2013年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2013.05/30(Thu)

★「EURO USED おススメ!サマーITEMいろいろ」★ 

☆こんばんは♪

今日はしっとり雨模様でした、ここ福島市。
たまには、雨音を聞きながらゆったり過ごすのもいいかも?ですね♪

さて、本日は続々と投入中のヨーロッパ古着からおススメのサマーアイテムをご紹介です。

BLOG7904.jpg
*袖口はblackシフォンのリボンで結んで頂く仕様。
白×黒の2トーンのクールな配色にcuteなディテールの融合♪
ウエストシャーリング入りでメリハリが利く着こなしが実現。

BLOG7913.jpg
*ポルカドットが一面にのったn/sシャツはベスト感覚で♪
バックネックは共布レースアップクロスです。

BLOG7917.jpg
*正にリアル80'S的なコットンドルマンチュニックは、アートな描写のプリントが大胆に入ります。
実はフロント所々にgoldラメが瞬いているのです♪

BLOG7908.jpg
*以前に似たタイプを発見したことがございました、サマーJKT。
なんとコチラはドット柄のシャツがフェイクレイヤードされておりましたレアものです♪

BLOG7906.jpg

BLOG7907.jpg
*フロントは一見、シンプルなピンストライプのBDシャツ。
ですが、バックヘムは燕尾風に長めの2段フリルがあしらってございました!

BLOG7905.jpg
*やっぱり夏場はドット柄は外せません♪
コチラは前下がりのs/sシャツJKT。
gold刻印釦を使用しております。

BLOG7909.jpg
*コチラは片側、胸宛てが取り外し可能。
p/oとしても♪はたまたサマーJKTに早変わりしてしまう2way仕様です♪


BLOG7910.jpg
*やっぱり、今の気分はオーバーサイズ。
発色キレイな朱色のs/sテーラードJKTです♪
着丈が長めなのも嬉しい点ですね~。

BLOG7911.jpg
*spain発「ZARA」。
エアリーなふわりとした質感が魅力的!
素材は、やはり100%silkでした♪

BLOG7912.jpg
*クラシカルなバラ柄が浮き出た、総レースのAラインスカートはvintage!
ここまで程度も良く、シミひとつない純白の白アイテムは、なかなかございません。

BLOG7923.jpg
*コチラは、フェアリーなホワイト変形スカートです。
レースが挟み込んである異素材切り替え。
blackでたまに見かける事がありますが、白はレアですよ~♪

BLOG7929.jpg
*そして、早速コチラの2点を合わせたスカートonスカートのロマンティックなコーデを作ってみました。
gold釦がずらりと並ぶ80's blackサマーJKTを羽織れば、スイートムードから一新、クラシカルな表情に♪



☆その他、今週末の東北六魂祭に向けて新品select商品からもカットソー&チュニック、ワンピースをメインにどどーん!と入荷がございましたよ♪
そして、完売必至のメッシュ編み込みウェッジサンダルが待望の入荷!
大好評いただいております、カラー展開豊富なレギンスパンツも補充済ですよ~。

是非、お天気が愚図ついておりますがお時間ございましたらお立ち寄り頂ければ嬉しいです♪
それでは、ご来店お待ちしております!



テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:03 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.05/27(Mon)

★「新品select サマーアイテムいろいろ」★ 

☆こんにちは♪

今週末はいよいよ六魂祭ですね!
今年が最後の開催ということだけあって、相当な盛り上がりが期待されますね♪
今からドキドキしているロスコーです。

さて、本日は新品select商品から夏本番に向けてのサマーアイテムが続々登場しておりましたのでソチラをご紹介です。

BLOG7873 (2)
*大胆なカラーブロッキングが目を惹く、異素材切り替えのチュニックです。
バックはサマーニット切り替えでファスナー装着。
遊び心タップリのアイテムです♪

BLOG7874 (2)
*シフォン素材のトップは細めのピッチのボーダーで涼しげ。
左肩タック使いから放たれるドレープラインがキレイなサマーワンピは、body同色ネックレス付き♪

BLOG7870 (2)

BLOG7871 (2)
*ラグジュアリーなサテン地の光沢感、ジオメトリックが冴えるモード感溢れる切り替えとハイセンスな要素が詰まった一着。
実は両肩には刻印釦が付いております♪

BLOG7872 (2)
*以前、プレーンバージョンで大好評いただいたコチラのドッキングワンピ―ス。
ピンドット柄での再入荷です。
ネックレスもbodyに合わせたクリアな夏らしいものに変更になりました♪

BLOG7883 (2)

BLOG7882 (2)
*多重ネックレスが存在感有る3ピースアンサンブルは待望の再入荷です。
イレギュラーなトッパーカーデは楊柳素材で清涼感タップリ!
しかもターンアップ可能とアレンジ自在。
(ただいま、画像下右は完売しております<(_ _)> 後日追加入荷ございます。)

BLOG7868 (2)

BLOG7869 (2)
*コチラのアートフルな転写TEEも新柄が登場!
これからの暑い時期、何着でも欲しくなるTEEシャツは、個性派デザインのもので差を付けたいですね♪

BLOG7866 (2)

BLOG7867 (2)
*そして、カラーバリエーション豊富に伸びよく履き心地抜群なレギンスパンツも色展開が増えました!
コチラはシルエットも良く、ストレスフリーな履き心地でご満足いただいている商品につきまして、色違いで購入される方も多数♪
是非、店頭でご確認下さいませ。

BLOG7843.jpg
*最後にご紹介が遅れましたが、コチラのウェッジソールサンダルも入荷しておりました。
両色ともにS~Lまでサイズございましたが、申し訳ございません。現在画像手前のBLUEベース(Sサイズ 23㎝)のみとなっております<(_ _)>


☆その他、ご紹介しきれていない新商品多数!
是非、お待ちしております♪



テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:08 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.05/23(Thu)

★「Crystalloid 新作アクセサリー」★ 

☆こんにちは♪

夏本番まであと少し。
コーディネートを惹きたててくれる「Crystalloid」のアクセサリーがバリエーション豊富に入荷です♪

新作、限定スポットアイテム、再入荷ものまで夏らしいものが揃いました。


BLOG7836.jpg

BLOG7835.jpg

BLOG7838.jpg

BLOG7837.jpg

BLOG7839.jpg

*その他、ご紹介しきれないアクセサリーが目白押し!
プレゼントにも最適ですし、喜んでいただけるはずです♪
是非、手に取ってご覧くださいませ。

それでは、ご来店お待ちしております!

テーマ : アクセサリー&雑貨 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:31 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.05/20(Mon)

★「EUROPE USED サマースカート&リラックスパンツ」★ 

☆こんにちは♪

今朝、店先のプランターに水をあげている際に四つ葉のクローバーを発見しましたロスコーです。
なんだかちょっと嬉しいキモチになった月曜日の昼下がり、皆さま如何お過ごしでしょうか?

さて、本日はヨーロッパ古着からサマーボトムスをご紹介です。
バリエーション豊富に何着かピックアップしてみました。


BLOG7789.jpg
*一見、スペース柄にも見えるアートなサーキュラースカートは80's。
ウエスト総ゴムですので、ハイウエスト若しくはベアで着ていただいても良いですね!

BLOG7791.jpg
*アシンメトリーなティアードスカートはパッチワーク状にブロッキングされたカラフルなカラーコンビがCUTE!
フロントに並ぶプラボタンまで色とりどり♪
気分も高鳴る一着はインにレースパニエ入り。

BLOG7790.jpg
*今、正に旬な蛍光カラー♪
80'S古着で発見です。
全体的にペンキを散りばめたかの様なペイントがのります。

BLOG7785.jpg
*80'Sアートなカラフルトーンのユニークなプリントはこの年代ならでは♪
裾はルーズにロールアップしてハイウエストで穿いていただくのがおススメ!

BLOG7786.jpg
*ウエスト部分はフェイクベルト仕立て。
異素材で刺繍が施されたビーチパンツは、落ち感がgoodな100%ヴィスコース♪

BLOG7792.jpg
*ウエストリブが太目、股上が深めですのでall in oneの様にベアで着ていただいても良しな2way仕様。
クールに決まる細身なシルエットもいいですね!

BLOG7784.jpg
*センターにボックスプリーツが入った一見ワイドパンツに見えるロングスカートです。
シックなピンストライプはモード感たっぷり♪

BLOG7788.jpg

BLOG7787.jpg
*ITALY製。
このシルキーな光沢とレースをメインとした異素材切り替えが素晴らしい、ドレススカート。
布地をふんだんの用いた足さばきの良い変形ヘムと申し分ありません♪

BLOG7783.jpg
*最後にハイウエストテーパードパンツを使って、ブラックを基調としたコーディネートを作ってみました。
衿、カフスにgold箔プリを宛がったシースルーロングシャツはblackボディですが、透け感が有って清涼感も併せ持っていますよ~♪
その人の個性を際立たせてくれる黒は、シーズンレスで夏場も着たいですね!


☆その他、新品select商品に関しましては、鮮やかな花柄が目を惹くバックストラップウェッジソールサンダル、前回もご好評いただき、新色が登場しての再入荷!レギンスパンツなど…が入荷済となっております♪

そして、今週は「Crystalloid」の新作アクセサリーが大量入荷の予定ですよ~!

是非、見どころ盛りだくさん!
お待ちしております♪

テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:09 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.05/16(Thu)

★「アーリーサマーワンピース~EURO USED編~」★ 

☆こんにちは♪

先日ご紹介しました新品selectに引き続き、本日もヨーロッパ古着からおススメのサマーワンピースをピックアップしてみました。

夏へ向けて大好評いただいており、ただいま加速しているワンピース!
それでは、一挙にどうぞ。



BLOG7743.jpg
*袖付けは、ふんだんにシャーリングが施された小ぶりなパワーショルダー。
Aラインのキレイなbodyはシルエット良好♪
フロント包み釦の釦フライワンピースです。

BLOG7744.jpg
*レーヨン混の涼やかでしなやかな素材感は夏に最適!
両肩には紐で調節可能なシャーリング入り♪
両サイドに深めにポケットが付くのも嬉しいですね。

BLOG7741.jpg

BLOG7742.jpg
*ハンドペイントタッチのストライプがのったキャミソールワンピースです。
鮮やかでインパクト有るredベースは一枚でも存在感はありますが、ピッチが異なるstripe×stripeで合わせてみました♪

BLOG7737.jpg
*マリンテイストをベースに南国のフラワープリントが咲いた異色の融合。
バックのカラーブロックのコンビも面白い、80'sポリワンピースです♪

BLOG7754.jpg
*レトロポップな花柄がのったカシュクール合わせのワンピースです。
Iラインでややタイトな仕上がり♪
共布ベルト付きでございます!

BLOG7738.jpg
*彩り豊かなフラワープリント♪
袖付けパフスリーブ、立体感有るぺプラム部分裾にはコットンレース装着とso cuteなディテール満載!
バックはリボンで結んでいただけます。

BLOG7736.jpg

BLOG7735.jpg
*France製。
バックセンターはシースルー。
シフォンのレースアップからベルトへと繋がります♪
フロント釦開閉の前開きですので、羽織りとして使っていただいても良いかもしれません。

BLOG7734.jpg
*麻混のサマードレスはVintage!
ノスタルジックなプリントが素敵でしたコチラの一着はすみません、完売いたしました<(_ _)>

BLOG7740.jpg
*白地にグリーンはこの上ない好相性。
正に初夏を匂わせる爽やかな雰囲気を放つ、n/sワンピース♪
全体的にプリーツ加工が施され、裾に向かって消しプリーツとなってございます。

BLOG7739.jpg
*テーラードカラーにgold釦がチョコンとのった80'sらしい一着。
大人な印象に仕上がるコクーンシルエットで、両サイドにはポケット付きです♪

***
BLOG7694.jpg
*最後にコチラは新品selectから、大好評の一着を追加でご紹介です。
先日入荷にして、即日完売しました必見ITEM!
エスニックライクなプリントがシックなn/sワンピースは、なんと大ぶりのシェルネックレス付き。
2段のバルーンヘムデザインに拘りを感じるコチラの一着は、本日再入荷です!



☆週末へ向けて豊富なラインアップとなってございます!
是非、ご紹介しきれないitemで埋め尽くされていますので、覗いてみて下さいませ~♪

尚、17日(金)は都合により18:00迄の営業とさせていただきます
ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願いいたします。<(_ _)>


テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:49 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.05/13(Mon)

★「アーリーサマー!ワンピースand more…」★ 

☆こんにちは♪

昨日、今日と五月らしい爽やかな陽気が続いていますね~。
これからは、夏に向けて一直線!
涼やかで一枚で決まるワンピースは夏の必須ITEM!

ということで、本日は新品select商品から入荷したてのワンピース、アンサンブル等をご紹介です♪

BLOG7700.jpg
*上身頃は杢調カット地で快適涼しげ。
広めに開いたデコルテにはさり気なく、goldラメテープでアクセント♪
ボトム切り替えはレトロな好配色で、スカート部分全体にうねりが入ります。

BLOG7696.jpg
BLOG7697.jpg
*鳥が舞うレーヨンp/oは、ネックのドレープ落ち感がきれい♪
インナーn/sワンピースが付くうれしいアンサンブル!

BLOG7699.jpg
*ワッシャー加工された楊柳素材が清涼感たっぷりの変形p/o!
2トーン切り替えがまた魅力的です。
ブラックストーンがcoolなネックレス、インナーワンピースの3ピースです♪

BLOG7705.jpg
*コチラも大好評いただいておりました3ピースアンサンブル。
スラブニットのドルマンカーデは、バックがダイナミックなクロシェ張り!

BLOG7695.jpg
*タイダイの夏らしい変形チュニックp/oはインド綿素材。
アンサンブルは各々にセパレートで使えますので、利用価値高いですね♪

BLOG7698.jpg
*やっぱり夏といえば、エスニックプリントがカムバック!
今年らしい蛍光色のパイピングが利いていますね~。

BLOG7701.jpg
*最後に個性派さま必見の転写teeの新型が入荷です。
前回入荷のものに比べ、コチラは着丈が長めの作りになってございました!
アートフルなピクチャープリントは只今、店頭選り取りみどりの展開です♪


☆夏本番が待ち遠しくなるようなラインアップ♪
是非、お待ちしております!

テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:28 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.05/10(Fri)

★「ダンスホールライムライト♪出店させていただきます」★ 

☆こんにちは♪

急な告知で申し訳ございませんが、明日土曜日の夜19:00~イベントに出店させていただきます。

スペシャルゲストにex.ピチカートファイヴの小西康陽さん他、アーティストの皆さまの豪華パフォーマンスは必見!

以下、主宰の「笑夢カリー」さんから詳細を転載です☆



【ダンスホールライムライト】

2013年 5月11日 土曜日

午後 19:00 開場

料金 2500円
1FOOD 1DRINK

開催場所 CLUB NEO
024-522-3125

お問い合わせ
DOSA★CIRCUS:
info@bettyangelica.com

土曜日の恋人と甘美な夜長
心踊る旋律と魅惑な夜長
と題し『SOUL KITCHEN』開催です。

演奏
コッペリアサーカス
ベティアンジェリカ
ゆかとオムライス

選曲
小西康陽
HIDE
大好 俊治
SEEYA
still

出店
カツ亭
ぎょうざのひぐち
江戸政
ボヘミアン
YES
笑夢カリ〜

物販
Lapel
Roscoe
Sway 魔法の香り
SHREDDER Di
GRACIAS
sari nail
F-pins


935092_411580932283035_1333495175_n.jpg

*チケットは当店でも扱っておりますが、明日明日ですので当日会場のNEOのキャッシャーにてご入場可能です。

是非、お時間合います方ご来場お待ちしております!

テーマ : お知らせ - ジャンル : その他

【編集】 |  16:38 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.05/09(Thu)

★「ヨーロッパUSED 最旬ブルーアイテム」★ 

☆こんばんは♪

今日の日中は25℃超えの夏日となりましたね~。
早速、朝から半袖夏物ブラウスを中心にセッセと店頭出しをしておりましたよ♪

さて、本日はワタシ自身も大好きな色なのですが今季、更にヒートアップしている「BLUE」アイテムを幾つか集めてみました。

BLOG7663.jpg

BLOG7665.jpg
*60'Sライクなディテールのタイトスカートは、フロントに並んだ包み釦がポイント!
発色鮮やかな赤で合わせた、初夏のカラーブロックコーデでアクティブに。

BLOG7662.jpg

BLOG7664.jpg
*ずらりと並ぶゴールド刻印釦がクラシカルなロング丈のノーカラーJKT。
オーバーサイズが今の気分。
袖口はロールアップするとバランスも良いですし、今年らしい顔に♪

BLOG7666.jpg
*フロントのドレープたすき掛け的なデザインに目を奪われる80'sぺプラムp/o。
ポルカドット総柄です。

BLOG7669.jpg
*linen混の涼しげなサマーs/sロングJKT。
沢山付いた釦は全てシェルと拘りがみえます♪

BLOG7667.jpg
*レース切り替えのs/sオープンカラ―ブラウス。
レースから覗くシースルー感を巧く生かしたいですね♪

BLOG7668.jpg
*ブルーベースのグラデーションが幻想的。
ポリ素材ですので、プリントがより映えますね♪


☆全体的に画像が白っぽく映ってございますが、現物はより深い青ですので是非店頭でご覧いただきたいです。

今週末にかけても初夏の陽気が続く模様♪
青々とした空を見上げながらお散歩したい気分になりますね~。

お時間ございましたら是非、お待ちしております♪




テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:22 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.05/05(Sun)

★「EUROPE USED 80'sバイカラーitemいろいろ」★ 

☆こんにちは♪

GW終盤、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今日もお天気に恵まれ絶好のお出かけ日和ですね!

さて、本日はまたも続々と投入中のヨーロッパ古着から80年代のバイカラーものをフィーチャーです。

BLOG7641.jpg
*アートな描写がcool!!!
80'sドルマンp/oは何と今回の仕入れで色違いのyellowを発見してしまいました♪
また雰囲気が変わりますので、是非店頭でご確認いただきたいです。

BLOG7624.jpg
*両肩のzip使いがアクセントで、開閉可能。
zipを開くとブラックメッシュがチラリ♪
遊び心が有るゼブラ総柄p/oです。

BLOG7631.jpg
*以外にもAUSTRIA’製。
サテンの上質な光沢。
サイドのタック使いで見事なドレープを表現した変形アシンメトリーp/oです!

BLOG7623.jpg
*センターを横切るバイアスストライプは、ワイドピッチ。
センスが光るドルマンチュニックp/oです♪

BLOG7622.jpg
*ベストをレイヤードしたかの様な仕立てのサマーJKTです。
襟元に付いた刻印釦、エンブレムが貴賓高い一着!
レアですよ♪

BLOG7621.jpg
*コチラの2着を使っての白×黒の2トーンでまとめたコーデは、クールネス!
モノトーンで統一していますが、当店らしくアバンギャルドな雰囲気で仕上げました。
そして、ボトムはペイントタッチのイージーパンツをもってきています。
(all europe used)

BLOG7620.jpg
*センター合わせの花びらカットが面白い、ユニークなサマーJKTです。
前後は非対称なカラー合わせ。
バックで調節する共布紐も黒×白の2トーン!

BLOG7619.jpg
*話題のストライプですが、トレンド関係なしに長く愛用できる仕立ての良い一着。
大きく付いたgold刻印釦で、よりマリンな印象に♪
セットインに入った肩付けでスッキリしたbodyのシルエット!

BLOG7628.jpg
*大きく付いた襟とフェイクレイヤード仕立てのベストのコンビ、ふんわりした袖口とpop♪
この年代ならではの楽しさを堪能できる一着。

BLOG7626.jpg
*シアサッカーの涼しげなサマーJKT。
シェイプされたbodyはすっきりシルエット良好。
上品なギンガムチェックは定番で夏のマスト柄♪
要所にあしらったフリル使いもcute!

BLOG7634.jpg
*bigサイズのシャツは、細身のボトムに合わせてシンプルに♪
シンプルだけに、着る人の個性を際立たせてくれること間違いありません。

BLOG7625.jpg
*ドイツの老舗繊維ブランド「TREVIRA」社製。
サイドのカット切り替えが斬新でユニークなタイトスカートです。

BLOG7629.jpg
*チェーン連鎖のアートフルなポリスカートです。
着こなしによって、様々なテイストにマッチしそうな一着♪



☆こう一着、一着ご紹介してみると、80年代のお洋服はなんて独創性が有って面白いのでしょう♪
この年代はポイントポイントで、拘りが垣間見えるアイテムばかりな気がします。
全体的な雰囲気はモチロンの事、ディテールに注目してみると以外な発見とか面白さみたいなものが味わえるかもしれません(^^)
そういった観点で見てみるのも楽しいアイテムたちで店内ひしめき合っておりますよ~!

是非、ワクワクするラインアップ!”
じっくりご覧になってみて下さいませ~。

ご来店お待ちしております!




テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:51 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.05/02(Thu)

★「新品select GWスぺシャル!」★ 

☆こんにちは♪

早速ですが、ヨーロッパ古着に続き、新品selectからもGW半ばに向けてモリモリ入荷ですよ~!

コチラも一挙、画像先行でおススメをご紹介です。

それでは、どうぞ♪

BLOG7542.jpg

BLOG7543.jpg

BLOG7576.jpg

BLOG7577.jpg
*good price!アーティ☆グラフィックアートTEE (全11型)*

BLOG7578.jpg
*転写フォトプリント ドルマンポリTEE*

BLOG7544.jpg
*再入荷&新型! グラフィックアートロングタンクトップ*

BLOG7545.jpg
*総クロシェ フラワーモチーフ連鎖チュニック(2型)*

BLOG7546.jpg
*裾ネオン配色 ジオメトリックパネルプリントboxワンピース*

BLOG7547.jpg
*ネックレスset! タック使いコクーンワンピース*

BLOG7548.jpg
*リーフプリント フロントリボンデザインワンピース*

BLOG7549.jpg
*ペイントタッチ!グラデーション3ピースアンサンブル*

BLOG7554.jpg
*バードプリント レース切り替えブラウジングチュニックワンピース*

BLOG7553.jpg
*60'sライク!フラワープリント&カラーブロッキングワンピース*

BLOG7550.jpg
BLOG7551.jpg
*シフォンレイヤードカーデ×n/sバイカラーワンピース×ネックレス 3ピースアンサンブル!*

BLOG7552.jpg
*袖2way 楊柳素材アンサンブルリラックスワンピース*

BLOG7584.jpg
*センター刺繍モチーフ ドロップヘムワンピース*


BLOG7581.jpg
*パテントレザー 蛍光色ポンテッドトゥパンプス(全4色 S~LL ヒール高8㎝)

BLOG7555.jpg
*80's POP! アッパー刺繍フラットシューズ (size 36,37)

☆その他にもご紹介が追い付いていないitemも沢山!
GW半ば~終盤はお天気良好ということで、お出掛け日和が続く模様です~♪
是非!お気に入りを見つけていただきたいです!

それでは、ご来店お待ちしております!


テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:18 |  未分類  | CM(0) | Top↑
 | HOME |