2013年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2013.09/30(Mon)

★「EUROPE USED大量入荷のお知らせ」★ 

☆こんにちは♪

今日で9月も最終日。
今年も残すところ後僅かと考えると非常に早いですね。。。

さて、明日から10月に突入!
店頭も本格的に秋冬モードの売り場に一新する予定でございます。

現時点では、p/oニットやニットカーディガンを店頭拡大、JKTやコートもユニークで斬新なデザインのものが集まればと考えております♪
モチロン、冬小物なども時間が許す限り探して参ろうと考えている次第です。

つきましては、ご迷惑をお掛け致しますが明日10/1(火)、10/2(水)は出張及び売り場替え等でお休みを頂戴いたしますm(__)m

尚、10/3(木)より通常営業及びヨーロッパ古着大量入荷を予定しております。

どうぞ宜しくお願いいたします。


ROSCOE_LOGO 1







テーマ : お知らせ - ジャンル : その他

【編集】 |  16:00 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.09/27(Fri)

★「新品select 温もりアイテムいろいろ」★   

☆こんにちは♪

一気に朝晩は冷え込み、金木犀の香りが漂う季節になって参りました。
お店もほっこり温もり有るitemが続々と到着しておりましたよ~!

早速ですが、本日は入荷したての新品select商品からおススメをご紹介です。

BLOG9583.jpg

BLOG9584.jpg
*毛足が長いシャギーボアのレオパード柄カーディガンは、旬なワイドシルエット♪
バックスタイルは、インパクト有るタイガーがON!
早速、大好評いただいておりまして只今画像右、redが色欠けしておりますが明日土曜日、再入荷予定です。

BLOG9590.jpg
*コンパクトなシルエットでスタンダードなhooded parka。
今の時期に重宝するシンプルなアウターはテイストを選ばず、デイリーに着まわせそう♪
冬場はコートのインナーにも…と長いスパンで愛用できますね。

BLOG9589.jpg
*ツイードで覆われたstadiumタイプのブルゾン。
クラシカルな雰囲気でカジュアルコーデにもはまりそうな一着です♪

BLOG9587.jpg
*先日入荷の迷彩柄ペンシルスカートに引き続き、ピンドット柄で再入荷しましたコチラ!
ストレッチツイルの伸びよく、体に馴染む質感はとてもラインがキレイに出ます。

BLOG9585.jpg
*そして、先日入荷のコチラのショーツに新柄が加わりました!
ラグをremakeしたかの様な温かみが有るファブリックを使用。
足元は山系トレッキングブーツを合わせたいですね♪

BLOG9586.jpg
*そして、先日ご紹介した花柄連鎖ショールは瞬く間に完売を頂いておりました為、大好評につきまして星柄連鎖柄に変わっての再入荷です♪
コチラも前回同様にスぺシャルプライスでのご提供!
全色揃えたくなるgoodカラー揃い♪

BLOG9588.jpg
*そして、今回入荷itemを使ってのused mixコーディネートを作ってみました。
鮮やかなカラーブロッキングコーデは秋冬も健在♪
話題のペンシルスカートはハイウエストでネオボディコンシャスに!


☆その他、今週末土日にも続々と新入荷が控えておりますよ~!
是非、街中にお越しの際は覗いて見て下さいませ。

そして、来週10/1(火)は出張の為お休みを頂戴いたします。
尚、定休日明けの10/3(木)より通常営業となります。
詳しくは、週明け月曜日のblogをご覧いただければと思います。
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m


テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:15 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.09/23(Mon)

★「Crystalloid 新作アクセサリー」★ 

☆こんにちは♪

今日あたりは日中も肌寒く、秋が深まるのを肌で感じられる時期になってきました。

お洋服と同様にアクセサリーも秋冬仕様にチェンジしたい!
ということで、本日は新作、限定スポットitem、再入荷商品も含め店頭40点overの大量入荷!「Crystalloid」のアクセサリーをご紹介です♪

BLOG9550.jpg

BLOG9549.jpg

BLOG9548.jpg

*「Crystalloid」らしい繊細でラグジュアリー感をも、併せ持った豊富なラインアップとなってございます!
いつものコーディネートに華を添えてくれるアクセサリーの数々♪
是非!手に取ってご覧になって下さいませ。

それでは、ご来店お待ちしております♪


テーマ : アクセサリー&雑貨 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  13:04 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.09/20(Fri)

★「出店いたします!SOUL KITCHEN MARKET」★ 

☆こんばんは♪

急な告知で申し訳ございませんが、明日21日、土曜日「SOUL KITCHEN MARKET」開催です!
今回も物販で出店させていただく予定です。

以下、主宰の笑夢curryさんから詳細を転載です。


福島 だいぶ秋らしく過ごしやすい日々が続きます。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて明日久しぶりに『Soul kitchen』の開催です。
今回は『食』はもちろん『衣』を中心に空間を創ります。
秋の夜長をゆっくりとした時間を音楽と共に。。。
以下 詳細となります。
皆様明日福島の夜を一緒に過ごしましょう!



『SOUL KITCHEN MARKET』
○9月21日
○場所 CLUB NEO
○時間 20時〜24時
○入場料 ¥2500 1ドリンク1FOOD

○SPECIAL GUEST LIVE
Build Dub Green



○飲食ブース
笑夢Curry
カツ亭
江戸政
来音

○物販ブース
Lapel
Roscoe
SHREDDER Di
Sway 魔法の香り
Sari nair

and more......



soul kitchen market 20120907


☆尚、チケットは特に販売しておりませんでしたので当日、会場NEOのキャッシャーでご入場可能となっております。
是非、お時間合う方ご来場お待ちしております!

テーマ : お知らせ - ジャンル : その他

【編集】 |  18:36 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.09/19(Thu)

★「新品select 大量入荷です!」★ 

☆こんばんは♪

早速ですが、本日は今週末の三連休に向けて新品select商品からドドンっと荷物が到着しておりました!
ごく一部ですが、駆け足でおススメをご紹介です。

(申し訳ございませんが、画像先行でupさせていただきます。<(_ _)>)

BLOG9515.jpg
*ジャガード切り替え 中綿入りデニムフードベスト*

BLOG9514.jpg

BLOG9513.jpg

BLOG9516.jpg
*接結キルティングp/o & タイトスカート 
               set upコーディネート*

BLOG9495.jpg

BLOG9496.jpg
*used like! remake風 総柄ショーツ*

BLOG9517.jpg
*カモフラージュ2柄 ストレッチサテンスキニ―パンツ*

BLOG9477.jpg

BLOG9478.jpg
*2トーンタッセルショールset! ビッグドルマン変形アシンメトリーワンピース*

BLOG9479.jpg
*fantastic! フラワーパネルプリントシャーリング チュニックワンピース*

BLOG9481.jpg
*カラーブロック 異素材切り替えブラウジングワンピース*

BLOG9480.jpg
*ジオメトリック切り替え ぺプラムワンピース*

BLOG9497.jpg

BLOG9498.jpg
*フラワー連鎖 カラフル配色ショール*


☆その他、大好評につきまして即完売しておりました、ラッセルレースのフーデッドパーカー、ツイード切り替えバイカラーブルゾン、ゴブランライダースも本日再入荷!補充完了です♪

そして、「crystalloid」のアクセサリーは新作&スポットitemを中心に秋冬らしい商品がラインアップ!

店内、選り取りみどりの豊富なラインアップです!
是非、チェックされてみて下さいませ。

それでは、ご来店お待ちしております♪


テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:14 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.09/16(Mon)

★「europe used チュニックp/o&ブラウス」★ 

☆こんにちは♪

台風の影響で、朝から猛烈な勢いで雨風が強まっていますね。。。
普段は外に置いている植物たちも、今日ばかりはお店の中に避難させての営業です。


さて、本日はヨーロッパ古着からのご紹介です。
秋仕様のチュニックやブラウスが店頭増えてございましたので、ソチラを何着か集めてみました♪

BLOG9455.jpg
*ダイヤ柄の透かし模様が入ったライトニットp/oです。
両Vに深く入ったデコルテ、バックネックはホルター仕様とcoolなディテール満載!
全体にラメ糸が織り込まれております。

BLOG9451.jpg
*センターと袖口に刻印釦が並ぶ、スタンドカラーのチュニックです。
ベロアベースのbodyには、エキゾチックな総柄とクラシカルな雰囲気を融合させた一着♪

BLOG9373.jpg
*一見、迷彩柄の様なワイルドな柄パターンに女性らしいディテールが詰まったコチラ。
ウエスト切り替え下はプリーツ加工で、アシンメトリーなカットが斬新です♪

BLOG9453.jpg
*ハイネックリブ切り替えのジャガードp/oです。
オリエンタルなペイズリー総柄。
バックは燕尾調に深くスリットが入っております♪

BLOG9456.jpg
*handmadeと思われるコチラのfiletニットp/o。
動きが有る袖&裾切り替え。
秋めいたボルドーベースの色も深みが有って魅力的♪

BLOG9452.jpg
*コチラのカジュアルテイストが強い、ケミカルウォッシュp/oは以外な事に`ITALY製でした。
コンパクトなボトムを合わせて、秋冬も弾けてアクティブに着こなしたい一着♪

BLOG9459.jpg
*両肩にシャーリングが入ることで、全体的なドレープがキレイに出た変形チュニック。
コチラのボトムはロングスカートなどを合わせて、フォークロアスタイルで決めたいところですね♪

BLOG9465.jpg
*コンパクトなサイジングが嬉しい総レースブラウスです。
サテン切り替えの襟、フロントラッフルレースが華やかでクラシカル♪

BLOG9457.jpg
*胸元周辺を彩るデコレーションがお見事!
インパクトを放つ色は、秋が深まるこの季節に敢えて取り入れたいですね。
バックで絞りが利くデザインです♪

BLOG9458.jpg
*ベースは割とベーシックですが、両袖は透け感の有るシースルー。
ラッセルレース貼り付けbodyにフリルがランダムにのった、グラムな一着♪



☆今、blogを書き終えた所で雨脚も若干ですが弱くなってきましたが、今後も警戒が必要ですね。
特にお車などを運転される方は、どうぞご注意くださいませ。

そして、ささやかではありますが、今日ご来店いただいた方にはちょっとしたサービスをさせていただいておりました。

悪天候の中ではございますが、ご都合が合いましたらご来店お待ちしております♪






テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:36 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.09/12(Thu)

★「新品select A/Wアウター新着!」★ 

☆こんにちは♪

早速ですが、本日は新品select商品からのご紹介です。
続々と秋冬アウターが到着しておりましたので、一部おススメをupいたします♪


BLOG9421.jpg
*クラシックな花柄ラッセルレースが浮かび上がる、総レースhooded parka。
今の時期にぴったりの初秋ライトアウターです♪
秋が深まれば、インナーとしてお使いいただけます。

BLOG9417.jpg

BLOG9416.jpg

BLOG9415.jpg
*militaryの代表格、MA-1タイプのブルゾンです。
今季、注目を浴びているブルゾンはやはり、ゆったりサイジングで選びたいですね♪
中綿キルティングで温か、冬場までひっぱれます。

BLOG9419.jpg
*先日ご紹介しましたライダースに引き続き、大好評いただいております、ゴブランJKTからノーカラーJKTが新入荷です!
Aラインに広がるシルエット、共布包み釦を採用していたりと60'sライクなディテール♪

BLOG9420.jpg
*そして、そして!コチラのシリーズからショートパンツも到着です!
先日入荷のサーキュラースカートに並んで、早速ご好評いただいております♪

BLOG9298.jpg
*そして、ツイード切り替えのstadiumタイプのブルゾンも2色揃って本日再入荷しましたよ~!
テイストを問わず、様々なスタイルにしっくり馴染む一着です♪

BLOG9418.jpg
*最後に花とカモフラージュの柄on柄のコーディネートを作ってみました♪
今年はむしろ、上下柄どうしを組み合わせたset up的なコーデで冒険したいですね!


☆その他、ご紹介が追い付いておりませんがチュニック&ワンピースなども到着しております!
そして、週末に向けましてサイズ&色欠けしておりましたO・X風2トーンブーティが再入荷したりと濃い内容となっております♪

秋仕様に衣替えしたい時期♪
是非、ご来店お待ちしております!



テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:51 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.09/09(Mon)

★「europe used 秋物オンパレード!」★  

☆こんにちは♪

日を増すごとに秋が深まっていくのを感じる今日この頃。
昨日あたりは羽織りがないと肌寒い位でしたね。

さて、本日はヨーロッパ古着からのご紹介です♪
店頭も一気に秋色模様~。
その中から、おススメitemを何着かピックアップしてみました。


BLOG9374.jpg


BLOG9375.jpg

BLOG9376.jpg
*コチラはなんとリバーシブル!
カットワークに惹かれる変形カット、そしてパッチワーク状の生地の張り合わせ♪
ランダムに入ったムラ染めは裏表で変化が楽しめるレアな一着。

BLOG9377.jpg
*Military調の雰囲気を醸し出したディテールは、メンズライクでcool!
合皮のアクセント使いが際立つ、スタンドカラーJKTです。
コンパクトなサイジングも嬉しいコチラの一着は、英国調のボトムにはまりそう♪

BLOG9372.jpg

BLOG9388.jpg
*blackベースのベロア素材にフォークロアな雰囲気有るフラワー刺繍が映えるブルゾンです。
ショート丈ですので、画像の様な着丈が長めのワンピースなどとの相性も抜群に良いかと思います。
時代の流れに逆行して、足元にはサボを持ってきてトータルで極めたいですね♪
(申し訳ございませんが、コチラのブルゾンのみ完売いたしました<(_ _)>)

BLOG9378.jpg
*光の当たり具合によって色の変化が楽しめる、総silkクロップドJKTです。
イレギュラーなフロント合わせがユニークで斬新♪

BLOG9369.jpg
*80'Sの真っ赤な変形ドレスは、ボトム部分のアシンメトリーな三段ティアードがエッジィ♪
画像ですと分かりずらいですが、ピンドット総柄です。

BLOG9370.jpg
*紫がかったキレイなフューシャピンク。
一見、set up仕立てのぺプラムワンピース♪
ウエスト切り替え部分にはベルトを宛がってメリハリを。

BLOG9384.jpg
*italy製。
ベロア×ジャガード×レースの高級マテリアルをふんだんに使った、スペシャルドレススカートです。
現物は、よりボリューミーです♪

BLOG9383.jpg
*一見、スカートのようですが足さばきの良いキュロットパンツ。
秋らしいカラーコンビで季節感を出せる一着♪

BLOG9382.jpg
*夏のイメージが強いドット柄ですが、ボルドーベースで秋の装い♪
トップスはインして、ハイウエストで穿きたいワイドパンツです。

BLOG9380.jpg

BLOG9379.jpg
*ドイツのストアブランド「C&A」。
フェイクベルトのアクセントもさることながら、ハイセンスな柄合わせに心惹かれます♪

BLOG9381.jpg
*光沢有るサテンbodyに大輪の花が咲き乱れるジョッパーズパンツ。
共布リボンでキュッとウエストマーク♪

BLOG9393.jpg
*最後に話題のチェック柄itemを使ってのチェック×チェックのset upコーデを作ってみました。
色目は統一しているので、柄パターンが違うものを合わせてもバッティングしませんね♪
今季は特にset upスタイルがなんだか気になります。


20130909_112344.jpg

☆画像は、今朝出勤前に目撃したアゲハ蝶♪
ふわりふわりとワタシの周りを舞ってくれた事に感激して、ほっこり癒された朝の出来事。
豊富なラインアップでお待ちしております!




テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:13 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.09/05(Thu)

★「新品select ゴブランアイテム and more…」★ 

☆こんばんは♪

早速ですが、本日は新品select商品からのご紹介です。
秋めいていくに連れて、店頭もドンドン秋冬ものが到着しておりますよ~!
それでは、一挙におススメをご紹介です。

BLOG9320.jpg

BLOG9321.jpg
*クラシカルな柄展開のゴブラン織りのダブルライダースです。
コンパクトなサイジングですっきりとしたフォルム♪
vintageライクな雰囲気の一着はコチラ一枚で存在感を放ちます。

BLOG9323.jpg

BLOG9322.jpg

BLOG9324.jpg
*コチラはネオゴシックな柄展開のゴブランサーキュラースカートです。
布地をふんだんに使用した、ボリューム満点なフレア感。
張りの有る質感ならではの立体的なフォルムは注目の的♪

BLOG9328.jpg

BLOG9325.jpg
*画像上の様にワンピースにさらりと羽織ってモダンクラシカルに♪
はたまた、画像下の様にset upコーデでドーリーに♪…と着こなし次第で雰囲気も一新する万能おススメライダースです!

BLOG9302.jpg
*先ほどのコーディネートでインに着ていたモノがコチラ!
両袖口にカラーアクセントでトリミング♪
ふっくら包み込むバルーンシルエットのモノトーンリーフ切り替えワンピースです。

BLOG9297.jpg
*転写の様なリアルなフラワープリントがのったn/sワンピースです。
両サイド裾にはzip使いの小技が光る遊び心。
ウレシイ事に、繊細なチェーンネックレスが付属で付きます♪

BLOG9300.jpg
*カシュクール合わせのトップスと暈しフラワープリントがサテン地に溶け込むバルーンスカート。
コチラが一体化したドッキングワンピースです♪

BLOG9306.jpg
*秋らしいシックな色味のフラワープリント切り替え。
センターのタック使いでコクーンシルエットを表現♪

BLOG9299.jpg
*今年のマストバイitemの内の一つ、ペンシルスカート。
注目株の迷彩柄を纏って、旬なコーデを先取りしたいですね♪

BLOG9298.jpg
*カジュアルテイストの印象が強いstadiumタイプのブルゾン。
ですが、品が有るツイード切り替えで枠にハマらないコーデが楽しめそう♪


☆先ほどまで猛烈な勢いで降っていた集中豪雨も大分落ち着いてきた様子。
ですが、今後また注意が必要ですね。。。
週末もお天気が心配ですが、街中にお越しの際はチラリ覗いていただけるとウレシイです。

それでは、お時間とれましたらご来店お待ちしております♪



テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:25 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.09/02(Mon)

★「EURO USED マスキュリンジャケット&ブーティー」★ 

☆こんにちは♪

9月に入り、若干暑さは残るものの、本格的に秋物が欲しくなる時期ですよね。
店頭もここ数日間に渡って、どんどんと秋物を投入していっております♪

その中から本日は、A/Wジャケットを中心にお届けです。

BLOG9251.jpg

BLOG9282.jpg
*linen混のロングテーラードjktは、ダブル仕立て。
やっぱり今季もアウターはオーバーサイズ感が気分♪
ボトムはミニマムにまとめるとバランスもgood!
今の時期でしたら、画像の様に袖口をロールアップさせて軽快に着こなしたいですね。

BLOG9255.jpg
*ポケットから覗く、ハンカチーフとbodyライナーの柄はピンストライプで統一。
blackが差しで利いた2トーンカラー。
秋らしいマスタード色は季節感を存分に引き出してくれるお色♪

BLOG9276.jpg

BLOG9253.jpg
*France製。
伸縮性に富んだポンチ素材を使用した変形jkt。
バックディテールもユニークで、遊び心有るぺプラム♪

BLOG9256.jpg
*要所でベロアを宛がった、ロングテーラードjkt。
仕立ての良さは言うまでもなく、素晴らしいかと思います。
貴賓と品格を兼ね備えた一着です♪

BLOG9254.jpg
*テーラード片側縁に釦をあしらったcuteなディテール。
80'sショートジャケットは、コチラも秋色マスタード♪
光沢有る質感です。

BLOG9258.jpg

BLOG9259.jpg

BLOG9257.jpg
*そして、上でご紹介したジャケットスタイルにはまりそうなトラウザーを発見!
言わずと知れた、イギリスを代表するハイブランド「Burberrys」です。
インパクト有るカラーパンツは、思い切って真紅の赤にトライしたいですね♪

BLOG9261.jpg

BLOG9260.jpg
*最後に、これらのトラッドな雰囲気にマッチする入荷したてのブーティーをご紹介です。
ストーム部分のカラフルなカラー使いがアクセント!
O・X風レースアップブーティーです。
スタイリッシュなフォルムと安定感のあるウェッジソールを採用した一足は完売必至♪
(size M,L ヒール高9㎝)


☆その他、新品select商品に関しましても、今から着れる秋ものが出揃ってきておりますよ~!

是非、見応え有る内容の店内♪
ご来店お待ちしております。


テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:42 |  未分類  | CM(2) | Top↑
 | HOME |