2014年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
2014.02/27(Thu)

★「新品select スプリングワンピース」★ 

☆こんにちは♪

月日が経つのも早いもので、2月も残すところ後僅かですね。

春を本格的に纏いたい時期に差しかかって参りましたが、やっぱり春といえばワンピースを一枚でさらりと着たい!
ということで、本日は新品select商品から入荷したてのスプリングワンピースをご紹介です。


BLOG1943_201402271427590e4.jpg
*フロントは繊細なレースで覆われ、両袖はシフォン切り替え、そしてボトムはデニムをあしらい春の要素をふんだんに閉じ込めた一着。
レースの裾の始末はスカラップヘムというのがポイントです♪

BLOG1941_201402271454346bb.jpg

BLOG1942_20140227145458379.jpg
*大輪の花柄プリントは春夏へ向けて、気分が高鳴りますね~!
異素材切り替えのカラーコンビも良い配色です♪
包み込むコクーンシルエットは大人な表情。

BLOG1940_201402271427428e4.jpg
*カット地のトッパーカーデがドッキングしました、レイヤードワンピースです。
インのジャガード×デニムの合わせも春らしいコンビ♪

BLOG1944_20140227150353eb1.jpg
*その他、これから活躍する春夏アイテムがレジにて大幅プライスダウン!になります特価コーナーもございますよ~!

是非、こちらも合わせてご覧になって下さいませ。

それでは、ご来店お待ちしております♪








テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:21 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.02/24(Mon)

★「EURO USEDレコメンド☆スプリングアイテム」★ 

☆こんにちは♪

朝晩は凍りつくような寒さですが、日中は日差しが出て気温も上昇。
今週はやっと春らしい兆しが垣間見れる予報です☆

さて、本日は大量入荷中のヨーロッパ古着からのご紹介です。
毎日、じゃんじゃんレアものを投入していっておりますよ~!

BLOG1900.jpg
*純白の白。軽やかなシフォン素材のvintageブラウスです♪
衿のフリル使い、両袖ラメレース切り替えからのフレアスリーブとサイジングも含めてスペシャルです!

BLOG1874.jpg
*80年代の「C&A」ドイツものです。
春らしいパステルトーンの柔らかい単色ピンク♪
jkt裾部分にはタッセルレースがずらり!その下にはエアリーなシフォン素材切り替えで、結んで頂いたりとアレンジが利きそうです。

BLOG1875.jpg
*ピンタック入りのオーバーサイズホワイトp/oです。
cotton100%でこの洗いざらし感がいいですね~☆
ざっくりとラフに着て頂きたい一着♪

BLOG1877_20140224133735993.jpg

BLOG1878_2014022413415778b.jpg
*裾周辺の刺繍ワークとスカラップカットが素敵でした、画像上のコットンピケサマーjkt。
一見、ロングスカートに見えますが、実はパンツ仕立てのキュロットパンツは申し訳ございませんが完売いたしました<(_ _)>

BLOG1893.jpg
*ドイツの老舗繊維ブランド「TREVIRA」社のvintageドレスです♪
白ベースに春爛漫な花が咲き乱れる一着は、程度も抜群に良好。
華やかなベルスリーブに裾も2枚仕立てでボリューミー!

BLOG1880_201402241400387dc.jpg
*レザーの様な艶やかな光沢感とこの目が覚める様な朱色。
80'sのビッグシルエット、ローウエスト切り替えコクーンワンピースです♪

BLOG1898.jpg

BLOG1903.jpg
*ナイスカラーコンビのマルチボーダー♪
シフォンの軽やかさと細かく入ったプリーツ加工が見事に調和!
前回、ブログに登場しました箔プリントの変形jktとのコンビもgood◎

BLOG1916.jpg
*シックな花柄ジャガードを随所で宛がった80'Sモードワンピースです。
ふっくらとポケットの様に付いた両サイドは実にユニークで素敵すぎます!
フロント釦フライですので、羽織としてもいかがでしょうか?(^^)

BLOG1887.jpg
*ふんだんに布地を使った3段ティアードスカートです。
スィートな柄パターンが多い中、クールなゼブラ柄がのったものはレアですよ~♪
ボリュームを際立たせる、張りの有るポリの素材感もgood◎

BLOG1885.jpg
*旧西ドイツ製。
サテン地にキレイなグリーンが冴えるドレススカートです♪
裾に2本入ったボーダーラインはシフォン素材でシースルーとデザイン性も抜かり有りません!



☆その他にも、ご紹介しきれない拘り満載のアイテムで溢れ返っておりますよ~!

是非!自分だけのオリジナルな春を探しにご来店をお待ちしております♪




テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:58 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.02/20(Thu)

★「新品select spring item」★ 

☆こんばんは♪

先日の大雪から数日経ちまして、ようやく交通機関も平常通りとまではいかないものの、徐々に回復してきて少しホッとしましたね。。。

ここ文化通りもあれだけあった積雪も除雪作業が進んで、やっと普通に通行出来るようになり一安心。
これ以上、ひどい降雪が無い事を願うばかりです。


さて、本日は久しぶりの更新となりました新品select商品からのご紹介です。


BLOG1854.jpg
*春らしいフェミニンなレースでロゴを模ったsweatです♪
コンパクトなサイジングでボリューム有るボトムとの相性もgood◎

BLOG1853.jpg
*水彩画タッチの暈し花柄がのったプリントsweatと対象的に南国の花柄がのったプリントsweat。
裾両サイドにはスリット入りです♪

BLOG1850.jpg
*カットデニムのケミカルプルオーバーです。
前Vのステッチ入りでUSEDライク!

BLOG1848.jpg

BLOG1849.jpg
*ピーターパンカラーにサイドに付いたパチポケ、ふわっとAラインに広がるディテールは、まるでremakeシャツのよう♪
夏まで着て頂ける7分袖なのもうれしいですね!

BLOG1852.jpg

BLOG1851.jpg
*最後に上でご紹介しましたsweatと相性抜群なケミカルウォッシュのスカートは2型新入荷です♪
80年代のスカートを再現したかの様なディテールですよ~!


☆その他、大量入荷中のヨーロッパ古着に関しましてもレアアイテムをどんどん補充していっております~!
日中も差ほど気温が上がらず冬に逆戻りですが、お天気は大きく崩れる事はない模様です。

週末、お時間とれましたらフラリ覗いて頂けるとうれしいです。
それでは、宜しくお願いいたします♪



テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:19 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.02/16(Sun)

★「EURO USED 80'S SPRING ITEM」★ 

☆こんばんは。

昨日は記録的な大雪で交通機関も麻痺し、大変な一日でしたね。。。
皆さまは大丈夫でしたでしょうか?

一夜明けても尚、この大雪による影響は免れない模様。。。
昨日からワタシも、帰宅困難になりまして駅前のホテルに連泊予定…
暫くは宿から通う事になりそうなロスコーです。。。

皆さまも外出の際はどうぞお気をつけ下さい。


さて、本日は大量入荷中のヨーロッパ古着からロスコーの得意分野☆80'Sものを何着かピックアップしてみました。

BLOG1814.jpg
*サックスブルーの爽やかな色味の麻混ライダースです♪
袖付けはドルマンでインナーを選ばないゆったりしたフォルム。
フロントファスナーは2段階仕様で遊び心が有りますね!

BLOG1816.jpg
*今季、特に過熱しているリブ付きブルゾン。
モダンでシックなスカーフパターン総柄でキルティング加工です♪

BLOG1817.jpg
*FRANCE製。
艶が有るサテン地にオリエンタルな大花柄がのったレアなブルゾンは、so cool!
bodyがブラックベースなので、プリントがより映えますね~。

BLOG1815.jpg
*レイヤードが楽しめそうなメッシュ地のテーラードjktです♪
向かって右襟には取り外し可能なフェザー付きのコサージュ、左襟にはバラモチーフのコサージュが付きます。
両袖口にはブラックレースでトリミング♪

BLOG1827.jpg
*ローウエスト切り替えのリブニットワンピースは「C&A」ドイツ。
センターにはyellow×blackのボーダー張りで、ラインもユニーク!

BLOG1828.jpg
*BRITAIN製。
bigシルエットでドルマン袖付けのゆったりシルエットのコクーンo/p♪
センターには箔プリント切り替えでハイセンス!

BLOG1829.jpg
*ケミカルウォッシュのイレギュラーヘムdress。
クロス部分にはラメ入り刺繍とホトピス入りです♪


BLOG1831.jpg
*UKチェックの代表格!
タータンチェックのレアなスカートは、幾重にも重なったティアードで発見です♪
太目のベルトループがございましたので、ベルトを通してハイウエストで如何でしょうか?(^^♪

BLOG1810_20140216181042630.jpg

BLOG1812.jpg

BLOG1811_20140216181116c87.jpg
*スカートはその他に上3点の様なデザイン性に長けた、ケミカルデニムものが何着か集まりました!
特にこの春夏、デニムものはフィーチャーされておりますので、1点もので差を付けたいですね♪


☆その他にもご紹介したいおススメitem、山ほどございますが容量の関係上、今日はこの辺で失礼します。

明日も通常営業を予定しておりますが、どうぞ皆さま街中にお越しの際は、くれぐれもお気を付けてお越し下さいませ<(_ _)>




テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:40 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.02/14(Fri)

★「EURO USED大量入荷!スペシャルアイテム」★ 

☆こんばんは♪

皆さまお待たせいたしました!
厳選して集めて参りましたヨーロッパ古着が大量入荷いたしました!

店内も春の売り場に一新し、店頭出しも100点overを超えたのではないでしょうか(^^♪
そんなモリモリ盛りだくさんの店内から、これぞ古着の醍醐味的レアアイテムを中心にお届けです。

本日は申し訳ございませんが紹介文を省かせていただき、ザッとupしていきます♪

BLOG1776.jpg

BLOG1783.jpg
*クラッシュベロア ピクチャープリント ダブルライダース*

BLOG1775.jpg
*ピクチャープリント ノーカラーキルティングjkt*

BLOG1774.jpg
*100%silk ワイドストライプ棒タイsht jkt*

BLOG1773.jpg
*80's コインドット切り替え スピンドルsht jkt*

BLOG1769.jpg
*FRANCE製。 異素材コンビ ビッグシルエット変形ブルゾン(sold out)*

BLOG1772.jpg
*80'S レース切り替えドルマン変形sht jkt*

BLOG1771.jpg
*80's ダイヤ柄切り替え 2トーンs/s jkt*

BLOG1770.jpg

BLOG1784.jpg
*80'S bigシルエットコクーンo/p & 箔プリント加工 変形ライトjkt*

BLOG1782.jpg
*80'S ケミカルウォッシュ ビジュー付き前開き2way o/p*

BLOG1781.jpg
*「C&A」ドイツ。
箔プリント切り替え bigシルエットo/p*

BLOG1780.jpg
*ENGLAND製。
エポレット付き ストライプブラウジングo/p*

BLOG1779.jpg
*80's ケミカルウォッシュ zip使い変形コクーンo/p*

BLOG1777.jpg
*ITALY製。
チェーン柄 コットンツイルタイトsk*

BLOG1778.jpg
*GERMANY製。
シフォンプリーツsk*


☆一挙にザッとご紹介していきましたが、やっぱり80'S色強いアイテムは心惹かれます♪
まだまだお宝アイテム目白押しで、レアもの満載!
スぺシャル品は早いもの勝ちでございます~!

是非!ご来店をお待ちしております♪



 

テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:22 |  未分類  | CM(6) | Top↑
2014.02/11(Tue)

★「ヨーロッパUSED大量入荷のお知らせ」★ 

☆こんばんは♪

saleも一段落し、まだ寒い日が続くものの気が付けば2月も中盤。
本格的に春物が気になる時期に差し掛かって参りました!

そこで、ロスコー春の売り場に完全シフトするべく春夏ものを厳選してピックアップして参ります♪

現段階としましては、チュニックp/oやブラウス、ライトjkt、ワンピースやスカートなどなど全カテゴリ、フレッシュな内容で集まればと考えております。


つきましては、12日(水)13日(木)は出張及び店頭出し等でお休みを頂戴いたします。

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

尚、14日(金)より通常営業、ヨーロッパ古着大量入荷を予定しております!


それでは、どうぞ宜しくお願いいたします。

BLOG1665.jpg



テーマ : お知らせ - ジャンル : その他

【編集】 |  18:25 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.02/11(Tue)

★「Maxie BOOGALOO新作アクセサリー」★ 

☆こんにちは♪

先日の大雪にはびっくりしましたね~。。。
雪掻きをやってもやっても追い付かないほどでしたが、今は日差しが出てきて、あれ程あった積雪も溶けて参りましたココ文化通りです。
今日はお出掛け日和となりそうですね!

さて、本題に戻りましてvintageパーツ等を使用したMaxie BOOGALOOさんの新作アクセサリーが待望の入荷ですよ~!

BLOG1705.jpg

BLOG1707.jpg

BLOG1708.jpg

BLOG1709.jpg

BLOG1710.jpg

BLOG1722.jpg

*これからのシーズン、コーディネートに華を添えてくれる春めいた作品の数々♪
25点overの入荷となっております!
handmade作品につきまして、1点ずつの入荷となっております為お気に入りはお早目にご確認下さいませ♪

尚、12日(定休日)13日(木)は出張及び売り場替え等でお休みを頂戴いたします<(_ _)>
また後程、こちらで改めて詳細をお知らせする予定ですのでご確認をどうぞ宜しくお願いいたします。



テーマ : アクセサリー&雑貨 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:09 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.02/06(Thu)

★「デイリーレギンスパンツ&デザインワンピース」★ 

☆こんにちは♪

つい数日まで暖かかった陽気も一変、今季一番ではないかという位寒いですね~。。。
ここ文化通りも路面が凍結していて大変滑りやすくなっております。
皆さんもどうぞお気を付け下さいませ。

さて、本日は新品select商品からのご紹介です。
春コーデには欠かせない大好評のレギンスパンツやデザイン性が高いワンピースが入荷しておりましたよ~♪

BLOG1642_20140206130200796.jpg

BLOG1643_20140206130215aba.jpg
*昨年も大好評いただいたレギンスパンツがカラーバリエーションが増えての入荷です!
伸びやかでストレスフリーな履き心地はお済み付き!シルエットも細身でキレイにでますよ~♪
これからの時期へ向けてリピート購入される方多数!
お客さまからのご要望が多かったアイテム!待望の再入荷です!

BLOG1645_20140206131911a9d.jpg

BLOG1646_20140206131927e68.jpg

BLOG1647_2014020613195367a.jpg
*ラメツイード切り替えのn/sワンピースはバックディテールがユニーク!
ラウンド状にシフォンプリーツがバックを覆います♪
大ぶり2連のネックレスも存在感ありますね~。

BLOG1649_201402061329401b1.jpg

BLOG1648_20140206132955fe3.jpg
*早速、euro used80'sライトジャケットを合わせてカラーコーデを作ってみました。
ジャケットから覗くエアリーなバックテールがひらり♪
バスト下丈位のクロップドjktを合わせてもいいですね~♪

BLOG1644_20140206133500ae0.jpg
*幾何学模様のキルト素材が旬な配色切り替えs/sワンピースです。
飾りボタン付きのフラップフェイクポケットが60'Sライクな一着♪


☆その他、若干縮小しましたがレジにて大幅プライスダウンになります冬物もまだございましたよ~!
新品selectのニットに関しましては大半が半額になってございましたので、買い足したい方必見です♪
是非、コチラも合わせてどうぞ宜しくお願いします。

それでは、足元悪い中ではございますがご来店お待ちしております!




テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:13 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.02/03(Mon)

★「s/sワンピース&ボトム店頭拡大です」★ 

☆こんにちは♪

2月に入って穏やかな日が続いていますね~。
今日あたりはグンッと気温が上がって春陽気になりそうです♪

売り場の方も春の陽気に誘われてチュニックに引き続き、ワンピースやボトム類を店頭入れ替え!
衣替えをしておりましたよ~!

BLOG1586.jpg

BLOG1587.jpg
*しかも、レジにてお値引になる商品多数!
是非、お気に入りをお得にgetされて下さいませ~♪

さて、そんな春物盛りだくさんの店内から本日は入荷したてのアイテムを何着かご紹介です。

BLOG1585.jpg
*早速、お宝モードjktの登場です。
繊細なレース使いは随所で宛がわれ、胸元のカットワークに惹かれます♪
パールを使ったビジュー釦もラグジュアリー。
共布ベルトでキュッとウエストをマークしてもいいですね~。

BLOG1582.jpg
*blackポリ素材のs/sクロップドジャケットです。
アートな刺繍ワークもブラックで統一。
小ぶりなサイジングも良いですし、なんといっても上からずらりと付いたビジュー釦に擽られます♪

BLOG1581.jpg

BLOG1584.jpg
*フェイクベルトが付いたフラワープリント、テーパードパンツです。
大輪の花パターンはモノトーンで落ち着いた表情。
早速、全身euro usedアイテムを使ってコーディネートしてみました。
レイヤードしましたトップスも黒×白で統一♪各々が活きますね~!

BLOG1590.jpg
*ハンドペイントタッチのグラフチェック柄。
コチラもモノトーンで大人な古着スタイルに一役かってくれそうな一本♪

BLOG1589.jpg
*コチラは若干太めなワイドシルエット。
遊び心有るポップな柄が詰まった一本♪
夏場はサンダルとの相性も良さそうですね!

BLOG1605_201402031507132e6.jpg
*モノトーンitemが続きましたので、一変してカントリーな雰囲気のスカートを最後にご紹介です。
コチラはusもので老舗のウエスタンブランド「Rockmount」。
ウエスタンシャツで大変メジャーなブランドなのですが、スカートで発見したのはお初です♪
張りが有るコットン素材でボリューム有るシルエット。
チラリと覗いたコットンレースのペチコート入りです。


☆一気に春モードに突入で、ボリューミーな店内は一見の価値有り!
是非、お気軽に覗いてみて下さいませ~♪

それでは、ご来店お待ちしております!


テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:23 |  未分類  | CM(0) | Top↑
 | HOME |