエストで穿きたいですね!
コチラの柄パターンで後日、ブルゾンが入荷予定です。


☆その他、スカラップレースの上質タイトスカートや、ボーダー柄で大好評いただいたポンチ素材のスカートが無地バージョンになっての再入荷!
そして、シルエット良好でコスパが高いレギンスパンツはカラーバリエーションが増えました!

そして、「Crystalloid」の新作アクセサリーも本日入荷済みで選り取りみどり☆ボリューム満点なラインアップ!

週末に向けましても続々と入荷がございますよ~♪

三連休中日はお天気が回復する見込みです♪
是非!新着をチェックされにいらしてみて下さいませ。
それでは、ご来店をお待ちしております!




テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:53 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.03/17(Mon)

★「euro used ポップアートな一着」★ 

☆こんにちは♪

今日は日差しも温かで気温も上昇。
今週は比較的、春らしい暖かな日が続きそうですね♪

さて、本日はヨーロッパ古着からのご紹介です。
春夏へ向けてアクティブなアイテムを纏いたい気分♪
そんなポップでアートフルな一着を何着か集めてみました。
コーディネートも作ってみましたので、ソチラも合わせてご覧くださいませ☆

BLOG2156_20140317134126597.jpg
*レアなワンショルダー、ボーダー変形チュニックです。
bodyはシフォンプリーツ加工で、ふんわりとしたエアリー感がgood◎
総ゴムですので、スカートとしても2wayで着ていただけそうです♪

BLOG2155_20140317134926e9e.jpg
*黒×白のナイスカラーコンビの80'Sバイカラーs/s jktです。
ネックのカットワークもさることながら、フロントとバックが非対称♪
エッジが利いたユニークな一着です。

BLOG2154_201403171352318d0.jpg
*これらの2点を使ってのコーディネートは、更に黒×白バイカラーのタイトスカートをもってきましてset up風に♪
こうなれば、タイツやシューズも同色でまとめたい所ですね!

BLOG2162.jpg
*大きなbigコサージュが胸元を彩る、80'sパフ付けトップス。
コチラはバック釦開閉となります。
ボトムはハイウエストのタイトスカートで決めたい一着♪

BLOG2160.jpg
*個性派さま必見のbigシルエットドルマンシャツjktです。
これぞ、今回のタイトル通りポップアートな世界観を放った一着♪
両サイド、ビッグポケット付きでバックディテールも面白いですよ~!

BLOG2161_20140317140342fc6.jpg
*フロント、アクセントで付きましたzip使いがユニークなブルゾンです!
実はフードも付いておりました点も嬉しいポイント♪

BLOG2159.jpg
*FRANCE製。
カラフルポップな色使いがステキなドルマンワンピースは、付属でベルトが残っておりました。
シルキータッチの滑らかな質感。
ジャガードbodyです♪

BLOG2157.jpg
*キレイな発色のイエローベースにペイントが散りばめられたワンピースです。
まるで2ピースの様な仕立て。
軽やかなシフォン素材です♪

BLOG2158_20140317141416c16.jpg
*FRANCE製。
マリンテイストのバイアスボーダーポリワンピースです。
変化を付けたい時にはベルトでマークしても良いですね!

BLOG2164.jpg
*最後にコクーンシルエットのチェスターコートを使って、used mixコーデを作ってみました。
インパクトの有る色も春夏へ向けて取り入れる事で、モチベーションも上がりそうですね♪



☆まだまだご紹介したいアイテムが盛りだくさんございますが、今日はこの辺で…。
是非、店頭で素敵な出会いをお探し下さいませ♪

それでは、ご来店お待ちしております!





テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:26 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.03/13(Thu)

★「新品select カットソー&ワンピース」★ 

☆こんにちは♪

早速ですが、本日は新品select商品からのご紹介です。

三寒四温で不安定な天候が続いておりますが、春本番に備えるべく新商品が続々と到着しておりましたよ~!


BLOG2109.jpg
*ゴシックなアラベスク柄がプリントされたtank topです。
夏場は一枚でシックに、そして着丈が70㎝と長めですので春はレイヤードアイテムとして重宝しそうです♪

BLOG2111.jpg

BLOG2110.jpg
*vividなカラーリングが夏場に映えそうなtank top2種。
ハンドペイントタッチのアートなローラープリントとペンキを飛ばしたかの様なグラフィック。
コチラもうれしい着丈が長め♪

BLOG2107.jpg

BLOG2108.jpg
*毎シーズン大好評いただいております7分袖カットソーが待望の入荷です!
レーヨン、ポリウレタン混のしなやかで伸びの良いストレスフリーな着心地。
そして、体に沿うようにキレイなシルエットがでます。
私自身も色違いで数着愛用していますが、お洗濯を繰り返してもタフネス!1シーズンで終わらない品質の良さはお墨付きですよ~♪

BLOG2112.jpg
*ただいま、大好評につきまして色欠けしておりますが、コチラのカットソーも自信を持っておススメする一着です!
ネック縁にはラメ混goldテープが貼り付け。
シンプルな装いにキラリ☆さり気ないアクセント使いに着まわせそうです♪

BLOG2106.jpg
*両袖は、ひらりエアリーなシフォン素材のパフ付け。
スカラップレースがフロントを覆うフェミニンワンピースです。
ボトム部分はカットスカートがドッキング♪

BLOG2104.jpg
*シフォン素材にシックなモノトーン花柄がのった、大人な雰囲気を醸し出すブラウジングワンピースです。
まるで2ピースの様なデザイン!
異素材カットタイトスカート切り替えです♪

BLOG2105.jpg
*フェザープリントがのったシフォンストールがSET!
フロントピーチスキンのバイカラーコクーンワンピースです。

BLOG2103.jpg
*コチラ一枚でコーディネートが完成するレイヤードワンピース。
なんと羽織のトッパーカーディガンがドッキングされております♪


☆そして、週末に向けてはスカート、ショートパンツなど…ボトム類の入荷が控えておりますよ~!
是非、お時間ございます時にご来店をお待ちしております♪



テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:19 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.03/11(Tue)

震災から3年。 

震災から今日で丸三年。

14時46分。
お店にいらしていたお客様と一緒に黙祷を捧げました。

改めて、東日本大震災で命を落とされた方のご冥福をお祈り致します。


未だ復興への道のりを歩んでいる福島。

ですが、命有ることがどれだけ有り難い事か、普通に生活が出来ている事がいかに幸せな事かを再確認したこの3年間。

自分にとって何が大切な事なのか…ということも少しだけ解ってきた気がします。

昨夜、市内のライブハウスで開催された「アサイラム」という鎮魂・復興の音楽イベントに参加したのですが、あの一体感たるや否や胸にこみ上げてくるものがありました。
多分、あの光景はずっと忘れない気がします。
そして、その場で感じた気持ちも…。

今後も、一日一日を大切に…支えて下さっている皆さまに感謝をしながらお店を継続していけたらと思う次第です。







【編集】 |  18:55 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.03/10(Mon)

★「EURO USED tyrol&provence」★ 

☆こんにちは♪

本日は独特の世界観を持った、ヨーロッパ古着ならではのアイテムをご紹介です。
アルプス山脈近郊の伝統衣装、チロルもの。
そして、南フランスプロヴァンス地方のスカートを集めてみました♪


BLOG2040.jpg
*麻混の生成りbodyに小花プリントが爽やかな前開きtyrolワンピースです。
フロントに並ぶ釦はウッド調で、クラフト感漂う歪さが雰囲気満点!
サイズも34とナイスサイジングです♪

BLOG2042.jpg
*両袖ピンストライプ切り替え、ボディは2トーンのレアなtyrolワンピースです。
コチラは草花刻印の釦を採用。
これからの時期、羽織としても活躍しそうです♪

BLOG2044.jpg
*ふんだんに布地を使ったtyrol skirtはジャガード素材。
裾一帯にはベルベットテープとブラックレースがデコレーション!
ミディアム丈なのも嬉しいポイント♪

BLOG2045.jpg
*アルプス近郊チロル地方伝統の衣装ブランド「Alpen trachten」。
エスニカルなアフリカンプリントが一面にのる、tyrol skirtです。
付属のベルトまで残っておりました♪

BLOG2043.jpg
*鮮やかなカラー使いがレアな一着は、夏場へ向けてフラットなサンダルと合わせたいですね◎
blackテープのアクセント使いもtyrolならでは♪

BLOG1984.jpg
*今となってはお宝的アイテムで希少価値が高い、provence skirt。
南フランス独特の柄パターン切り替え、そしてこのボリューム感が素晴らしい一着です♪



☆その他、新品select商品に関しましては毎シーズン大好評いただいております、7分カットソーやバリエーション豊富に揃いましたインナーがご覧の様な大量入荷となっておりますよ~!
BLOG2052.jpg


☆外はハラハラと雪が舞って寒い一日となりましたが、店内はホットなアイテム盛りだくさんです!

是非、ご来店をお待ちしております♪


テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:35 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.03/06(Thu)

★「新品select フラワープリント&デニムシャツ」★ 

☆こんにちは♪

本日は新品select商品からのご紹介です。

今季、特に注目を浴びているフラワープリントもの、そしてデイリーに欠かせないアイテムといえばデニムもの♫
ソチラを中心にお届けです。

BLOG2013.jpg
*転写の様なリアルフラワープリントは、まるでお花畑を再現したかのよう。
ウエスト部分で調節が利くブラウジング仕様でアレンジ可能♫
完売必至のアイテムです!

BLOG2025.jpg
*スタンダードだからこそ着回しが利くデニムシャツは、一枚は欲しいデイリーアイテム。
シーズン通して着て頂けるのも魅力ですし、カジュアルダウンしたい時にもさらりと羽織れます♪

BLOG2022.jpg
*早速、上でご紹介しました2点を使ってのレイヤードも見事に調和♪
春本番が待ち遠しいコーディネートです。

BLOG2014.jpg
*コチラは6オンスデニムのロング丈。
細身ですっきりシルエット♪
ワンピースとして、そしてモチロン羽織としても重宝しそうです。

BLOG2015.jpg
*フロントリボンでアレンジが利く、アートフラワーデザインワンピースです。
七分袖丈で夏場も快適、bodyはカット地です♪

BLOG2018.jpg

BLOG2019.jpg
*今日のテーマとはズレますが、こんな旬なワンピースも入荷してございました!
両袖はスカラップカットの総レース、ボトムはローウエスト切り替えのボーダーがドッキングした一着♪



☆そして、今週末にかけましても今すぐ欲しいカットソーやタンクトップなどなど…入荷が控えておりますよ~!
また冬に逆戻りな陽気ですが、春を探しに是非!ご来店をお待ちしております♪





テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:30 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.03/03(Mon)

★「EURO USED spring jkt&coat」★ 

☆こんにちは♪

今日は風が強く寒い一日となりそうですが、日差しは温か♪
アウターも冬物から春へとシフトしていきたい3月初旬。
ヨーロッパ古着からおススメのスプリングjkt&coatをご紹介です♪


BLOG1986.jpg
*クラシカルな千鳥格子柄、ノーカラーシングルコートです。
胸元ポケットから垂れるポケットチーフ、両サイドポケット差し込み部分にはblackパイピングと拘り有りのディテール♪

BLOG1813.jpg
*ukチェック、サテンbodyにリボンを模ったフロッキープリントがのります、スクエアネックのライトjktです。
縁の始末はblackベロアでパイピング。
実は画像には写っておりませんが、両袖口にはダイヤカットのプラボタンが並びます♪

BLOG1985.jpg
*ご紹介しました上2点を使ってのレイヤードコーデです。
チェックonチェックでエッジ―なモードスタイルが完成♪

BLOG1988.jpg
*一変してナチュラルテイストのベーシックなデザイン。
こちらのチェスターコートは麻混で、夏場まで快適に着て頂けます。
このクタッとした感じのユルイ雰囲気がとても好きです♪

BLOG1987.jpg
*色々な着こなしにはまりそうな一着ですが、今は春を表現したかったのでインにピクチャープリントものをレイヤードしてアースカラーを活かしました♪
インのブラウジングワンピースのみ新品select商品で2型入荷してございます。

BLOG1990.jpg
*旬なカラーベースの群青色とblackが利いた、バイカラーチェスターコートです。
今年もオーバーサイズ感は健在。
コンパクトなボトムとの相性もモチロン良いですが、敢えてロングスカートをもってきてもコレカラの時期にいいですね~♪

BLOG1992.jpg
*レアな原色フューシャピンクベースの千鳥格子ノーカラーjktです。
レトロな大きなバイカラー釦がポイントで、やっぱり細かいディテール一つとっても80'Sものは面白いですね~♪

BLOG1989.jpg
*王冠の刻印が入ったgoldダブル釦が付いたチェスターコートです。
キレイな発色の朱色単色で、カラーブロックコーデが楽しめそうな一着♪
袖口はロールアップしてこなれた感じに仕上げたいですね!

BLOG1995.jpg
*ドイツ発「C&A」。
バックで調節可能なベルト付き。
割と細身なシルエットで万能に着回しが利くロングjktです♪


☆その他、新品select商品に関しましては今季、大hitのデニムアイテム(シャツ、プルオーバー、ワンピース)等が到着しておりますよ~!

コチラも合わせて、どうぞ宜しくお願いいたします♪




テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:15 |  未分類  | CM(0) | Top↑
 | HOME |