2013年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2013.10/28(Mon)

★「euro used バリエ豊富!ニットいろいろ」★ 

☆こんにちは♪

カラッとした秋晴れ。
清々しい一日になりそうですね!


さて、本日はヨーロッパ古着からのご紹介です。
気が付けば、あと数日で11月。グンと寒くなる時期に備えて沢山欲しいアイテムといえばニットですね!
ということで、店頭拡大しておりました温かニットをフィーチャーです♪

BLOG0095.jpg
*「C&A」ドイツ発の80'sニットワンピースです。
80年代特有のポップでキャッチーな柄パターン♪
カラフルなビジューがランダムに後付けされておりますよ~!

BLOG0101.jpg
*ショールカラーの異素材切り替えリブニットカーディガンです♪
マットに光るシャイニーメタリックがなんともcoolな一着。
カーディガンというよりかは、ライトjktよりのディテールです。

BLOG0109.jpg
*上でご紹介したニットを使ってのall euro usedコーディネートです。
チラリと覗くmixニットタイトスカートは、デンマーク発「VEROMODA」♪

BLOG0094.jpg
*コチラもポップでカラフルな配色がartタッチ!
ラムウールの上質、80'S p/oロングニットです♪

BLOG0096.jpg
*ALPAKA×MOHAIRを混合したスペシャルjktカーディガン。
リアルファー、異素材デコレーションが奏でる究極のモードアイテム!
ライナーが張ってございましたので、防寒対策もバッチリ!

BLOG0072.jpg
*センターにはモールで描かれた鳥が2羽とvintage好きには溜まらない、心揺さぶる絵柄♪
釦は、マーガレットを模った刻印釦を採用しておりましたコチラのカウチンは申し訳ございません!
完売いたしております<(_ _)>

BLOG0093.jpg
*年月を経ても色あせない、ノルディック柄。
一切の使用感が無く、極美品の状態を保っておりました、ライナー付きロングニットコート♪

BLOG0099.jpg
*レイヤードコーデを楽しめそうなbigシルエットのモヘアロングベスト。
両肩のアクセントにご注目下さい♪

BLOG0100.jpg
*ワイドなbigドルマン袖付けのモヘアニットです。
好配色なマルチボーダーは柄合わせもずれる事無く、完璧!高品質です♪

BLOG0097.jpg
*センター、リアルレザー切り替えのoldモヘアカーディガンです。
雰囲気有る、木の葉柄のレザーパッチと合わせてウッド釦で統一されたあたりも拘りが垣間見られる一着ですよ~♪

BLOG0071.jpg
*その他にもバリエーション豊富に個性豊かなニットたちで店内ひしめき合っております♪

是非、1点ものの醍醐味を堪能できるラインアップで、皆さまのご来店をお待ちしております!






テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:00 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.10/24(Thu)

★「新品select アウター&2トーンロングブーツand more…」★ 

☆こんにちは♪

日増しに寒さがつのる今日この頃。
日中でも温かなアウターが必要な時期になって参りました!

ということで、本日は新品select商品からのご紹介は入荷したてのアウターなどをピックアップです。


BLOG0055.jpg

BLOG0056.jpg
*総ボアで覆われた、コクーンシルエットのドルマン袖付けミディアムコートです。
見た目もほっこり、温かな質感♪
大きな衿はアレンジ多彩で、マフラー要らずなのです。

BLOG0051.jpg
*コインドット総柄のインパクト有る、中綿ブルゾン♪
フロント釦合わせ中にもzip装着で寒さ知らずな個性派アウターです。

BLOG0052.jpg
*レトロで季節感有るカラーコンビのパネルプリント。
ブラウジング仕様のチュニックワンピースです♪

BLOG0053.jpg
*センター、ケーブル編み切り替えでノスタルジックな印象を。
早速、大好評いただいておりますbigドルマンデザインワンピースです♪

BLOG0054.jpg
*コチラは嬉しいネックレス付きの3ピースアンサンブル。
ゴブランプリントのインナー起毛ワンピースはウエストで絞りが利くデザイン♪

BLOG0049.jpg

BLOG0050.jpg
*最後にコチラのブーツをご紹介です。
折り返さずに履くと単色二―ハイブーツに変化します、2wayブーツ♪
好配色の2トーン切り替えが馴染み易い色で、様々なスタイルにはまりそうな一足。


☆そして、ヨーロッパ古着に関しましてはニット類を店頭拡大しておりましたよ~!
目移りする程、豊富なラインアップ!
是非、お待ちしております♪



テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:31 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.10/21(Mon)

★「europe used 80'sモードアイテム」★ 

☆こんにちは♪

久しぶりの秋晴れで、澄み切った空気。
空を見上げると、うろこ雲が一面を覆っていた今朝。
日差しがとても気持ち良いですね!

さて、本日はヨーロッパ古着からのご紹介です。
ロスコーの得意分野、80'Sものを何着か集めてみました♪

BLOG9984.jpg
*両肩にはグラマラスなレースが貼り付け。
blackボディに映えるgold釦はバックセンターにも♪

BLOG9986.jpg
*blackベロアがV状に深く入った型押しレザー調切り替えドルマンp/oです。
両サイドのドレープポケットのデザインが実にユニーク♪

BLOG0006.jpg
*リブネック切り替えでカジュアルダウン!
ラメ感が眩い、千鳥格子柄のルレックスp/oです♪

BLOG9885.jpg
*ドイツのストアブランド「C&A」。
上質なアンゴラボディのオフタートル、ドルマンニットp/oです。
同色で統一されたスパンコールの装飾、そしてなんといってもこの惹き込まれるロイヤルブルーの深み有る色に一目ぼれしました♪

BLOG9988.jpg
*これぞ、80'sニットの代表格的ニットは異素材を駆使した一着。
ブラック×イエローのコンビネーション、さり気なくあしらわれたスパンコール使いも溜まりません!

BLOG9989.jpg
*孔雀の羽の様なベロアpatchが両肩にON!
実はpatch部分には、ミンクfurがポンポンとのっているのです♪

BLOG9996.jpg
*西ドイツ製。
全面に装飾されたデコレーション、後付けされたフラワーとまるでアート作品のよう♪
使用感が全くございませんでした、スペシャルモヘアニット!

BLOG9727.jpg
*クラッシュベロアとレースを掛け合わせたロングスカートです。
ラインもキレイなマーメイドタイプは、クロップドjktを合わせてスタイリッシュに♪

BLOG9991.jpg
*大きなサテンリボンがサイドに付いたドレススカートです。
布地をふんだんに使った総レース使い。
カジュアルなトップスを持ってきても面白そうですね♪

BLOG9990.jpg
*「C&A」ドイツの商品です。
コチラはペイズリーのフロッキープリントが全面にのった80'sドレス♪
同じクロップドjktを発見しましたので、是非!set upで如何でしょうか?


☆一点もののitemを自由な発想で、コーディネートを楽しんでいただきたいラインアップです!
まだまだご紹介が追い付いておりません商品盛りだくさん♪

是非、お待ちしております!


テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:31 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.10/17(Thu)

★「新品select 週末のおススメアイテム」★ 

☆こんばんは♪

朝晩グッと冷え込むようになりました、ここ福島市。
今季初の暖房を入れての営業となりました、ロスコーです。

さて、本日は新品select商品からのご紹介です。
おススメの一押しアウターを始め、バリエーション豊富にどんどん入荷が相次いでおりましたよ~!

BLOG9930.jpg

BLOG9945.jpg
*ワイドピッチのボーダー柄の中綿ブルゾンは3色展開。
ボリューム有る襟は2way仕様。
トップまで釦を留めれば、マフラー要らずで首元ほっこり温か♪
ゆとりが有るアーム袖付けで、インにも着こめるのが嬉しいですね!

BLOG9937.jpg
*2トーンカラー、ジャガード切り替えのニットソーです。
バックテール長めな旬なデザインとデイリーユースに着まわせるおススメな一着♪

BLOG9932.jpg
*ワイドなシルエットで包み込むコクーンシルエットがcute!
ヌバック×ラメボーダー柄の異素材切り替え。
バックネックにはリボンがあしらわれております♪

BLOG9936.jpg
*goldのスタッズが全面に散りばめられたドロップショルダー変形ワンピースです。
センターのサテンリボンで変化が付けられますよ♪
温かなアルマニ天竺ボディです。

BLOG9933.jpg
*フロントはmixツイード張りでクラシカル。
ブラックレザーのパチポケがアクセントでcool!
キレイ目な乗馬ブーツなどとの相性が良さそうです。

BLOG9935.jpg
*ボアニットで覆われたボリューム有る一着。
4配色切り替えのボーダー柄s/sワンピースです♪
モコモコとした質感が季節感たっぷり!

BLOG9934.jpg
*コチラは一見セパレートものかと思いきや、ドレープカーディガンをレイヤードしたドッキングワンピースなのです。
ローウエスト切り替えのカラーラメ素材がポイントのおススメの一着♪

BLOG9931.jpg
*ストレッチが利き、程よいフィット感でシルエット良好。
スタンダードなペンシルスカートです♪
シーズンレスで穿いていただけそう。

BLOG9928.jpg

BLOG9929.jpg
*カラフルモールのポンポンがso cute!
完売必至のシャーリング入りショールは、ナイスプライスでのご提供。
秋冬らしい色展開で入荷ですよ~♪


☆その他にも新入荷商品盛りだくさんの店内は、見どころ満載!
そして、週末にかけてもアウターやブーツなど…が到着する予定でございます。

是非、秋が深まるこの季節。
お気に入りのitemを見つけて秋冬もhappyに過ごしたいですね!

それでは、ご来店お待ちしております♪



テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  19:15 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.10/15(Tue)

★「EURO USED ニットアイテムいろいろ」★ 

☆こんにちは♪

沢山の人出で賑わった秋祭りも終了し、本格的に寒さに備えたい時期に差し掛かって参りました!

そこで本日は、ヨーロッパ古着からほっこり温か♪
デザイン性に優れたニットitemをご紹介です。

BLOG9886.jpg
*しっかり目が詰まった、縄状のケーブル編みはfishermanタイプ。
首元までカバーするオフタートル部分はzip使い♪
重厚感有るhandmadeニットp/oです。

BLOG9888.jpg

BLOG9887.jpg
*AUSTRIA製。
tyrol州のジャケットカーディガンです。
北欧特有のノスタルジックな風景が前後にデコレーションされた、クラフト感有る極上ニットです♪

BLOG9889.jpg
*コチラも同様にtyrolのジャケットカーディガンです。
袖は袖口に向かって広がるベルスリーブ。
両サイドのポケットに施された、マーガレットの刺繍やケーブル切り替え、そして要所にグリーンが利いたパイピング、そして鳥柄のサテンライナー張りと拘りが詰まった素晴らしい一着♪

BLOG9890.jpg
*ITALY製。
mixグレーの味わい有る羊毛ボディに立体的なデコレーションが冴える一着です。
フロント釦はクリア釦で統一♪

BLOG9891.jpg
*ドロップショルダー、ざっくりオーバーサイズ感が今年の気分♪
温かみの有るラメ糸混のパープルベース。
裾は異素材で切り替えで、大きな一つ釦はマーブル模様♪

BLOG9882.jpg
*フクロウ×ツリーが連鎖するノルディック柄。
共布リボンベルトがアクセントになった、ラムウール台形スカートです♪

BLOG9883.jpg
*西ドイツ製。
リブニット切り替えのプレーンスカート。
これほどまでにも、鮮やかで発色が良いニットスカートはレアでございます!

BLOG9881.jpg
*ゼブラ×レオパードのアニマルコンビの総柄ニットフレアスカートです。
辛口になりがちな柄もシックにまとまっています♪

BLOG9878.jpg

BLOG9879.jpg
*そして、素材に拘ったスタンダードなニット色々です。
cashmere100%をメインにlambswoolものなど、毛羽立ち一つ無い極美品を数着発見しましたよ~!
しかも、お買い得プライスでのご提供は早い者勝ち♪

BLOG9880.jpg
*最後にニットアイテムをフルで使ってのコーディネートは、ベアで着ましたスカートがメイン♪
裾の2段フリルはsilk切り替えで華やか、可憐。
ナチュラルベースで有りながらロマンチックな印象。


☆その他、ご紹介が追い付いておりませんが80'Sモヘアニットやユニークなデザインニットも山ほどございますよ~!
毎日、補充をかけておりますので新たな出会いが有るはずです♪
是非お時間ございましたらチェックされにいらして下さいませ。

それでは、ご来店お待ちしております!


テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:39 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.10/12(Sat)

★「秋祭り初日♪スぺシャルSALEコーナー必見です」★ 

☆こんにちは♪

雨が降ったり止んだり、お天気が愚図ついておりますが今日から毎年恒例の秋祭りスタートです。

店頭でも、今日から3日間この日の為にご用意しました、スペシャルsaleコーナーを設置♪


BLOG9818.jpg

中には、新入荷にしてお得にget出来てしまう商品もございますよ~!

是非、お祭り見物がてら覗いていただけるとウレシイです。

それでは、ご来店お待ちしております♪


テーマ : お知らせ - ジャンル : その他

【編集】 |  12:01 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.10/10(Thu)

★「新品select 三連休に向けて」★ 

☆こんにちは♪

今週末の三連休は毎年恒例の秋祭りですね!
それに備えて、新品select商品からも続々と秋冬ものが到着しておりますよ~♪


BLOG9789.jpg
*両肩から袖にかけて南国の鳥がのった、ボーダーコンビのジャガードp/oニットです。
usedライクなこの雰囲気に一目ぼれしたおススメの一着は、画像のロイヤルブルーベースの他、本日ライトブルーも揃っての2色展開♪

BLOG9808.jpg
*早速、コチラのニットを使ってのused mixコーディネートは、ボトムのニットスカートも同色系をもってきてset up風に♪
温かなベストをアウターに両袖のプリントを活かしたいですね!

BLOG9791.jpg
*2トーンブロック切り替えp/oニットです。
モコモコとした温もり有る質感はコチラ一枚であたたか♪
大好評につきまして、ロイヤルブルーが再入荷!

BLOG9790.jpg
*ブラックスパンコールが編み込まれた、ワイドピッチのボーダーp/oミックスニットです。
着丈も長くコンパクトなボトムとの相性が良さそう♪

BLOG9792.jpg
*コチラも再入荷です。
ざっくりと編み込まれたワッフル編みニットは、バックヘム長めのデザイン♪
さり気なくラメ糸が織り込まれております。

BLOG9793.jpg
*bodyはミックスツイードでドーリーな雰囲気。
両袖にはシャギーボアのモコモコとした異素材をあてがったワンピースです♪

BLOG9794.jpg
*レザーのパチポケがcuteな異素材切り替えワンピースです。
ピッチが異なるミックスボーダーを掛け合わせたトップスがドッキングされております♪

BLOG9795.jpg
*前回、ベストバージョンでご好評いただいたコチラは冬仕様、ブルゾンになりましての入荷です♪
ヌバックのパイピング、ポケット部分のジャガード使いとカジュアルな装いにぴったり!

BLOG9809.jpg
*話題の千鳥格子柄のレギンスパンツは、本日入荷です。
何本あっても重宝するレギパンは、ホットな柄で差をつけたい一本♪
伸縮性に富んでおり、前後にリアルポケット付きです。

BLOG9797.jpg

BLOG9796.jpg
*そして沢山のご要望にお応えしまして、長いこと欠品していましたコチラのレギンスパンツが到着いたしました!
厚手でタフネス!ストレスフリーな履き心地はお墨付きでございます。
カラー展開も合わせが利くお色で揃いましたよ~♪


☆台風一過の影響で夏に戻ったかのような蒸し暑さですが、店内は秋冬一色に染まっておりますよ~♪

是非、大量入荷中のヨーロッパ古着と合わせてどうぞご覧下さいませ。

それでは、ご来店お待ちしております!


テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:45 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.10/07(Mon)

★「euro used 大量入荷!”A/Wアウター」★ 

☆こんにちは♪

週末は悪天候の中、今回の入荷を心待ちにして下さった沢山のお客様、ご来店誠に有難うございます!

さて、本日も引き続き大量入荷中のヨーロッパ古着からのご紹介です。
本格的な寒さが到来する前にお気に入りをgetしておきたいアウター全般、おススメを何着かざっと画像先行でupです。

BLOG9758.jpg
*alpaca×wool スタンドカラーロングJKT*

BLOG9759.jpg
*austria製 tyrol州
チロルテープ使いメルトンウール マントコート*

BLOG9726.jpg
*千鳥格子柄 2wayカラー チンストラップ付きウールJKT*

BLOG9724.jpg

BLOG9725.jpg
*real reather 80'sドルマンケミカルJKT*

BLOG9721.jpg
*クレイジーパターン サテンロングテーラードJKT*
(sold out)

BLOG9731.jpg
*クラッシュベロア切り替え ノーカラーボレロ*

BLOG9723.jpg
*千鳥格子柄テーラードショートJKT & 60'sライク!ツイードパッチワークジャンパースカート
 2トーンset upコーディネート*

BLOG9729.jpg
*80s' mohair knit ライナー付きロングコート①*

BLOG9728.jpg
*80s' mohair knit ライナー付きロングコート②*

BLOG9730.jpg
*デコラティブパッチ mohair knitロングコート*

BLOG9733.jpg
*lurexボーダー編み込み 80's mohair knit カーディガン*


☆その他にもご紹介しきれないおススメアウター盛りだくさん!

新品select商品に関しましてもニット、アウター、ワンピースを中心に入荷!入荷で店内ひしめきあっておりますよ~!

是非、秋晴れの清々しいお出掛け日和の本日。
ご来店お待ちしております♪


テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  13:55 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.10/03(Thu)

★「EURO USED 大量入荷!一押しレアITEM」★ 

☆こんばんは♪

ヨーロッパ古着フリークの皆さま、お待たせいたしました!

クオリティ重視で厳選して参りました、秋冬アイテムが大量入荷いたしました♪

と同時に秋冬本番の売り場にガラッと完全シフトしまして、ボリューム満点な内容となっておりますよ~!

極一部ですが、スペシャルどころをザッと画像先行でお届けです☆


BLOG9672.jpg
*ITALY製。
イレギュラーヘム poncho coat*

BLOG9654.jpg
*vintage!
レザー切り替え メルトンマントコート*

BLOG9659.jpg
*tyrol
2トーンメルトンマントコート*

BLOG9664.jpg
*tyrol
ノーカラーWOOL JKT*

BLOG9663.jpg
*KENZO
ベロアキルティングJKT*

BLOG9673.jpg
*ITALY製。
スぺシャル!デコレーションラッフルブラウス(SOLD OUT)*

BLOG9655.jpg

BLOG9656.jpg
*ITALY製。
スペシャル!装飾×レース切り替えデコレーションJKT*

BLOG9665.jpg
BLOG9666.jpg
*アコーディオンプリーツ切り替え レザーライク80'S set up*

BLOG9660.jpg

BLOG9661.jpg
*TYROL CARDIGAN
デコラティブパッチ ノスタルジックカーディガン*

BLOG9662.jpg
*TYROL CARDIGAN
へヴィーニット フラワー刺繍カーディガン*

BLOG9651.jpg
*all euro used☆彡
real reather set upクラシックコーディネート(スカートのみSOLD OUT)*

BLOG9652.jpg
*used mix☆彡
マスキュリン×フェミニンコーディネート*


☆その他、ご紹介したいアイテム盛りだくさんの店内は見応え十分!

特に極上カシミアp/o knitや千鳥格子itemは必見♪
ニットスカートやロングニットコート、80's モヘアp/oニット&カーディガン、ルレックスものなど…ドドンっと大量入荷です!
小物に関しましては、ユニークな80'Sベルトが数本ピックアップできました!


是非、ガラッと変わりました店内♪
ご来店お待ちしております!




テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:16 |  未分類  | CM(0) | Top↑
 | HOME |