2013年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2013.11/28(Thu)

★「EURO USED大量入荷!おすすめアウター」★ 

☆こんばんは♪

皆さまお待たせいたしました!

厳選して集めて参りましたヨーロッパ古着が大量入荷です。

本日、あらかたメンテナンスも終わり一段落。
店内、ぎっしり!ボリューム満点の内容となっておりますよ~!

それでは、大量入荷しました商品の中から、レアなおすすめアウターを何着か画像先行でお届けです。

BLOG0549.jpg
*mix fake fur ライナーキルティング張り ショートJKT*

BLOG0548.jpg
*handmade!マルチボーダー シャギーボア切り替えmixロングニットガウンコート*

BLOG0547.jpg
*ITALY製。
リアルレザー切り替え へヴィーニットJKT*

BLOG0554.jpg
*ケーブルニット×モヘア グラデーションロングニットカーディガン*

BLOG0555.jpg
*austria tyrol。
2トーン ノスタルジック刺繍カーディガン*

BLOG0557.jpg
*cowパターン! リブ切り替え合皮ショートJKT*

BLOG0556.jpg
*マスキュリンストライプ! ウールテーラードJKT*

BLOG0553.jpg
*「C&A」ドイツ。
UKチェック ダブルロングテーラードJKT*

BLOG0551.jpg
*austria tyrol。
ベルベット切り替え メルトンウールケープコート*

BLOG0572_20131129104305635.jpg
*ベロア切り替えストール付き 2トーンマントコート*

BLOG0552.jpg
*トグル釦採用 パチポケ オーバーサイズ変形コート*

BLOG0558.jpg


☆その他、チューブスカートやペンシルウールスカート、ニットp/oは新たなカテゴリにmixカラフルニット、モヘアものがモリモリ盛りだくさん!!!
チロルベストも久しぶりにお目にかかれましたし、ベルトなどの小物も増えましたよ~!

そんな充実したラインアップの店内は、一見の価値あり♪
是非!スペシャルものは早いもの勝ち!覗いて見て下さいませ。

それでは、ご来店お待ちしております!






テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:41 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.11/25(Mon)

★「ヨーロッパUSED大量入荷のお知らせ」★ 

☆こんにちは♪

気が付けば11月後半。
日中でも吐息が白くなるほど、キーンと冷えた空気。
冬支度を本格的に始動しないとですね!

ということで、真冬の寒さに備えるべく温かな冬ITEMを探しに年内最後の仕入れに行って参ります♪

現段階の予定としましては、バリエーション豊富にニット、jktやコート、ニットタイトスカートなどをメインに幅広くピックアップ出来ればと考えております。

つきましては明日26日(火)27日(水)の2日間は、出張及び商品出し等でお休みを頂戴いたします。

尚、定休日明けの28日(木)より通常営業&ヨーロッパ古着大量入荷を予定しております!

それでは、どうぞ宜しくお願いいたします。



ROSCOE_LOGO 1




テーマ : お知らせ - ジャンル : その他

【編集】 |  15:27 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.11/22(Fri)

★「Maxie BOOGALOO 新作アクセサリー」★ 

☆こんにちは♪

早速ですが、vintageパーツ等を駆使した個性派アクセサリーMaxie BOOGALOOさんの新作が待望の入荷です!


BLOG0491.jpg

BLOG0488.jpg

BLOG0490.jpg

BLOG0489.jpg

BLOG0508.jpg

*これからのシーズン、コーディネートに華を添えてくれる存在感たっぷりのアクセサリーの数々♪

目移りする程、魅力的で豊富なラインアップとなっておりますよ~!

handmadeにつきまして一点ずつの入荷となっております為、是非!気になるITEMがございましたらお早目にご確認下さいませ。



テーマ : アクセサリー&雑貨 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:53 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.11/21(Thu)

★「euro used 個性派ニットコーデ」★ 

☆こんにちは♪

冬本番に向けて毎日着まわしたいニットは、何枚あっても足りないくらいですね。
店頭でも連日、バリエーション豊富にニットが入荷しておりますよ~!

ということで、本日はヨーロッパ古着から今季も当たり年のおススメニットをコーディネートも含めご紹介です。

BLOG0449.jpg

BLOG0448.jpg
*X'masに向けてテンションが上がるブリティッシュな柄。
gold刻印釦を採用したジャケットタイプのニットカーディガンです♪
インに着ましたワンピースもアクセントカラーの赤と合わせてシーズンを盛り上げたいですね!

BLOG0450.jpg

BLOG0447.jpg
*毛足の長いリッチなmohairの質感、そして鮮やかなカラーブロッキングが目を惹くロングニットカーディガンです。
コーディネートもターコイズブルーを基調とした2wayニットスカートをベアで着ましてトーンを統一♪
冬だからこそ、ヴィヴィッドなカラーを纏いたいですね!

BLOG0452.jpg
*広く開いたデコルテにはシャツを合わせたり、タートルネックをもってきたりと遊べそうな一着。
カラフルなカラーネップが入り混じったケーブル切り替えp/oニットです♪

BLOG0453.jpg
*やっぱりアウターはオーバーサイズ感が気分ですね♪
深い単色パープルは秋冬のマストカラー。
イエローとの相性が抜群なのです!

BLOG0451.jpg
*ITALY製。
エキゾチックなペイズリー柄にラメが瞬くリブ切り替えp/o。
ネックサイドにgoldメッシュで包まれた包み釦がちょこんとアクセント♪


☆その他、週末に向けてvintageパーツ等を使った「Maxie BOOGALOO」さんのアクセサリーが待望の入荷!
新品select商品に関しましてもアウターやプルオーバー、ワンピースをメインに入荷が相次ぎます♪

是非、ご来店をお待ちしております♪




テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:04 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.11/18(Mon)

★「EURO USED 冬の80's ITEM」★ 

☆こんにちは♪

あとひと月弱でクリスマスですね~!
気分が高鳴るこの季節。
店内BGMも先週あたりから、X'masに向けて聴きたくなるお気に入りのアーティストの音源にチェンジ♪
happyな気分でお買い物を楽しんで頂けたらと思います☆

さて、早速ですが本日はヨーロッパ古着からのご紹介です。

ロスコーの得意分野「80's」ものを何着か冬物を中心にピックアップしてみました♪


BLOG0394.jpg
*ランダムに配置された星が編み込まれた、ローゲージmixニットです。
着丈が長めで、包みこむシルエットもgood◎
ボトムは冬場もアクティブにショートパンツはいかがでしょうか?(^^)

BLOG0401.jpg
*西ドイツ製。
規則的に並んだドットの幾何学柄にシルバーラメ糸が織り込まれたp/oニットです。
ドロップショルダーでザックリ着て頂けます♪

BLOG0416.jpg

BLOG0396.jpg
*目が詰まったwool×mohair。
目にも鮮やか!発色キレイな赤ベース♪
コチラはバックにアートフルな柄が渦巻いておりました!

BLOG0400.jpg

BLOG0399.jpg
*チョコミントの様なカラーブロッキングに惹かれました、80'sモヘアニットコート。
なんといっても胸元に佇む貴婦人patchのデコレーション♡古着フリークには溜まりません!
モチロン、ライナー&両サイドポケット付きでございます♪

BLOG0397.jpg
*優しい肌触りのアンゴラベースにリアルファーが贅沢にのったスぺシャルジャケットカーディガンです。
ドルマン袖付けでインに着こめるのも魅力♪
惹き込まれるキレイな単色ムラサキ色。

BLOG0398.jpg
*france製。
毛足が長いmohairはまるでfurを纏っているかの様です。
ダブルで付いた釦留めでカシュクール仕立てに♪

BLOG0426.jpg
*型押しレザーなどで、全面に装飾♪
袖を広げると、一種のアート作品。
bigドルマン袖付けジャケットカーディガンです。

BLOG0408.jpg
*「C&A」ドイツのストアブランドものです。
エッフェル塔を模った刻印釦が並ぶデザインjktは春先のアウターとして、冬場はコートの中に♪
コチラ実は、釦と同じ古美goldで統一されたアンピンでセルフリメイクされておりました!
気になる方は是非店頭でご確認下さいませ♪

BLOG0411.jpg
*光沢有るレザーの様な質感。
ウエスト切り替えぺプラムが靡く、ノーカラーライトjktです♪


☆晩秋から初冬に差し掛かるこの季節。
温かでデザイン性に富んだITEM盛りだくさんで、皆さまのご来店お待ちしております!



テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:14 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.11/14(Thu)

★「新品select 再入荷アイテムand more…」★ 

☆こんばんは♪

寒さが厳しくなるにつれ、16時半を過ぎれば、あっという間に真っ暗。
日が暮れるのも、めっぽう早くなりましたね。

さて、本日は新品select商品からのご紹介です。
ご好評につきましての再入荷ITEMをメインに数着ピックアップしてみました。

BLOG0195.jpg

BLOG0196.jpg
*先日ご紹介いたしました、コチラのシャイニースリーブ切り替えカットソー。
大好評につきまして、本日全色揃っての再入荷です♪
bodyはレーヨン混でしなやか、そしてタフネス!
伸び良く着心地も抜群ですし、シルエット良好♪

BLOG0348.jpg

BLOG0349.jpg
*何本あっても重宝するレギンスパンツは、ご要望にお応えしましての再入荷でございます!
起毛素材で温か、そしてストレスフリーな履き心地はお墨付き♪
リピーターさま続出の一本なのです。

BLOG0350.jpg
*シーズン通して着て頂ける、ポンチ素材のAラインワンピースです。
好配色切り替えと共にブラックレースが貼り付け♪
ネックトリミングはgoldラメテープで華やか☆彡

BLOG0351.jpg
*ラメが散りばめられた、フロッキーレースAラインワンピースです。
体に程よくフィットするキレイなラインが人気の秘密♪
レディライクな一着です。


☆その他、色欠けしていた人気アイテムも補充完了♪
週末に向けて準備万端ですよ~!

それでは、ご来店お待ちしております♪


テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:15 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.11/11(Mon)

★「europe used ノスタルジアな一着」★ 

☆こんにちは♪

朝方は雨がぱらついており、不安定なお天気。
急激に寒さが加速したように感じますね。。。

徐々に冬へと季節も移行していく中、店内もボリューム満点!温かなITEMが揃っておりますよ~。

それでは、早速ヨーロッパ古着から気分も高鳴るノスタルジックなITEMをご紹介です♪


BLOG0308.jpg

BLOG0309.jpg
*ヒューマンプリントがランダムにのったレアなフレアスカートは、一目を置かれるはず♪
ムラ染めベースのbodyがより柄を引き立たせております。
素材はwool混で温か♪

BLOG0310.jpg
*FRANCE製。
プロバンス風のペイズリー総柄のwoolスカートは、ウエスト部分のベルトループがポイント。

BLOG0311.jpg
*一変してコチラはオリエンタル調の鮮やかなペイズリー総柄。
レトロな飾りボタンがセンターに並びます♪

BLOG0305.jpg
*深みの有るパープルベースの上質p/oニットです。
センター、ケーブル編み切り替え下はスリットが入るデザインで、レイヤードが楽しめそう♪

BLOG0325.jpg
*ずっと触っていたい滑らかでフワリとしたアンゴラmixニットは、優しい色。
鮮やかなクラフト感有る刺繍が映えます♪

BLOG0306.jpg
*ベーシックなデザインのmohair混ロングカーディガン。
割とライトな質感ですので、へヴィーなアウターも羽織れますし春先のアウターとしても重宝しそうです♪

BLOG0314.jpg
*ライナーキルティング張りのbigドルマン袖付け、ニットブルゾンです。
メンズライクな仕立てですが、着こなし次第で雰囲気が変わる☆遊べる一着♪

BLOG0303.jpg
*コチラも旬なワイドシルエット♪
ツイード素材、ドルマンテーラードJKTです。
コンパクトなボトムでバランスをとりたいですね!

BLOG0317.jpg
*西ドイツ製。
重厚感の有るメルトンで覆われたマントコートは、ライナーが後付けされていますし、この上ない温かさ。
長くご愛用いただける一着だと思います♪



☆その他、回転しているニット類がまたまた増えておりますよ~!
是非、風が冷たい中ではございますが自分だけの冬ITEMを探しにお立ち寄りいただければと思います♪

それでは、ご来店お待ちしております!




テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:56 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.11/08(Fri)

★「新品select 週末の新入荷item」★ 

☆こんにちは♪

朝から木枯らしが吹き、寒い一日になりそうですね。
ワタクシ、既にダウンjktを連日着用中。。。
例年よりも寒くなるようですので、早めの冬支度が今年は必要となりそうです。

さて、本日は新品select商品からのご紹介です♪
デイリーに着まわせるカットソーからお出掛けワンピースまで選り取りみどりの内容となっておりますよ~!

BLOG0257.jpg

BLOG0258.jpg

BLOG0259.jpg
*着丈が長く、両サイドにはシャーリングが入るニットソーp/oです。
袖は長めのケーブル切り替えでくしゅくしゅと弛ませてルーズ感を出したい一着♪
コーディネートはeuro usedのマルチボーダーmohairカーデを合わせて、80'Sポップに☆彡

BLOG0264.jpg

BLOG0265.jpg
*前回入荷時、即完売いたしました大人気アイテム!
新色が加わっての再入荷です♪
センターリボンから放たれるドレープ感、艶消しメタルドット柄と大人の雰囲気を醸し出した一着。

BLOG0263.jpg
*雪を彷彿とさせるランダムドット柄の異素材切り替え変形ワンピースです。
温もりあるフリース素材×ニットソーで雪が舞う季節に是非!纏って頂きたい一着♪

BLOG0261.jpg
*ローウエスト切り替えのドッキングワンピースです。
ボトム、メタルピンドット柄のフレア感もcuteな一着♪
只今、画像向かって左が色欠けしておりますが明日土曜日に再入荷予定です♪

BLOG0262.jpg
*バックネックのcoolなzip使いがアクセント!
合皮切り替えのボックスシルエットワンピースです。
付属で付きますネックレスが嬉しいですね♪

BLOG0272.jpg
*レオパード柄のインナーワンピース×トッパーカーデ×2連ネックレスの3ピースアンサンブルです。
ボトム切り替えスカート部分は、ラメ混シャギーボアで華やか♪

BLOG0266.jpg
*前回入荷時、ご好評いただいた千鳥格子柄のレギンスパンツに引き続き、グラフチェック柄で登場しましたコチラの一本。
程よい股上の深さで伸びよくシルエット良好♪
明日、土曜日にボルドーが追加入荷です。

20131106_205314.jpg

20131106_205340.jpg

☆写真は先日の定休日に出向きました、霞ヶ城公園。
水面に映る紅葉に癒された休日の午後♪

是非、紅葉シーズン真っ只中☆彡
移ろいゆく景色を堪能しながら、ファッションも楽しみたいですね!
ご来店お待ちしております♪




テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:47 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.11/04(Mon)

★「euro used Lurexトップスいろいろ」★ 

☆こんにちは♪

昨晩の日本シリーズ、見事に東北楽天が悲願の優勝を成し遂げましたね!
初戦から接戦の激闘が続くナイスゲーム♪
連日、目が離せない試合展開。高校野球を彷彿させる様な勝利への執念を感じたプレーの連続に心打たれていたロスコーです。
星野監督の優勝インタビューの際のコメントも本当に良かった!東北に元気を与えてくれましたね!


さて、本題に戻りまして本日はヨーロッパ古着からのご紹介です。

秋冬コーデに煌めくモードアイテムといえば、lurex(ラメ用の糸)もの。
個人的にも大好きなコチラのITEMを何着か集めてみました♪

BLOG0192.jpg
*数年前にも色違いで発見したコチラのp/oニット。
原色ピンクとラメ混ブラック2トーンベースに、大きく描かれたバラが引き立つコチラの一着。
バックも同様、バラが入りますよ~!

BLOG0191.jpg
*シルバー箔プリのpatchがso cute!
リップ柄やハートがのった80'Sアート♪
ヘンリーネック仕立てです。

BLOG0190.jpg

BLOG0207.jpg
*眩い程のラメ感は圧倒的な存在感♪
「C&A」ドイツのロングカーディガンは、ブロックを張り合わせた幾何学プリントがハイセンス!
ボトムは、同色の煌めきが入ったペンシルスカートを合わせてモードコンシャスに♪

BLOG0195.jpg

BLOG0196.jpg
*上のコーディネートでインに着ましたl/s TEEがコチラ!
袖はモール状のシャイニーメタリック切り替えで袖口はくしゅっとルーズにたるませて着て頂けます。
コチラは新品select商品の新入荷item♪

BLOG0193.jpg
*エンブレムパッチとゴールドステッチが織りなす、マスキュリンp/oニットです。
センター、フルで付いた刻印釦の表情もなんともステキ♪
完全未使用に近い状態でした、mohair混プルオーバー。

BLOG0194.jpg
*ショールカラーで合わせはダブル。
シックなダマスク総柄のジャケットカーディガンです♪
コチラもドイツのストアブランド「C&A」でした!

BLOG0225.jpg
*France製の刺繍タグを採用したvintage!
両袖口、裾にはライン状にゴールドアクセント♪
さり気ないアクセント使いがセンスを感じます。

BLOG0217.jpg
*このニュアンスならば、やはりコンパクトbodyがしっくりきますね♪
ボトムはキルトスカートを合わせてUKらしい感じでもよいですし、はたまたタイトスカートでグラマラスに着こなすのも良いですね~!


☆その他、心揺さぶる温かアイテム目白押しです!
是非!三連休最終日、自分にしっくり馴染むアイテムを探しにご来店お待ちしております♪




テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:22 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.11/01(Fri)

★「新品select 新入荷itemオンパレード!」★ 

☆こんにちは♪

秋晴れ、快晴の本日。
今日から11月がスタートですね!

お店の方はeuro used、新品selectともに入荷!入荷!でバタバタしている毎日でございました。

それでは、早速ですが本日は新品select商品から、入荷したてのおススメitemをざっとご紹介です♪

BLOG0154.jpg
*旬な格子柄がのった裏毛プリントsweat p/oです。
割とコンパクトなフォルムでスタイルを選ばない一着♪
ペンシルスカートとの相性も良さそうです。

BLOG0153.jpg

BLOG0152.jpg
*秋冬らしいカラーコンビの配色切り替えプルオーバーです。
若干、バックテールが長いデザイン♪
デイリーに着まわせそうな一着です。

BLOG0129.jpg
*ツイード切り替え部分にはラメが織り込まれた、パーティーシーンにもピッタリな一着。
シャギーボア×ツイードのs/sドッキングワンピースは、2連のネックレスが付きますよ~♪

BLOG0126.jpg
*コチラも2ピースかと思いきや、ドッキング仕立てのワンピース。
ウエストgoldラメテープ切り替えが華やか♪
ボトム、チュールの柄はドット、ボーダーの2型です。

BLOG0128.jpg
*mixツイードと異素材切り替えのカラーブロッキングがステキ♪
足元は、60'Sライクな太ヒールパンプスなどをもってきたいですね~!

BLOG0127.jpg
*クラシカルなバラ柄が浮かび上がる、エンボス加工のフレアスカートです。
秋冬のクラシカルな装いにひっぱりだこ間違いナシですね!

BLOG0151.jpg
*ノスタルジックなチェックプリントに鮮やかな発色が冴える、ストレッチツイルスキニーパンツです。
伸びよく、シルエットも良好なコチラの一本♪
早速、大好評いただいております。

BLOG0148.jpg

BLOG0149.jpg

BLOG0150.jpg

*シューズの方もメタルgoldトゥキャップがポイントのレースアップフラットシューズ、秋カラーで足馴染みが良いスエードヒールupパンプス、そして大人の魅力が詰まったポインテッドトゥパンプスなどなど…
シューズも多様に揃っておりますよ~!

そして、今週末の土日にかけましても新アイテム目白押しの入荷予定となってございます♪

是非、週末もふらりお散歩がてら覗いていただけるとウレシイです!
ご来店お待ちしております♪



テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:27 |  未分類  | CM(0) | Top↑
 | HOME |