2013年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2013.08/29(Thu)

★「新品select プレーンカーデ&ボトムス」★ 

☆こんばんは♪

すっかり、朝晩は涼しく秋の空。
日頃、空を見上げる事が少ないワタシなのですが、昨日の休みの日に見上げた空はとても美しく、心が洗われる様でした。
ずっと見ていたい、吸い込まれそうな秋空。
そんな、四季折々を堪能できるのも日本ならではですね♪

20130828_182243.jpg


☆さて、本題に戻りまして本日は新品select商品からのご紹介です。
1トーンのデイリーカーデやパンツ類が豊富に入荷してございましたよ~!


BLOG9187.jpg

BLOG9186.jpg
*画像上は、スタンダードな丈のポケット付きライトカーデ。
画像下のものは着丈長めの包み込むシルエット。
コチラも機能的な両サイドポケット付きになります♪

BLOG9192.jpg
*今の時期でしたら、画像の様に肩からラフに掛けて旬なスタイルを取り込めますね!
モチロン、肌寒くなったら本来の羽織としてデイリーに着まわせますよ~♪

BLOG9188.jpg
*ストレッチの利いたポンチ素材使用した、バイカラーショーツです。
blackのアクセントが利いた秋色3色展開♪

BLOG9191.jpg
*ライトネルの温かみの有る質感。
チェック柄のテーパードパンツは、股上が深くサルエル風なシルエット♪
大好評につきまして、只今greenが色欠けしておりますが明日金曜日に再入荷予定です。

BLOG9189.jpg

BLOG9190.jpg
*前回、入荷時ご好評いただいたカラーバリエーション豊富なレギンスパンツ。
このたび、秋冬仕様にバージョンアップしての再入荷です♪
生地感も厚手でタフネス!

BLOG8906.jpg
*そしてそして!前回買い逃した方必見!
花柄ポインテッドトゥパンプスが先ほど再入荷しましたよ~!
サイズ展開も今でしたらS~LLまで揃います。
気になる方は、どうぞお早目にご確認下さいませ。



☆その他、ヨーロッパ古着に関しましてはl/sブラウス、ジャケット等を店頭拡大しておりました♪
秋物が気になるこの季節、是非ご来店お待ちしております♪






スポンサーサイト

テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:28 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.08/26(Mon)

★「euro used 初秋スカートいろいろ」★ 

☆こんにちは♪

暑かった8月も後、数日で終わりですね。。。
最近、急に過ごし易くなったので、なんだか寂しい気もしますが移ろいゆく季節を楽しみたい。
そんな時期でもありますね~!

さて、本日はヨーロッパ古着からのご紹介です。
秋に向けてブーツと相性が良いスカート♪
ソチラをバリエーション豊かに何着かピックアップしてみました。


BLOG9118.jpg
*今季も引き続き注目を浴びており、着回しが利くタイトスカート。
1トーンの原色は強い個性を放ちます♪
最旬ロイヤルブルーとヴィヴィッドピンクは一着は欲しいカラーもの。

BLOG9132.jpg
*上でご紹介しましたヌバックスカートをメインに、jktも原色を投入。
彩色ルックは秋も健在、いつまでも♪

BLOG9141.jpg
*ビジューエンブレムブローチが付いた、チューブスカートです。
幾重にも連なるフリルが立体的で個性的♪
平ゴム採用ですので、ベアで着ていただいても◎

BLOG9117.jpg
*ツイッギーを連想させるレトロでcuteなディテール。
ローウエストで穿いていただき、飾りフェイク釦を活かしたいですね!

BLOG9125.jpg
*仕立ての良いボックスプリーツ巻きスカートは、長く愛用できそう。
サイドに並ぶ刻印釦がポイントです♪
秋のトラッドスタイルに是非!

BLOG9116.jpg
*DENMARK製。
サテン地切り替えプリーツスカートはクラシックな雰囲気。
薄っすらと浮かび上がる、バラ総柄のニュアンスがgood◎

BLOG9142.jpg
*シックでゴシック!
前後に入るパネルプリントに惹かれました、ポリスカート。
優しい色のトーンも良いですね~♪

BLOG9140.jpg
*blackシフォンボディに花柄フロッキープリント。
更には、goldラメ糸のピンドットが一面に煌めくロングスカートです♪

BLOG9113.jpg
*規則的な小花、ストライプの柄パターン。
ウエスト部分のタック使いで適度なボリュームと落ち感を作り出しています、tyrolスカート♪

BLOG9112.jpg
*最後にスペシャルなtyrolスカートをご紹介です。
コチラ一着で秋のインパクト有る、フォークロアスタイルが完成♪
完璧なまでに拘ったディテールは、細部にも表れています。



☆その他、新品select商品に関しましては秋のボトム類(パンツ)が、これから到着予定でございます♪

是非、お時間取れました際はお立ち寄りいただければウレシイです。

それでは、ご来店お待ちしております!


テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:05 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.08/22(Thu)

★「新旧 レトロクラシックワンピース」★ 

☆こんにちは♪

お盆が過ぎ、連日の猛暑は一段落。
朝晩は、ちょっぴりですが涼しく感じられる今日この頃。
着実に秋へと前進しているのですね♪

さて、本日は新旧に分けて初秋itemをご紹介です。
やっぱり、この時期も人気なのがused、新品select共に一枚でさらりと決まるワンピース!
バリエーション豊富に今から秋を取り込める一着を集めてみました。


☆まずは、ヨーロッパ古着からどうぞ☆

BLOG9062.jpg
*ドイツのストアブランド「C&A」。
半袖リブニット切り替えにサテン地のバルーンスカートがドッキング!
ちょこんとのったお花のコサージュもcuteでドーリー♪

BLOG8973.jpg
*一見、ロングテーラードjktの様な仕立てのall in one。
bigサイズで敢えてカジュアルダウン!
外しで、80'Sのハイカットスニーカーを合わせても斬新ですね♪

BLOG9060.jpg
*フロントセンタージッパー開閉。
YKKの片爪ジッパーを採用した70年代頃のvintageワンピです。
military調のディテールを存分に落とし込んだ一着です♪

BLOG9063.jpg
*switzerland(スイス)製。
100%cottonの涼しげなbodyは今から長いスパンで♪
秋が深まれば、ライダース等とも相性が良さそうです。

BLOG9061.jpg
*2ピース仕立てのドルマンジャガードポリワンピです。
全面、ダイヤ総柄でパープル×グリーンの秋らしい好配色♪
袖丈、7分~8分袖です。



☆続きましては、新品select商品からです。☆

BLOG9056.jpg
*アシンメトリーな裾のカット、好相性&好配色なカラーブロッキングがハイセンス!
なだらかなドレープラインもキレイに出る、異素材切り替えレイヤー風ワンピ。

BLOG9055.jpg
*サテン地の上品な光沢感。
ジオメトリック柄がストライプに溶け込むboxシルエットワンピースです♪

BLOG9057.jpg

BLOG9068.jpg
*フラワーモチーフ連鎖レースのレディなチュニックは、バックテール長めな仕立て。
euro古着のレースitemをレイヤードさせて、旬な秋のスタイルを先取り♪


☆今から秋支度をスタートさせて、重ね着が楽しめる本格的な秋へ備えたいですね♪

その他、夏ものをメインに大幅割引になるsaleアイテムも必見です!

それでは、皆さまのご来店をお待ちしております。



テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:18 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.08/19(Mon)

★「euro used 初秋モードネスアイテム」★ 

☆こんにちは♪

お盆休み期間中は連日猛暑の中、お越しくださった沢山のお客様、誠に有難うございました!

さて、本日はヨーロッパ古着からのご紹介です♪
ひねりが利いたエッジィなデザインに見惚れてしまう、モード色強いitemを集めてみました。


BLOG9017.jpg

BLOG9016.jpg
*シャンパンゴールドのサテンbodyに金糸ステッチで鳥が浮かび上がるl/s blouseです。
キュッと内に入った小ぶりなパフスリーブ♪
ネックサイド釦開閉p/oになります。

BLOG8975.jpg
*数年前にも発見した同タイプの変形p/oは、まさかの再会♪
ラメファブリックを駆使してデコレーション!パールまで後付けされておりました、80年代の一着。

BLOG9018.jpg
*深くVに入った躍動するラッフルが素晴らしい、vintage blouse!
純白真っ白シフォン素材ですが、汚れ一つ見あたりませんでした極美品。

BLOG8980.jpg
*クラッシュベロアの光沢が眩しい、デザインbigチュニックはドルマン袖付け。
裾の変形ヘム、胸元はデコラティブな装飾とスペシャルな一着です♪

BLOG8976.jpg

BLOG8977.jpg
*ネックスカーフでアレンジが楽しめそうなblackレースコンビシャツjkt。
バックセンターには張りの有る上質レースが大胆で可憐♪

BLOG8974.jpg
*too bigなパワーショルダーに、この鮮やかなフューシャピンク!
ハイウエストのパンツなどと合わせてスタイリッシュに着こなしたいですね♪

BLOG8978.jpg

BLOG8979.jpg
*サテン切り替えの波打つカラーがポイントの総レースロングjkt。
眩しい位にラメが瞬きます♪
バックには共布レースリボンでアクセント!

BLOG8971.jpg
*パープルベースの秋らしいチェック総柄。
4段で連なるティアードフリルは立体的なフォルム♪
タグが存在しない事からhandmadeと思われます。

BLOG8989.jpg
*オフタートルネックのサイケデリックワンピースは柄もさることながら、ラインがキレイ♪
70年代前後のポリワンピですが、程度もすこぶる良いですよ~!

BLOG8984.jpg
*立体感の有るクラシカルな花柄ジャガードワンピースです。
スカート部分は布地をふんだんに用いたサーキュラー仕立て♪

BLOG8972.jpg
*最後にアバンギャルドで華やかなコーデを一体作ってみました。
ベアで着ました「C&A」のヒョウ柄切り替えスカートは、デザインを活かして、レースitemを上下にレイヤード♪
(申し訳ございませんが、スカートのみsold out致しました<(_ _)>)


☆そして、新品select商品に関しましては、夏ものを中心に更に再値下げ!
初秋ものも随時ドンドンと入荷中です♪

それでは、皆さまのご来店お待ちしております!




テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:14 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.08/15(Thu)

★「新品select お盆入荷ラッシュ!」★ 

☆こんにちは♪

猛暑が続くお盆休み、皆さま如何お過ごしでしょうか?
少しでも涼をとれる場所へ出向きたい今日この頃、当店も店内涼しく営業中でございます♪

さて、本日は新品select商品から、晩夏~初秋ものの入荷が相次いでおりましたよ~!
素材は軽やかで涼やか、秋カラーを今から取り入れて長いスパンで愛用したい一着をご紹介です。


BLOG8938.jpg

BLOG8937.jpg
*ネップが入り混じった天竺レース切り替えのカットソーは、タンクトップ&ドルマンカットの2型入荷です。
コチラ新入荷にしてレジにてお値引になりますsaleアイテム!

BLOG8939.jpg
*100%レーヨンbodyに秋めいたチェック柄。
レーヨン特有の落ち感がキレイなn/sシャツです♪

BLOG8933.jpg
*フロントのタック使いで緩やかなドレープを表現。
バック身頃、カット地切り替えのn/sワンピースです♪

BLOG8931.jpg

BLOG8932.jpg
*エスニックタッチの幾何学総柄アンサンブルワンピースはネックレス付きの3ピース!
前下がりの変形ヘムもデザイン性が高い一着です♪

BLOG8934.jpg

BLOG8935.jpg
*コチラは一見、アンサンブル風なドッキングワンピース。
フロント、クラシカルなバラ柄メッシュ地張りです♪

BLOG8936.jpg
*センターで大きくクロスする、ねじれドレープがステキ!
大人な抜け感が感じられるコチラの一着は、これまた嬉しいセットものです♪

BLOG8906.jpg
*パテントレザーの華やかなポインテッドトゥパンプスです。
早速、大好評いただいているコチラの一足。
ヒール高は約8㎝と程よい高さで安定感もございます♪
ただいま大好評につきまして、サイズ欠けしておりました為、気になる方はどうぞお早目にご確認下さいませ。


☆どうやら今日の福島市の最高気温は、37℃を超えた模様です。。。
どうぞ、皆さまも熱中症には十分お気を付け下さいませ。

それでは、お盆休み後半も皆さまのご来店をお待ちしております!




テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:26 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.08/12(Mon)

★「EURO USED デイリー80'Sチュニック&スカート」★ 

☆こんにちは♪

連日、35℃前後の猛暑日が続いていますね。。。
やっと夏らしい暑さが戻ってきましたが、日中は堪える暑さ。
暑さ対策は万全にしないとですね!

さて、本日はヨーロッパ古着からのご紹介です♪
秋に向けて今から長いスパンでデイリーカジュアルに着れる、チュニックp/o&スカートを何点かご紹介です。

BLOG8903.jpg
*色彩鮮やか、artタッチのコラージュプリントがcool!
boxシルエットの80's p/oは両袖にスリット入り♪

BLOG8901.jpg
*フラッシャー付きのdead stock!
ピーチスキンの滑らかで、程よい光沢が有る質感。

BLOG8902.jpg
*エッジィなスカーフ総柄のシフォンp/oです。
ボトムはミニマムなペンシルスカートなどと相性が良さそう♪

BLOG8900.jpg
*アフリカンテイストの柄パターンは、秋カラーで統一。
長めの異素材リブ切り替えで、バックはセンター釦開閉です♪

BLOG8895.jpg
*ITALY製。
柔らかいインド綿にパープルベースのジオメトリック柄がのったティアードスカートです。
布地をふんだんに使ったフレア感がエアリー♪

BLOG8896.jpg
*単色プリーツスカートは一着持っていると重宝しそう。
目が覚める様なキレイなお色、vividカラーで2型発見しました♪

BLOG8897.jpg
*ローウエストで穿きたい、boxプリーツミニスカート。
スタンダードですので、トップス次第で、いか様にも遊べそうな一着♪

BLOG8898.jpg
*ウエストリブ切り替えの純白総レーススカートは、ベアとして2wayでも楽しめます♪
秋が深まったら、ライダースなどに合わせたい一着。

BLOG8894.jpg
*麻混のパリッとした質感。
原色REDのタイトスカートは、パンチの利いたコーディネートにはまりますね♪

BLOG8899.jpg
*上でご紹介したITEMを合わせて80'sカジュアルコーデを作ってみました。
ポイントでベルトを使ってブラウジングさせてもメリハリがあってステキかと思います♪




☆その他、新品select商品もお盆に合わせて、初秋ものを中心にモリモリ入荷中です!
完売必至の花柄ポインテッドトゥパンプスなども必見ですよ~。

尚、お盆中は定休日の14日(水)以外は休まず営業いたします。

暑い中ではございますが、お時間取れました時に是非!ご来店をお待ちしております♪




テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:25 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.08/08(Thu)

★「新品select 新着&9日(金)代休のお知らせ」★ 

☆こんにちは♪

今日が最終日の「たなばた祭り」。
初日は、本降りの雨模様でしたが、その後回復して沢山の親子連れで賑わいました。
市内の園児たちが、飾り付けされた七夕ツリーの前で記念写真を撮ってる姿が、なんとも微笑ましい光景でした。
今日で終わってしまうのが、なんだかちょっと寂しい感じがしますね。。。

BLOG8870.jpg


☆さて、本日は新品select商品からのご紹介です。
お盆に向けて、モリモリ入荷が相次いでおりましたよ!

しかも、今日ご紹介する商品の大半がレジにてプライスダウン!の目玉ITEM♪
新入荷にして、お得にgetできてしまう内容となっておりますよ~♪


BLOG8824.jpg
*フラワー刺繍モチーフレースが大きく入り、裾一帯にはかぎ針レースで縁取られたデコレーションタンクトップです。
小粒なパールがちょんちょんと付いているのもポイントです♪

BLOG8846.jpg

BLOG8826.jpg
*レーヨン天竺の滑らかな質感。
旬なバイカラーチュニックは、秋色展開♪

BLOG8860.jpg

BLOG8854.jpg
*前回、入荷時も大好評いただいたbigシルエットのドルマンTEEは再入荷。
シンプルながらにも着用時のシルエットや落ち感が抜群に良いのです♪
リピーターさま続出の一着。

BLOG8830.jpg
*ネックには大粒ビジューがずらり!
ワッシャーレーヨンbodyの涼やかなバイカラードルマンチュニックです♪

BLOG8829.jpg
*緩やかなドレープ感が出たレースのニュアンスがgood◎
レイヤード風、ドッキングチュニックワンピースです♪

BLOG8831.jpg

BLOG8832.jpg
*stadiumタイプの半袖ブルゾンは一着は持っていたい、今年の顔。
秋まで引っ張れる柄展開です♪

BLOG8827.jpg
*ハンドペイントタッチのマルチボーダーは秋のカラーコンビ。
両サイド釦留めでカシュクール風にしてございますが、実はコチラ2wayで着用可能♪
釦を外してラフにフロントで結んでいただいても◎

BLOG8828.jpg
*コチラのアンサンブルは、これまた嬉しいネックレス付きの3ピース。
ご好評につきまして、現在画像右は完売しております<(_ _)>

BLOG8835.jpg

BLOG8834.jpg
*シュールなネコの表情がステキなブラウジングチュニックワンピース。
ネコちゃんフリークの皆さま必見です♪

BLOG8837.jpg
*80'Sアートなピーチスキンの2トーンチュニックはブラウジング仕様。


☆その他にもご紹介したいアイテム盛りだくさん!
ヨーロッパ古着も毎日、ちょこちょこと変わり種が登場しておりますよ~♪


そして、前回のblogでもお伝えしましたが、明日9日(金)は、たなばた祭り営業の振り替えとして代休を頂戴いたします<(_ _)>
尚、10日(土)より通常営業でございます。


みなさまには、大変ご迷惑をお掛けしますがどうぞ宜しくお願い致します。




テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  13:45 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.08/05(Mon)

★「euro used ワンピーススタイル&今週営業のお知らせ」★ 

☆こんにちは♪

遂に東北も梅雨明けしましたね!
明日から3日間は、毎年恒例行事の七夕祭りも開催!と夏を満喫できるイベントが続きます。
そこで通常、毎週水曜日は定休日ですが、7日(水)は祭事中につきまして休まず営業いたします♪

さて、本日はヨーロッパ古着からのご紹介です。
やっぱり夏場は一枚で決まるワンピーススタイルでお出かけしたい!
ということで、大量入荷中のヨーロッパ古着から幾つかピックアップしてみました。


BLOG8791.jpg
*金糸で縁取られたバタフライスリーブ、両肩に施されたシャーリングがポイントのブラウジングチュニック。
蝶が飛び交う幻想的なプリントがのっております♪

BLOG8780.jpg
*色鮮やかなペイズリープリントが冴えるn/sエンパイアワンピース♪
ねじりストラップがユニークですので、是非店頭でご確認いただきたいです。

BLOG8761.jpg
*ENGLAND発。
PRIMARKが展開するカジュアルブランド「atmosphere(アトモスフィア)」。
ビタミンカラーのフルーツ柄が夏の日差しに映えるサマードレスです。
トップ部分は、変化が有るタック使い。
張りの有るコットン素材で立体感が生まれます♪

BLOG8755.jpg
*コチラも同ブランド「atmosphere」。
惹き込まれる発色鮮やかな朱色。
さらりとクールに着こなしたい、シフォンブラウジングチュニックです♪

BLOG8763.jpg
*数年前に発見したコチラの80's変形チュニックドレス!
今回、再び出会う事ができた奇跡の一着。
ポイントで入った胸元のシースルーレース、着用時のドレープ感と何をとってもスペシャルに尽きます♪

BLOG8760.jpg
*ITALY製。
サファリテイストの秋めいた柄パターン。
ウエスト部分に2箇所差し込みポケットが大きく付きます♪

BLOG8764.jpg
*スタンダードなクラシックワンピースですが、トップ身頃は実は細かなプリーツ仕立て。
ウエスト両サイド、共布ベルト付きです♪

BLOG8788.jpg
*body全体にプリーツ加工が施されたシックな一着。
秋色でブロッキングされたカラーコンビもステキ!
ライナーの仕立てからしても、クオリティの高さが感じられました♪

BLOG8762.jpg
*おそらくhandmadeと思われます、70'S vintageワンピ。
何処か懐かしさを感じさせるレトロな雰囲気はこの年代ならではですね♪

BLOG8765.jpg
*サテンファブリックを駆使したhandmadeワンピースはコチラも70年代頃の商品。
当時のカルチャーがダイレクトに伝わる、このサイケデリックな雰囲気♪さすがです。

BLOG8759.jpg
*スクエアに開いたデコルテにビジューネックレスをあしらいたい、総レースドレス。
単色ロイヤルブルーに心惹かれます♪


その他、新品select商品に関しましても、お祭りに向けて新入荷にしてお得にget出来てしまうsaleアイテムが入荷!
初秋ものも同時に続々と到着しておりますよ~!

そして、冒頭でもお伝えしましたが今週7日(水)は七夕祭り中日につきまして休まず営業いたします。
代わりにお祭り終了後の9日(金)は代休を頂戴いたします<(_ _)>
尚、10日(土)より通常営業です。

それでは、変則的な営業でご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします。





テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:25 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.08/02(Fri)

★「新品select 新入荷アイテム」★ 

☆こんにちは♪

今日から福島市内では、毎年恒例の「わらじ祭り」。
そして、来週6日~8日は「たなばた祭り」と楽しみな祭事が続きますね!

お天気だけが心配ですが、明日あたりから回復する予報。
夏の日差しが恋しい今日この頃、梅雨明けが待ち遠しいですね!

さて、本日は久しくご紹介が追い付いておりませんでした、新品select商品からのご紹介です。
コンスタントに入荷が相次いでいた商品を全てご紹介したいところですが、本日はとりわけ人気なワンピース&アンサンブルを中心にお届けです♪


BLOG8706.jpg
*サイドに流れる緩やかな変形ヘムトップが魅力的!
一見、セットアップの様なコチラの一着。
実は異素材切り替えのドッキングワンピースなのです。
クラシカルなバラのモチーフが付いたネックレス付き♪

BLOG8710.jpg
*エスニックライクなパネルプリントがオリエンタル!
両サイドの紐でアレンジが利くデザインチュニックです。

BLOG8707.jpg
*サテン切り替えの配色切り替えがナイスカラーコンビ!
コチラもエキゾチックなプリントがのります、秋のエスニックワンピです。

BLOG8704.jpg

BLOG8705.jpg
*コインドット×ボーダーのレトロなn/sワンピースとドレープカーデのアンサンブルです。
コチラ一枚で今から秋のニュアンスを取り入れられる一着ですね♪

BLOG8703.jpg
*コチラも同様にトッパーカーデがsetになった嬉しいアンサンブル!
インのワンピースセンターにはクロシェレースが貼り付け♪

BLOG8708.jpg
*秋の素材をふんだんにmix♪
大好評のAラインレディワンピースは、バックヘムが長めなデザインです。

BLOG8709.jpg
*artなかすれプリントが秋の表情。
バックネックには、フェイクzipがアクセントになります♪

BLOG8712.jpg
*コチラの3ピースアンサンブルは、前回入荷時に大好評いただき、瞬く間に完売しました一着。
ディテールが若干変更になっての再入荷です!
ワッシャー加工レーヨンカーデだけでも重宝します、完売必至のおススメアイテム♪

BLOG8711.jpg
*goldステッチの刺繍が繊細で上品!
裾のスカラップカットも変化が有って面白いチュールスカートです♪


その他、新入荷にしてレジにてお値引になるitem、そして更に夏ものを中心に大幅割引になる商品も増えておりますよ~!

既にこの時間帯から屋台も出始めてきている模様です♪
是非、お祭り見物がてらお立ち寄りいただければ嬉しいです。

それでは、ご来店お待ちしております!




テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:05 |  未分類  | CM(0) | Top↑
 | HOME |