2014年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
2014.01/30(Thu)

★「スプリングシューズ!スプリングコーデ」★ 

☆こんばんは♪

早速ですが、本日は新品select商品からのご紹介です。
本格的な春が待ち遠しくなるラインアップでの入荷が相次いでおりましたよ~♪
コーディネートも合わせて、どうぞご覧ください。


BLOG1541_20140130183200f8b.jpg

BLOG1542.jpg
*[画像上]
コットンキャンバス地のアッパー。
リゾート感有る花柄、シーズン通して履きたいヒョウ柄の2型が入荷です♪
軽やかで足馴染みが良く、素足で穿きたいスリップオン!

[画像下]
ソール縁取りにジュート巻きを施したエスパドリーユです。
コチラも話題の柄パターン2型をご用意♪
コーディネートに合わせて、両足欲しくなってしまいますね~!

BLOG1534.jpg
*特に今季、例年より増して注目を浴びているのがdenim素材。
黒リブが利いたブルゾンでの入荷です♪
遊び心が有るコーデにケミカルウォッシュ、万能に着回しが利きそうなインディゴブルーの2型です。

BLOG1535.jpg

BLOG1536.jpg
*リラックス感有るスウェット素材は大好評いただいているパンツに引き続き、タイトスカートでも入荷!
早速、blackが色欠けしておりまして勢いを感じます。
バックセンターには古美zip使いと、さり気ないアクセント使いも◎

BLOG1538.jpg
*euro usedのレイヤードブラウスをインに、上でご紹介しました上下をレイヤード。
足元はモチロン入荷したてのスリップオンで決まりです♪

BLOG1537.jpg
*優しい春トーンで揃いました、ツイルショートパンツです。
やっぱり今年の春夏はハイウエストな気分♪
シャツをインして着たいですね!

BLOG1540_20140130191358c10.jpg
*コットンツイルのボーイズパンツは、春らしいアースカラー。
一本持っていると重宝しそうな定番アイテム♪
ルーズにロールアップして穿きたいですね!


☆その他、今週末にかけましては昨年も大好評いただいており、ストレスフリーな履き心地はお済付き!
レギンスパンツがカラー展開が増えての待望の再入荷予定です!

blogでご紹介しきれていない新商品も続々入荷しておりますので是非!店頭でチェックされて下さいませ~♪

それでは、ご来店お待ちしております。





テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  19:36 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.01/27(Mon)

★「店頭拡大!チュニック&ブラウス」★ 

☆こんにちは♪

1月も残すところあと僅か。
「winter sale」も終盤に差しかかってきた所で、店頭チュニックやブラウス類を拡大しました♪

BLOG1490_201401271315058a5.jpg

BLOG1501.jpg

BLOG1487_20140127133835cf2.jpg

しかもレジにてプライスダウン!の商品多数!
画像でボディが着用しているアイテム、3点全て驚きのプライスダウン!
是非、お得にお気に入りをgetされて下さいませ♪

さて、本日はヨーロッパ古着から続々と店頭出しを行っておりました春物をメインでご紹介です。

BLOG1469.jpg
*センタートップにずらりと並ぶ包み釦がクラシカルライク!
透け感有るシースルーボディにデコルテフリル使いと春jktのインナーに華を添えてくれそう♪

BLOG1468.jpg
*Berlin製。
キレイな発色のフューシャピンク。
胸元は動きの有るラッフル使いで華やか♪
両袖はアコーディオンプリーツ加工です。
サイズはコンパクトなサイジング!goodサイズのものはレアですよ~!

BLOG1464.jpg
*黒のcottonニットベースに真っ赤なアンゴラファーが映えるカーディガンです。
個性派モード的な着こなしの春アウターに是非♪

BLOG1465.jpg
*コチラは一変してメンズライクなオーバーサイズカーディガン。
スタンダードなディテールで合わせの利く一着はショートパンツなどのミニマムなボトムと好相性♪
カラーネップが入り混じったbodyです。

BLOG1467.jpg
*コチラもざっくりと羽織って頂けるゆったりシルエット。
mixニットにデザイン性を加えた凹凸有る編み模様♪
色も渋いニュアンスでいい感じです。

BLOG1466.jpg
*パッと目を惹く原色yellow。
handmadeで仕上げられたカーディガンは、懐かしい雰囲気も♪
釦は大きなデザイン釦を採用でレトロ。

BLOG1491_2014012714075987d.jpg
*ストレッチが利いたチューブスカートはラインがキレイ♪
ふくれカット地の凹凸が有るうろこ柄もそう無いはずです。

BLOG1493_2014012714115477c.jpg
*ハードなスネイク柄が全面にのったジャガードスカートです。
ライダースなどを羽織ってスパイシーに極めたい一着♪

BLOG1492_20140127141435048.jpg
*オリエンタルな柄パターンのラップスカートは以外にもびっくり!「ENGLAND」製。
夏場はフラットなサンダルと合わせてリラックス感を出したいですね!


☆その他、新品select商品に関しましては春色カラーで揃いましたハイウエストショートパンツやzip使いがアクセントになったスウェットスカート、ライトオンスのデニムブルゾンなど…が到着しております!

是非!大充実の店内。
ゆっくりご覧くださいませ~♪
それでは、ご来店お待ちしております!


テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:41 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.01/24(Fri)

★「新品select アーリースプリングアイテム」★ 

☆こんにちは♪

日差しが眩しい位の良いお天気。
日中は3月並みの気温になるようですね♪

70%OFF~20%OFFになります「winter sale」も必見ですが、春ものも同時に続々と到着しておりましたよ~!


BLOG1406.jpg

BLOG1443.jpg


BLOG1434.jpg
*大好評いただいているコチラのタイトスカートは新色が加わっての再入荷です。
伸び良くストレッチが利いたポンチ素材で程よいフィット感♪
ウエストセンターのカットワークがアクセント!
画像の様にハイウエストで穿いていただくとディテールが活きますね~♪

BLOG1408.jpg
*フィット&フレアのドーリーなデザインワンピースは、50'sライク!
お花が連鎖した接結キルティング加工。
春のレイヤードコーデが楽しめそうな一着です♪

BLOG1409.jpg
*ドロップショルダーのバイカラーデイリーカーディガンです。
ライトな質感のニットソーで羽織としてもインナーとしても活躍間違いナシな一着♪

BLOG1410.jpg
*定番で一本は持っておきたいボーイズデニムパンツ。
程よいオンスの高さで穿き込む程に馴染みそう♪

BLOG1415.jpg
*コチラもご好評いただいており、既に色かけしておりますsweat pants。
スタイリッシュな細身のシルエットで野暮ったさは無く、すっきりフォルム♪
本日夕方、ライトグレーが再入荷予定です。


☆そして、本日これから週末へ向けて今から欲しい春アイテムが到着予定です!
絶好のお出かけ日和♪
是非、お待ちしております。



テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  12:51 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.01/20(Mon)

★「euro used アーリースプリング」★ 

☆こんにちは♪

気が付けば1月中盤を過ぎ、気分は既に春モードの方も多いのではないでしょうか?(^^)
店頭もちょこちょこと春物を出しておりましたよ~!
そんな気になるおススメitemをヨーロッパ古着から何着かご紹介です。


BLOG1363.jpg

BLOG1362.jpg
*キレイな発色のイエローベースは春夏に向けて気分が上がるビタミンカラー♪
ゆったりオーバーサイズで前下がりのディテール。
yellow×blackのこの上ない好配色の2トーンライトjktです!
早速、ボディにレイヤード。
インナーはやっぱりパープルを合わせて、思いきりカラーコーデを楽しみたいですね♪

BLOG1379.jpg
*春らしいパステルトーンの優しい色合い。
cotton素材のライトな春ニット♪
所々にリアルファー、mixニットが編み込まれております。

BLOG1368.jpg
*コチラも春へ向けて大活躍のcottonニット。
全面に入るゼブラ総柄。
ボートネックに広く開いたデコルテで着丈が長めのロング丈。
春夏スタイルが楽しみでなりません♪

BLOG1364.jpg
*大きな刻印釦がずらりと並ぶ、tyrolカーディガンです。
コンパクトなサイジングでシルエットも良好。
グリーンのラインもポイント。
ケーブルニットのこのクラフト感がやはり良いですね~♪

BLOG1366.jpg

BLOG1365.jpg
*ハート型のプラ釦がcuteなカーディガンはコチラもtyrol。
可愛らしい花の刺繍がカントリームード。
ウエスト部分は紐で絞りが利きます♪

BLOG1373.jpg
*ふんわりと軽やかなmohairとキレイな春色グリーン。
ライトな質感のカーディガンは春のアウターとしていかがでしょうか?(^^)

BLOG1370.jpg
*エアリーなシフォン素材と春色ラベンダー。
ドレープネックの胸元にはコサージュ&フリル使い。
そして、両袖はアコーディオンプリーツ加工と拘り満載のデザイン♪

BLOG1369.jpg
*ドイツ発「C&A」のp/oチュニックです。
サイド釦フライでエッジ―な個性有る変形デザインが素敵でしたコチラのチュニックは完売いたしました<(_ _)>

BLOG1371.jpg
*スィートなバラ総柄ティアードスカートです。
張りの有るcotton素材のボリューム感が華やかな印象。
ストーンウォッシュのデニムjktを羽織りたいですね!

BLOG1372.jpg
*インにパニエが入りましたコチラのvintageティアードスカート。
発色が極めてキレイで、この光沢有る素材が活きていましたコチラの一着も申し訳ございませんが旅立ちました<(_ _)>


☆これからの時期へ向けて色合わせが楽しみなロスコーです。
なんだか想像するだけでワクワクしてしまいますね♪

そして、まだまだ70%off~20%offに割引になります「winter sale」も絶賛継続中です!
中には冬物以外の商品もお得にgetできてしまう商品多数♪
コチラも合わせて宜しくお願いいたします。


それでは、ご来店お待ちしております♪








テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:42 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.01/16(Thu)

★「必見!winter sale! 目玉アイテム」★ 

☆こんばんは♪

大好評いただいております、「WINTER SALE」。
まだまだ冬物が手放せないこの季節。
レジにて70%off~20%off!になります新入荷商品が増えておりますよ~!

新旧に分けてご紹介です。

まずは、新品select商品からです。

BLOG1304_20140116172138f5c.jpg
*春色カラーベースのstadiumタイプのブルゾンは、今季大ヒットのブークレ素材。
両袖black切り替えの2トーン。
ライナー中綿キルティングで温かです♪

BLOG1301_2014011617274402a.jpg
*ウェーブ状に波打つメタルピンドットが煌めく、バイカラードルマンチュニックです。
軽やかなニットソーで春先も大活躍♪

BLOG1297.jpg
*バラのモチーフが付いたネックレスが付きます、裾配色切り替えチュニックワンピースです。
ライトな質感で軽やか♪ラフに着こなせる人気のディテール!

BLOG1298.jpg
*要所でタックが入り、流れる様なドレープを再現!
全体的に散りばめられた古美スタッズが見事に馴染む、大人なモードワンピ♪


☆続きましては、ヨーロッパ古着からも目玉的!上質アイテムがお値下げになりますよ~!

BLOG1134.jpg
*100%mohairの毛足の長いリッチな質感。
両袖ケーブル切り替えのドルマンp/o knitです♪
状態も未使用に近い極美品。

BLOG1136.jpg
*ざっくり編み込まれたhandmadeニットはブルーベースの涼やかなトーン。
V状に深く開いた胸元はインナーで楽しめますね!

BLOG1135.jpg
*深みのあるチェリーベース。
mixニットのhandmadeプルオーバーニットは上質なタッチ♪
(申し訳ございませんが、コチラの一着は完売いたしました<(_ _)>)

BLOG1137.jpg
*フロントには小花の刺繍がランダムに配置。
ケーブル編み込みと相まってほっこり♪
ライナー付きですので、春先のアウターとしてもおススメです。

BLOG1138.jpg
*マーガレットの刺繍、そして更には釦までもがマーガレットの刻印釦を採用したtyrolカーディガンです。
仕立てはジャケット感覚で羽織れるディテール。
フロントのブロックは、糸を変えて表現している点も素晴らしいコチラの一着も何とSALE対象ですよ~!


☆その他、まだまだ良いもの出揃っております!
しかもお得にgetできてしまうこの機会をお見逃しなく~♪

是非、ご来店をお待ちしております♪


テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:37 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.01/13(Mon)

★「Crystalloid 新作アクセサリー」★ 

☆こんばんは♪

三連休最終日、いかがお過ごしでしょうか?(^^♪
昨日の成人式もお天気が差ほど崩れることなく、無事に執り行われた様で良かったですね!
成人を迎えられた皆さま、おめでとうございます♪

さて、本日は「Crystalloid」のアクセサリーが到着しておりましたのでソチラをご紹介です。
春の訪れが待ち遠しい!そんな春めいたラインアップとなっております♪

BLOG1260.jpg

BLOG1290.jpg

BLOG1261.jpg

BLOG1262.jpg

*新作、スポットアイテム、大好評の再入荷ITEMなど30点オーバーの入荷となっております。
まだまだ寒い日が続きそうですが、アクセサリーから春を意識したものを取り入れてみるのもいいですね(^^♪

その他、大好評の「WINTER SALE 70%~20%off」も必見です!
新入荷にしてレジにて割引になる商品も増えておりますよ~!
買い足したい冬物を是非!お得にgetして下さいませ~♪


それでは、ご来店お待ちしております♪




テーマ : アクセサリー&雑貨 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:14 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.01/10(Fri)

★「新品select スプリングアイテム」★ 

☆こんばんは♪

雪が深々と降って参りまして、非常に寒い一日となりましたね。。。
まだまだ冬物が手放せない時期ですが、徐々に新品select商品の方も春物が入荷中です♪
今の時期から長く愛用できるラインアップとなっておりますよ~!


BLOG1199.jpg

BLOG1200.jpg

CIMG0017.jpg
*vintage感漂う、合皮ブルゾンは旬なstadiumタイプ。
コンパクトなサイジングで、様々なスタイルにはまりそうなアウターです♪
早速、euro usedのチロルスカートと合わせてみました。
ショート丈ですので、ロングスカートとのバランスもとり易いですね!

BLOG1201.jpg

BLOG1202.jpg
*コチラのロゴ入りプリントsweatは、3色揃っての再入荷です。
スタンダードなディテールで、着丈が長くデイリーシーンで着まわせそうな1着は、シルエットも良好♪

BLOG1205.jpg
*ポンチ素材の60'Sライクなs/sワンピースはレトロ感満載。
袖口はターンアップ可能なバイカラー♪
両サイドのポケットライナーも同色2トーンです!(カットビーズのネックレス付き)

BLOG1195.jpg
*上品なスカラップレースがフロントを覆う、Aラインワンピースです。
バックネックには、zip使いのアクセントがございました!

BLOG1196.jpg
*ラメ入り千鳥のジャガード素材とポンチ素材を融合させた1着。
goodカラーコンビのカラーブロッキング♪

BLOG1197.jpg
*ライトなニットソーとポンチ素材を掛け合わせたチュニックです。
センター切り替え部分は、ラメ&スパンコールでゼブラ模様を再現♪

BLOG1198_2014011014242427a.jpg
*mixツイード切り替えのボックスシルエットチュニックです。
リラックス感有るオーバーサイジングは、引き続き健在♪
5分袖ですので、今の時期はインナーを入れて着て頂けます。

BLOG1204.jpg
*ストレッチツイルのクロップドパンツです。
春の訪れが待ち遠しい一本は、シーズン通して履いて頂けそう♪
ウェッジソールのパンプスなどに合わせてもいいですね!

BLOG1206.jpg

BLOG1207.jpg
*最後におススメシューズのご紹介です。
コチラのインヒールスリップオンはロスコー、一目ぼれ♪
サイドゴア仕様でコロンとしたフォルムがハイセンス!
サイズも今でしたらご用意できます。


☆その他、「Crystalloid」のアクセサリーも到着しております!
新作を中心にスポットアイテム、大好評の再入荷!など盛りだくさんのラインアップです♪

そして、まだまだ冬物を中心に割引になります「WINTER SALE」も継続中です。
新入荷にして、レジにて70%off~20%offのitemもチラホラ♪
必見でございます!

是非、悪天候の中ではございますが街中にお越しの際はチラリ覗いてみて下さいませ~!

それでは、ご来店お待ちしております♪



テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:56 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.01/06(Mon)

★「EURO USED spring item」★ 

☆こんばんは♪

雪がチラつき、非常に寒い一日になりましたね。。。
温かいITEMがまだまだ欲しい時期ですが、一足先に春ものも気になる時期♪
ということで、チョコチョコと店頭出しておりましたヨーロッパ古着から、スプリングITEMを幾つかご紹介です!


BLOG1142.jpg
*blackベースのコットン素材。
スモッグタイプのプルオーバーです♪
カラフルな花柄ファブリック切り替え、更にはチロリアンテープ、かぎ針刺繍使いがお見事!
完売必至のおススメITEMです!

BLOG1146.jpg
*UK発!ハイストリートブランド「RIVER ISLAND」。
透け感有るエアリーなシフォン素材にシックなフェザー柄。
フロントで結んで頂く紐先端にはタッセルが付きます♪

BLOG1131.jpg
BLOG1132.jpg
*乗馬ITEMの老舗ブランド「euro star」。
西ドイツ製のホースJKTです♪
久しぶりに発見しましたレアなコチラのジャケットは、細部にまで拘り満載!
フロント、バックセンター、袖口に付く釦は全て馬の刻印釦を採用。

BLOG1133.jpg
*早速、コチラのjktを使ってのスプリングコーディネートを作ってみました。
ポンチ素材の春物ワンピースにレイヤードしたfrance製のラッフルブラウスがクラシカルな雰囲気にマッチ!
真紅のサテンライナーがチラリ見え隠れする点も良いですね~♪

BLOG1149.jpg
*スタイリッシュでスリムなbody。
渋いカラーコンビの太ストライプがモードシック!
両サイドに付くポケットにもご注目を~♪

BLOG1129.jpg
*サイドから覗くフラワープリントは異素材で切り替え。
ウエスト部分にもフェイクベルトの様に宛がわれておりましたコチラのスカート、マットな光沢感が有ります♪

BLOG1130.jpg
*白のコットンレースが春の雰囲気を盛り立てる、ジャガードtyrolスカートです。
裾センターに大きくスリットが入ります♪
さすがtyrol!仕立ても抜群に良いですよ~!

BLOG1152_20140106165700bc8.jpg
*ジオメトリック総柄の70'sポリスカートです。
シーズン通して履いて頂けるコチラの一着は、Aラインが多い中すっきりフォルムのIライン♪


そして、レジにて70%off~20%offの「winter sale」も絶賛継続中です!
新たに補充をかけている冬物商品も割引になりますので、大変お得かと思います♪


是非、春物と合わせてご覧いただければと思います。
それでは、ご来店お待ちしております♪


テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:12 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.01/03(Fri)

★「WINTER SALE開催のお知らせ」★ 

☆遅ればせながら、皆さま新年明けましておめでとうございます!

元旦からスタートいたしましたサイコロによる福引き初売りは、本日3日をもちまして終了いたしました。

期間中は、新年早々に沢山のお客様にご来店いただきまして誠に有難うございました<(_ _)>
皆さまの喜んでいらっしゃる笑顔がワタクシの活力の源だと改めて再確認した3日間。
沢山のパワーを頂戴し、今年も良いスタートがきれました事を感謝申し上げます。

今年も独自の個性を生かしたラインアップで、精進して参る所存です。
どうぞ、本年も宜しくお願いいたします。

BLOG1073.jpg


さて、明日4日(土)~スタートします「WINTER SALE」開催のお知らせです♪


冬物を中心にレジにて、70%OFF~20%OFF!
そして、今から長いスパンでご愛用頂ける春物などもsaleになっているITEM多数です!

BLOG1075.jpg


初売りはお仕事でいらっしゃれなかったお客様もどうぞ、この機会をお見逃しなく~♪

是非、明日4日からスタートします「sale」もどうぞ宜しくお願いいたします!



テーマ : お知らせ - ジャンル : その他

【編集】 |  18:30 |  未分類  | CM(0) | Top↑
 | HOME |