2013年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
2013.12/29(Sun)

★「2014 新春!Roscoe初売り情報」★ 

☆本年の営業は本日、29日(日)をもちまして終了となります。

今年も沢山のお客様皆さまのご愛顧をいただき誠に有難うございました。

こうやって、2013年も無事に営業をできました事を心より感謝申し上げますm(__)m

本当に有難うございます!

さて、年始の初売りの情報です。
毎年恒例となりました新春初売りは1/1(元旦)9:00スタート!
日頃ご愛顧いただいております、お客様へ感謝の気持ちを込めての初売りは最大半額!大盤振る舞いの企画となっております♪

以下、詳細でございます。


・1/1(元旦)9:00~18:00
・1/2&1/3 10:00~18:00

*年始だけの特別企画!
「1」が出たら再トライOKの大判振る舞い!
最大半額!サイコロ福引を開催です!

・購入金額 1万円以上→出た目×800円割引
・     7千円以上→出た目×500円割引
・     4千円以上→出た目×300円割引

*しかも、もし「1」の目が出てしまったら再チャレンジOK!!!
「1」以外の目が出るまでサイコロをふれるのです!

アクセサリー、新品春物を除くほとんどの商品が対象♪
年に一度だけのこのスペシャルな特別企画は必見ですよ~!!!
(割引シール添付商品はそのままレジにて割引になります。)



BLOG0973.jpg
☆そして、来年の干支にちなんで先着順に「スウェーデン発!ホースオーナメント」をプレゼントいたします☆

BLOG1043.jpg
*店内も年始に合わせてモリモリ盛りだくさんの充実したラインアップ!
必ず欲しいITEMが見つかるはずです♪

是非!このお得な機会をお見逃しなく(^^♪



☆それでは、明くる年も皆さまにとって実り多い一年となりますように…。

良いお年をお迎えくださいませ♪

来年もどうぞ宜しくお願いいたします!




テーマ : お知らせ - ジャンル : その他

【編集】 |  18:13 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.12/27(Fri)

★「年末へ向けての入荷ラッシュ!」★ 

☆こんばんは♪

年末となるとはやり、バタバタとやらなくてはいけない事が多い時期ですね。
ワタシもここ最近、何から手を付けていいのか分からないといった感じ。。。
今日は遅れていた荷物がドドンっと到着しまして、品出し作業に追われておりました。

そんな、ドドンっと入荷しました新品select商品の中から新着をご紹介です♪
申し訳ございませんが、本日は画像先行で、ざっとupさせていただきます。

BLOG1018_201312271725120c5.jpg

BLOG1016.jpg

BLOG1017.jpg
*ジャガードニットset up(p/oニット×タイトスカートset) 5柄*

BLOG1020_201312271728100fd.jpg

BLOG1021_201312271728312d6.jpg
*ケーブル切り替え モモンガシルエットカーディガン*

BLOG1026.jpg
*ロゴ入り ラグランスリーブp/oスウェット*

BLOG1024_201312271732294c0.jpg
*再入荷! バラ柄ラッセルレース フーデッドパーカ*

BLOG1023_20131227173353f3b.jpg
*ストレッチデニム ケミカルタイトスカート*

BLOG1022_201312271734402b9.jpg
*ラメ入りツイード フレアスカート*

BLOG1025_20131227173532017.jpg
*ストレッチデニム ハイウエストパンツ*

BLOG1027.jpg
*ライトネルライク! チェック柄テーパードパンツ*

BLOG1019_201312271738015fd.jpg
*fake furフードコート*


☆そして、今週土日にかけても入荷が相次ぎますよ~!
しかも完売必至のitemばかり!
是非、チェックされにいらして下さいませ~♪

尚、前回の記事でもご報告いたしましたが、年内は29日(日)迄の営業となります。

30日(月)、31日(大晦日)は棚卸し等でお休みを頂戴いたします。

尚、年始の初売りは元旦am9:00スタート!詳細につきましては後日改めてコチラで告知する予定です。


それでは、宜しくお願いいたします☆



テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:46 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.12/23(Mon)

★「EURO USED ワンピーススタイル&年末年始営業日のお知らせ」★ 

☆こんばんは♪

三連休最終日の今日は差ほどお天気も崩れることなく、比較的過ごし易い一日でしたね。
X’mas間近とあって、プレゼントを探しにいらっしゃる方も多かった連休中♪
自分へのご褒美はお済みですか?
年内の買い納め、自分へのプレゼントにおススメ商品盛りだくさんのITEMがずらり!
その中からeuroワンピース&カーディガンをご紹介です!

コーディネートも合わせてご覧ください♪


BLOG0929.jpg
*西ドイツ製。
軽やかなシフォン素材にマドラスチェック♪
ふわりとAラインに広がるシルエットと早くも春の訪れが待ち遠しい一着です。

BLOG0941.jpg
*goldテープが利いたベロア素材のノーカラークロップドjktです。
ヨーク切り替え、バックにはタッセルが揺れるユニークなデザイン♪

BLOG0938_20131223130602806.jpg
*襟付きでボリューミーなシルエットが出るコチラのitemにはノーカラーでショート丈の羽織がマスト!
ということで上でご紹介しましたクロップドjktを合わせてみました。

BLOG0925.jpg
*プロヴァンス風の規則的な小花柄が全面に入ったvintageワンピースです。
赤のパイピングがアクセント!ベルトまで残っておりましたお宝ワンピ♪

BLOG0930.jpg
*上質100%ラムウール素材の目がしっかり詰まったニットjktカーディガン。
tyrol特有の刻印釦、ハンドステッチで入ったクラフト感有るバラ柄刺繍が襟元に♪

BLOG0924.jpg
*上でご紹介しました2点を合わせれば、北欧ライクなカントリースタイルが完成です。

BLOG0927.jpg
*ドルマン袖付けの七分袖です。
マルチストライプ×花柄コンビのレトロ感漂うワンピースはクラシックな雰囲気も♪

BLOG0926.jpg
*ENGLAND製。
ショールカラー&袖口はサテン地ホワイト切り替え。
黒×白の最強カラーコンビのバイカラーワンピースはcool!

BLOG0928.jpg
*「C&A」の80'sものです。
アンゴラ混の優しいタッチに薄っすら浮き出たペイズリー。
ライナー付きのニットガウンコートは、大人のニュアンスが出せる一着♪

BLOG0933.jpg
*鮮やかなカラーブロックに惹かれる、モヘアロングカーデ。
gold釦を全て閉じればIラインワンピースとしても愛用できそうなコチラの一着は、本日日中に完売いたしましたm(__)m

BLOG0931.jpg
*両サイドにはポケット付きと機能的な一着。
根強い人気のネイティブ柄パターンは配色も申し分ありません♪
ざっくりオーバーサイズ感がこの雰囲気にマッチしていますね~。

BLOG0932.jpg
*異素材を駆使したデコレーションは雪を表現したかのよう。
バックにもダイナミックに入っておりますよ~!
それにしても、メンテナンス要らずの程度の良さにはびっくりです♪


☆その他にも連日、補充!補充で今欲しいITEMがぎっしり!
是非、お気に入りを探しにいらして下さいませ~♪

そして、年内は29日(日)迄の営業となります。
30日(月)、31日(大晦日)は棚卸し等でお休みを頂戴いたします。
尚、年始の初売りは元旦am9:00スタート!詳細につきましては後日改めてコチラで告知する予定です。


それでは、宜しくお願い致します☆


テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:45 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.12/19(Thu)

★「新品select P/Oニット&ワンピース」★ 

☆こんばんは♪

もうすぐ夜が一番長いとされる冬至というだけあって、この時間帯になると辺りは真っ暗。
冬の夜長を自分なりに楽しみたいですね!

さて、早速ですが本日は今週末の三連休に向けて、またも入荷が相次いでおりました新品select商品からのご紹介です。


BLOG0864.jpg
*バッファローチェックのグラデーションp/oニットです。
モヘアタッチの優しい温もり♪
blackのトリミングが利いています。

BLOG0863.jpg
*毛足の長いシャギーニットにbigスターがランダムに配置♪
すっきりVネックの胸元にはシャツをインしても良いですね~。

BLOG0885.jpg
BLOG0865.jpg
*パステルトーンのアシンメトリーな配色切り替えは、異素材をmix♪
早くも春を匂わせるカラーパターンのコクーンワンピースです。

BLOG0869_20131219143309236.jpg
*エキゾチックな花柄レース張りのs/sポンチ素材のワンピースです。
両肩、裾には鮮やかなカラー切り替え♪
コンパクトbodyでキレイに広がるAラインシルエットが実現。

BLOG0883.jpg
*ナイスなカラーコンビのバイカラー。
mixニットソー、タック切り替えワンピースです♪
袖口、長めのリブ使いがポイント。

BLOG0884.jpg
*bigシルエット、そしてドロップショルダー。
今年の旬なディテールが詰まった一着は、デイリーシーンで沢山着まわしたいですね♪

BLOG0868_20131219143708776.jpg

BLOG0867_20131219143729d98.jpg
*昨年も同様のワンピースが入荷いたしましたが、今回はライトな質感のニットソーに瞬くシャイニーラメがより華やかになっての登場です♪
バラモチーフ付きのネックレスがsetと嬉しい特典も。

BLOG0866_20131219144303c39.jpg
*クラシカルな花柄は遠目で見るとゴブランのよう。
レザーを要所で宛がったAライン7分袖ワンピースです♪


☆その他、大好評につきましてbigシルエットの総ボアコート、オルテガ柄&ヒョウ柄のシャギーニットが再入荷!と連休に向けて準備万端です♪

お天気がいまいち優れずですが、街中にお越しの際には覗いて見て下さいませ~!

それでは、ご来店お待ちしております♪


テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:02 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.12/16(Mon)

★「europe used ニットオンパレード&アニマルバッグ」★ 

☆こんにちは♪

昨晩降った雪の影響で、今朝の通勤、通学が皆さん大変だったのではないでしょうか。。。
ワタシも4号線が大渋滞だと聞いたので、久しぶりの電車通勤。
途中で電車が止まってしまって焦りましたが、無事に店に辿りつけましたロスコーです。
これからが冬本番、雪道には十分気を付けないとですね。

さて、雪が降ってめっぽう寒くなり、ニットなしでは凌げない季節に突入です。
店頭でも絶好調のニット類は、未使用の状態を保っているものがほとんど♪
そんな自信をもっておススメするニットから一部ご紹介です♪

BLOG0823.jpg
*現物はブルーグレーベース♪
カラフルなカラーネップとラメが織り込まれたmohair knit♪
ドルマン袖付けで着丈が長く、ふんわり包み込むシルエットもcute!

BLOG0832.jpg
*ループ状に入り混じったカラフルmixニットは80's。
ネック、裾などはリブニット切り替えのアクセント♪

BLOG0825_20131216133934081.jpg
*センター、ケーブル編みの両サイドには実はリアルファー編み込まれておりました!
両袖のシャギーボアは存在感大!
インポートならではの個性派デザインニットです♪

BLOG0824_2013121613470306b.jpg
*woolの温もりを存分に感じられる質が高い一着。
ノスタルジックな柄パターンもoldならではの雰囲気ですね♪

BLOG0826_20131216140341e88.jpg
*Italy発「BENETTON.」。
スタンダードなアーガイルカーデは長きに渡って重宝しそう♪
老舗ブランドだけあって、上質ですしコスパも高い一着なのです。

BLOG0830_20131216143240123.jpg
*ポップでユニーク!
春までひっぱれそうなこの色合い♪
パッチワーク状に張り合わされたhandmadeカーディガンは、手の込んだ作りに感心してしまいます。

BLOG0827_201312161413376c1.jpg
*だいぶ前にも同じロングカーデを発見しましたが、またも奇跡の再会がありました。
ブラックベースに映えるバラとビジュー釦。
さり気なく散りばめられた古美丸スタッズとステキなディテールが詰まった一着♪

BLOG0831.jpg
*眩い程のシャイニーラメ混body。
浮き出た刺繍もクラシックに馴染みます。
うれしいライナー張りですので、軽めのアウターとしていかがでしょうか?

BLOG0829_2013121614251194b.jpg
*大人な抜け感が感じられるこの雰囲気。
ストールはアレンジ自由に感覚で♪
パンツスタイルなんかに合わせたらカッコいいコートですね!

BLOG0828_201312161429599da.jpg
*コチラも似た雰囲気を醸し出した変形mohairコート。
敢えてオーバーサイズで着崩す感がハイセンスだと思われます♪


BLOG0839.jpg
*最後に2wayでお使い頂けるバッグをご紹介です♪
2トーンのキャンバスbodyセンターには、古着フリークには溜まらないアニマル刺繍がON!
持ち手のチェーンは取り外しが利きますので、クラッチバッグとしても◎


☆その他にも上質、温かITEMで溢れんばかりですよ~!
今が旬なニット類。
是非、お気に入りを探しにいらしてみて下さいませ♪

それでは、ご来店お待ちしております!


テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:00 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.12/13(Fri)

★「新品select 週末に向けての大量入荷!」★ 

☆こんにちは♪

久しぶりの冬晴れ。
日差しが気持ち良いですね~!
しかし、今週末にかけては寒波が来ているようですので、防寒対策は万全にしとかないとですね。

さて、売り場の方は昨日から荷物がドドンっと到着しまして商品出し作業に追われておりました♪

ラックに入りきれないほど入荷しました、新品select商品から一部ざっとおススメをご紹介です!

BLOG0781.jpg
*根強い人気のオルテガ柄は、冬の定番柄になりつつありますね~♪
シャギーニットで覆われた毛足の長い質感は、優しいタッチ。
p/oニットで登場です!

BLOG0780.jpg
*コチラもふかふかと温もりたっぷりのシャギーニットプルオーバーです。
カジュアルなレオパード柄にラメ糸が織り込まれております♪

BLOG0778.jpg

BLOG0779.jpg
*ざっくりローゲージのドロップショルダーp/oニットです。
大きく両サイドに付いたポケットもさり気ないアクセント♪
ショート丈ですので、インナーで遊べそうです!

BLOG0773.jpg
*コチラのヒョウ柄アクセント使いがファッショナブルな一着は、大好評につきましての再入荷です♪
ボトム切り替え部分はシャギーボーダーでキラキラとラメが瞬きます。

BLOG0772.jpg
*ほっこりケーブル編みと飾りzip使いは見事に調和♪
包み込むシルエットのコクーンタイプのワンピースはネックレス付きです。

BLOG0771.jpg
*ふくれジャガードの凹凸有る立体感♪
ウエスト部分はblackレースでラグジュアリー。
ボトムのフレア感も申し分ないですね!

BLOG0775.jpg
*今季のアウターはブークレで決まり!と言うほど過熱している大人気のアウターから新作がコチラ♪
程よいフィット感でスタイリッシュ!
インにはダブルファスナー装着で寒さ知らず。
フードは取り外しが利くのも嬉しい一着です。

BLOG0777.jpg

BLOG0776.jpg
*ライナー総ボア張りで温かなマントコートは2型入荷です。
袖は二段階でロールアップ可能で多様にアレンジが利きます♪
フードの縁に覆われたリアルファーはラクーン。(取り外し可能です)


☆その他にはアニマルフェイスの刺繍に一目ぼれ♡の2wayクラッチバッグなども必見ですよ~!
是非、週末も盛りだくさんの内容でご来店お待ちしております♪



テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:27 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.12/09(Mon)

★「EURO USED winter skirtいろいろ」★ 

☆こんばんは♪

早速ですが、本日はヨーロッパusedから冬仕様に店頭シフトしましたスカート類をご紹介です。
注目のタイトスカートからフレアロングものまで多彩な顔ぶれとなっておりますよ~!


BLOG0612_2013120913331458f.jpg

BLOG0722.jpg
*フェイクベルトがアクセントになりましたウールスカートです。
シックなピンストライプがクラシカルなコーデにはまる一着♪
ハートpatchが付いたtyrolベルトをレイヤードして、アウターにはカシミア100%の上質ダブルJKTを合わせました。

BLOG0713_20131209133557bf9.jpg

BLOG0707_20131209133546a4b.jpg
*vividなフィーシャピンクはこの上ない発色。
コーディネートも同色vividピンクのバッファローチェックの変形jktを合わせて、ネオ80'Sスタイルが完成です♪
型押しリザード柄のエナメルベルトは、やや高い位置に合わせてハイウエストで穿きたいですね!

BLOG0711_20131209133755a52.jpg
*季節感が出せる赤は、ボトムで取り入れてwinterシーズンを楽しみたいですね!
コチラ、バックウエスト部分がさり気ないアクセント使いなので是非!店頭でご確認下さいませ♪

BLOG0614_20131209133518640.jpg
*カラーネップが入り混じったスタンダードなタイトスカートです。
しっかり目が詰まった質の高いツイード素材♪

BLOG0613_20131209133501fb1.jpg
*定番のブラックウォッチチェックはトラディショナルなコーデに如何でしょうか?
両サイドにデザインポケットが付き、裾センターはスリット入りです♪

BLOG0712_20131209133833da6.jpg
*コレラのチューブスカートいろいろは、ほぼUKメイド。
今季は特に注目を集めているこのボディコンシャスなデザイン♪
是非、他にもバリエ多彩にございますので、お気に入りを見つけていただきたいです!

BLOG0710_20131209133739144.jpg
*青いバラが浮かび上がる、vintageウールフレアスカートです。
布地をふんだんに使ったこのフレア感となだらかに入るドレープの落ち感がとてもいいですね!

BLOG0708_20131209133711cb0.jpg
*旧西ドイツ製。
blackベースにハンドペイントタッチのシックな花柄のグラデーション♪
この絶妙な色合いに魅了されるvintageスカートです。

BLOG0709_20131209133724c4f.jpg
*ライトネルの様な柔らかいタッチ。
オリエンタルなペイズリー柄を張り合わせた風格ある一着は、フォークロアスタイルにいかがでしょうか?


☆その他にもバリエーション豊富なスカートのラインアップは、見応え十分!
コーディネートを想像するのが楽しくなる様なデザイン性&質が高いスカートの数々♪
一点ものだからこそ、大事に育てて長く愛用したい。
いくつもの時を重ねてきたitemを自分のカラーに染め上げたい…そんな夢が膨らむUSEDの醍醐味を皆さまに味わっていただけたらと思う次第です♪

是非、ご来店をお待ちしております!



テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:38 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.12/05(Thu)

★「新品select 新着&再入荷item」★ 

☆こんばんは♪

本日は、久しくご紹介が追い付いておりませんでした新品select商品からのご紹介です。
ニットやワンピース、アウターなど充実したラインアップで入荷が相次いでおりました!

BLOG0670.jpg
*グラフチェック柄は、今年の顔。
濃淡がはっきり出た80'sライクなプルオーバーニットです♪

BLOG0673.jpg
*コチラは、大好評につきましての本日再入荷ITEM!
mixニットのマルチボーダーは、何処か懐かしい風合い。
バックテール長めのデザインです♪

BLOG0675.jpg
*コチラも本日再入荷しましたブークレ織りのダブルjktコートです。
マフラー要らずの襟元は、温か中綿たっぷり!

BLOG0674.jpg
*今季注目を浴びている迷彩柄。
ボトムに引き続きまして、両袖レザー切り替えのstadiumタイプブルゾンが入荷です。
フードに付きました毛並が良いfurは取り外せるのも嬉しいですね!
ライナー中綿キルティング張りです♪

BLOG0671.jpg
*古美刻印釦が付く、ハイウエストスキニ―パンツです。
起毛素材のストレッチツイル素材で伸び良く温か♪
(画像右、パープルベースは完売いたしました<(_ _)>)

BLOG0672.jpg
*ライトネルの温かで滑らかなツイルテーパードパンツです。
マスキュリンなグラフチェックはハンサムな装いにぴったり!

BLOG0676.jpg
*バイカラー切り替えラインには、同色レース使い。
ふわりとAラインに広がるディテールがcuteなチュニックワンピースです♪
(ネックレスSET)

BLOG0677.jpg
*起毛レース×エンボス加工カットのドッキングワンピースです。
ローウエスト切り替えのラメテープも華やか♪
大ぶりウッドビーズ使いのネックレスもsetになりますよ~!


☆その他、まだまだご紹介しきれておりません商品盛りだくさん!
週末に向けても続々と到着予定ですよ~♪

是非、新着をチェックされにいらして見て下さいませ。
ご来店お待ちしております!


テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:23 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.12/02(Mon)

★「euro used クラフト感ある温もりITEM」★ 

☆こんにちは♪

12月到来ですね!
街中のあちらこちらに彩られたイルミネーションがとてもキレイで、見入ってしまう今日この頃(^^♪
そんな気分も高鳴るこの季節、店内商品モリモリでコチラも見入ってしまうITEM目白押しですよ~!

そんな沢山、おススメが有りすぎるラインアップから本日はhandmadeタッチの温もりある商品をご紹介です♪
コーディネートも2体作ってみましたので、ソチラも合わせてどうぞご覧ください。

BLOG0633.jpg

BLOG0634.jpg

BLOG0639.jpg
*異国情緒漂う壺が両面に描かれた80'sモヘアロングカーディガン。
インには、tyrolベストをレイヤードして、X'masに向けてのフォークロアスタイルが完成です♪
(ボトムのタイトスカートは申し訳ございませんが、完売いたしました<(_ _)>)

BLOG0632.jpg
*ストーリー性あるpatch刺繍がなんともノスタルジック。
パッチワーク状にケーブル×ネップ入りニットをmixさせたあたりも擽られるポイントですね~♪

BLOG0609_20131202144913cdd.jpg
*ほっこり好相性のマルチボーダーはイエローが差し色。
右胸元には、貴婦人patchがトリッキーで面白いですね♪

BLOG0608_20131202145342233.jpg
*ITALY製。
100%LANA(バージンウール)のカーディガンです。
パステルトーンのピンクが優しい印象♪

BLOG0607_20131202150055e30.jpg
*handmade。
赤×黒の最強カラーコンビのニットワンピースはミニ丈。
裾&袖口は、ケーブル切り替えです♪

BLOG0619.jpg

BLOG0616_20131202150424baa.jpg
*handmade。
センターに並んだ古美の刻印釦が重厚感たっぷり!
しっかり目が詰まった質の高いニットは、goodカラー♪
先日ご紹介しましたマスキュリンストライプのウールjkt、そしてロイヤルブルーのデザインスカートを合わせてレディライクなコーディネートの完成です。

BLOG0611.jpg
*その他にも、handmadeならではのクラフト感有る上質ニットが増えておりますよ~!

BLOG0610_20131202163335dfe.jpg
*そして、上でご紹介しましたITEMたちにぴったりなアウターはコチラ!
カシミア混のマントコートです。
フロントスナップ釦開閉で、縁トリミングの始末は全てロックとユニークな一着。


☆その他にスカート類もご紹介したかったのですが、容量の関係上また後日にupさせていただきます♪

そして、新品select商品に関しましてもご紹介が追い付いておりませんがアウター、チュニック、ワンピースをメインにドドンっと入荷が相次いできておりますよ~!

師走という文字の通り、何かと忙しい時期ではございますが是非!お時間とれましたら新着をチェックしにいらしてみて下さいませ♪

それでは、ご来店お待ちしております!


テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:56 |  未分類  | CM(0) | Top↑
 | HOME |