2013年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2013.03/28(Thu)

★「used mixスタイル&新着」★ 

☆こんにちは♪

今日はアウターが要らないほどポカポカ♪初夏の陽気になりそう。
桜の開花が待ち遠しい今日この頃、新品select商品からおススメの新着とused mixコーディネート例のご紹介です。


BLOG6999.jpg
*カラフルトーンのマルチボーダー7分teeは、どれにしようか悩ましい3色展開。
単品で着ていただいても存在感ある一着です♪

BLOG6996.jpg
*レトロな好配色!
マルチカラーは色によって雰囲気が変わりますね~。
消しプリーツ加工でエアリーなシフォン素材です。

⇊コチラのスカートを使っての古着mixコーデを二体作ってみましたので、ご参考までにどうぞ☆

BLOG7006.jpg
*ブルーベースの方を使ってのコーディネートは、イングランド製のロイヤルブルーのjkt&棒タイブラウスを合わせて、旬なネオクラシカルスタイル♪
同色系で全身をまとめたeuro used mixコーデの完成です。

BLOG7019.jpg
*一変、オレンジベースのものを使ってのコーディネートは初夏へ向けてアグレッシブに。
ドイツ製のチーター総柄のインパクトあるn/s shtをインにスカートは敢えてハイウエストで♪
remakeの70's原色ボレロで極めて、トロピカルムードたっぷりのコーデの完成です。(イメージは今季のKENZOなのです…(^^))

BLOG6995.jpg
*光沢有るサテン地に包まれたbodyはラグジュアリー。
センターは異素材切り替え花柄プリントにレースがon!
ウエストはシャーリングを利かせても◎

BLOG6993.jpg

BLOG6994.jpg
*前回、大好評いただいた梨地カットのデザインワンピースは新色&レースブロッキングが登場しました!
フロントのねじれデザインから放たれる、ドレープが人気のポイント。
ネックのgoldラメテープも相まってモード感たっぷり♪

BLOG6992.jpg
*80'Sポップなボーダーパネルプリント。
タック使いで、包み込むキレイなコクーンシルエットを表現。
アクセントで入ったカラーはバックにも大きく入ります♪

BLOG6997.jpg

BLOG6998.jpg
*前回のblogでご紹介したブルゾンと同柄のコチラのタックパンツ。
パウダーサテン地の滑らかな質感。
トップスはカットソーなどでラフに仕上げたいリラックスパンツ。


☆the お散歩日和の本日、街中を散策がてら、ふらりとお立ち寄り頂ければ嬉しいです。
ご来店お待ちしております!


テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:02 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.03/25(Mon)

★「europe used サマーブラウスいろいろ」★ 

☆こんにちは♪

昨日、今日と若干肌寒いですね。。。
しかし、店先のプランターに目をやると冬場は花ひとつ付けていなかったローズマリーの花がポツポツと芽吹いていました♪
ゆっくりとですが、春へと着実に進んでいるのですね~。


さて、本題に戻りまして本日はヨーロッパ古着からのご紹介です。
一枚でも存在感が有り、春夏の羽織りとしても重宝するおすすめブラウス類を集めてみました♪


BLOG6940.jpg
BLOG6941.jpg

BLOG6933.jpg
*FRANCE製。
目が覚める様なクリアなターコイズブルーの色味鮮やかな発色!
シフォン&レース異素材切り替えの80'Sドルマンs/sブラウスです。
原色on原色で合わせたハイテンションなカラーブロックコーデも初夏に向けて、勢いがありますね♪


BLOG6937.jpg
*コーデのアクセントで着まわせそうな花畑ボレロ。
シルキータッチの滑らかな肌ざわり♪
シースルーの透け感ある素材に薄っすら浮かび上がるストライプがポイントです。

BLOG6934.jpg
BLOG6935.jpg
*大きく後付けされたトーションレースの襟がcuteなs/sシャツジャケット。
クラシカルでレトロなディテールもさることながら、この小さなアンブレラ総柄に心奪われました♪
バックは共布リボンで絞りが利きます。

BLOG6936.jpg
*大輪のバラ柄で埋め尽くされた、オーバーサイズシャツワンピ。
裾はラウンドカットされていますので、ショートパンツなどに合わせてアグレッシブに着たい一着♪

BLOG6938.jpg
*クラシックなフォルムはコンパクトbody。
シックな色味のサマーjktです。
コロンと大きなプラ釦が並びます♪

BLOG6939.jpg
*シースルーのシフォンブラック 棒タイブラウスです。
両袖にはレースがふんだんに宛がわれ、ゴシック調のニュアンスも◎

BLOG6953.jpg
*現物はより深みの有るグリーンです。
和のテイストをはらんだジャガード、オープンカラーシャツJKT。


☆ブラウスは店頭90点オーバーの豊富な品揃え!
是非、自分だけのオリジナルスタイルを表現できるラインアップの中からお気に入りをチョイスされてみて下さいませ~。

ご来店お待ちしております!



テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:12 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.03/21(Thu)

★「待望の入荷!7分ベーシックTEE and more…」★ 

☆こんばんは♪

今日は風が強く、若干寒い一日でしたね。。。
しかし明日からはまた春陽気が復活する様ですよ~♪

そんな暖かな陽気に誘われて、新品select商品から各カテゴリ、豊富に入荷がございました!

それでは、週末に向けて一挙にどうぞ。

BLOG6868.jpg

BLOG6867.jpg
*お客様から今年も多数ご要望いただき、昨年&一昨年共に大好評でしたコチラの7分袖ベーシックTEE。
今年は入荷の見込みがございませんでしたが、メーカー様のご厚意により直営店分を分けて下さっての再入荷!
コチラを1枚getされた方は後日、色違いで買われる方も多数!
着心地&シルエットの良さはお墨付きです♪

ワタシ自身もヘビロテで毎年愛用していますが、まず何と言ってもレーヨン&ポリウレタン混の伸びやかでストレスフリーな着心地とワンシーズンで終わらないタフさはコスパ120%♪
そして、なんといっても着用時のシルエットがキレイ!そして着丈感も若干長めなのも嬉しいところです。

*枚数に限りがございますので、気になる方はお早目にご確認下さいませ*



BLOG6900.jpg

BLOG6901.jpg
*パウダーサテンの滑らかな肌触り。
総柄ブルゾンは雰囲気が異なる2柄をご用意!
桜の花びらの様に舞うハート柄と大人の雰囲気を醸し出すバラ柄♪
今季はstadiumタイプのブルゾンがおススメです。


BLOG6870.jpg
*シャイニーメタリックのグラムなショーツは全3色。
スパイスが利いたコチラのアイテムは、クールでエッジ―なコーデに是非取り入れていただきたいです♪


BLOG6869.jpg
*アクセント付けされたブラック切り替えのバイカラーショーツは、新色オレンジが登場しましての再入荷です。
比較的ベーシックで、コンパクトなシルエットなのでデイリーに着回しが利きそう♪


BLOG6893.jpg

BLOG6892.jpg

BLOG6894.jpg
*popなランダムドットが飛び交う、クリアな配色切り替えがステキな一押しワンピース!
後付けのポケットがポイントのコチラの一着は、早くもご好評いただいております。
euro usedとの相性も抜群でクラシックなjktを羽織れば、弾けたインパクトから一新シックな装いに♪


BLOG6896.jpg
*ストライプと旬なカラー切り替えがドッキングされたデザインワンピースです。
やはりこのカラーパターンに一際目がいくおススメの一着♪


BLOG6895.jpg
*モチーフ付けされたクラフトレースがガーリーさをプラス!
マリンなボーダーと好配色なカラー切り替えに心トキメク♡カジュアルワンピース♪


BLOG6898.jpg
*前回、入荷時も大好評いただいたコチラの変形コクーンワンピース。
新色、vividなオレンジと桜色ピンクが登場しましての再入荷です!
ワタシ自身もこの発色に一目ぼれしまして、オレンジを愛用中♪
付属でベルトが付きます。


BLOG6899.jpg
*春めいたブーケ総柄のフレアスリーブワンピースです。
バックネックにはサテンのリボンが付きますコチラの一着は、ハイウエストで着ていただき、ベルトマークがおススメ♪


BLOG6897.jpg
*最後に買い逃した方必見の再入荷ワンピの登場です。
アートフルな風景画切り替えのブロッキング、ウエストgoldラメがアクセントの大人気アイテム!



☆ヨーロッパ古着に関しましても、ドンドン入れていってございますので新たな出会いが有るはずです♪
是非、週末もお気軽に覗いてみて下さいませ。

それでは、ご来店お待ちしております!



テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:38 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.03/18(Mon)

★「春夏ストール入荷!&20日(水)営業のお知らせ」★ 

☆こんにちは♪

春本番の暖かな陽気が続いていますね!
ちょっと前まではマフラーは手放せませんでしたが、これからは小物も春夏に完全シフトしたいところです。

という事で、本日は入荷したてのストール&ショールをご紹介です。

BLOG6811.jpg

BLOG6823.jpg
*街並みの風景画はアートタッチで一面に♪
レーヨン100%でしなやかな巻き心地。
クールポップなコーディネートに一際存在感を放ちますね~。

BLOG6810.jpg
*マリンテイストのボーダーストールはスカーフでお馴染みのチェーン柄。
個性派モードスタイルのアクセントに♪

BLOG6812.jpg

BLOG6843.jpg
*コチラは一変、エスニックテイスト。
南国の鳥たちが、あちらこちらに潜んでいるあたりに惹かれました♪
大判ですので色々とアレンジが利きそうですね!

BLOG6813.jpg
*発色鮮やかな大柄ペイズリープリント。
型に捉われずに様々なコーデに相性抜群!
引っ張りだこ間違いありません♪

BLOG6814.jpg
*linen100%のパリッと張りの有る質感。
コチラも大判ですので、アフガンストールの様に巻いてもだれませんし、ステキですね♪
揺れ動くタッセルもアクセント。


そして、今週の営業のお知らせです。

明後日20日(水)は祝日につきまして、休まず営業いたします。
それに合わせて、春夏アイテム♪盛りだくさんで入荷ですよ~♪

是非、お待ちしております!



テーマ : アクセサリー&雑貨 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:42 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.03/14(Thu)

★「新品select ストライプITEMいろいろ②」★ 

☆こんばんは♪

日中は、昨日とは一変して雪がチラホラ舞う寒い一日でしたね。
春特有の三寒四温で寒暖の差が激しい時期。まだ気が抜けない日が続きそうです。。。

さて、本日もヨーロッパusedに引き続きまして、新品selectからもおススメの「STRIPE」アイテムをご紹介していきたいと思います♪


BLOG6711.jpg

BLOG6712.jpg
*コチラのワンピースは、ストライプ&ジオメトリックを掛け合わせたこの上ない旬な柄パターン。
小ぶりな両袖はシフォン素材でエアリー感たっぷり♪
ネックは金糸ラメテープがあしらってございます。

BLOG6786.jpg
*早速、コチラのワンピースを使って古着mixでコーディネートしてみました。
白×黒の旬なバイカラーで統一♪
合わせ次第で自在に変化が楽しめるワンピースです。

BLOG6713.jpg
BLOG6714.jpg

BLOG6715.jpg
*ハンドタッチのストライプ線上にはカラフルトーンのネコちゃんが全面に。
大人なディテールのワンピースですが、実はcuteなプリント。
3色共にくすみのないキレイなカラーですね♪

BLOG6716.jpg
*アートなストライプをパズルの様にはめ込んだ、ローウエスト切り替えワンピース。
両肩には3つgold刻印釦が付きます♪

BLOG6710.jpg

BLOG6709.jpg
*存在感あるワイドストライプのサルエルパンツです。
ワタシ個人もただいま、絶賛愛用中でして伸びよく履き心地も抜群!
ユニークなシルエットも心惹かれる一着♪


☆その他、週末にかけても春物が充実する予定ですよ~♪
そして、ヨーロッパ古着に関しては、チュニック&カットソーを店頭拡大しました!

是非、春夏モードに一新しました店内♪覗いて見て下さい~!
ご来店お待ちしております。



テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:49 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.03/12(Tue)

★「europe used ストライプITEMいろいろ①」★ 

☆こんにちは♪

今日はポカポカ陽気で、日中はアウターが要らないほど気温がグンと上がるようですね。
青空を見上げて深呼吸。とてもキモチが良いです。

さて本日は、ヨーロッパ古着から今シーズンのトレンドの筆頭「STRIPE」アイテムをフィーチャーです。


BLOG6728.jpg
*太目のピッチのストライプが入ったドルマンs/sブラウスです。
ショート丈で着回しが利きそうなディテール。
一気に旬なコーデに仕上がりそう♪

BLOG6751.jpg
*張りの有るcotton素材。
赤×白のストライプはインパクト大!
両肩には星形スタッズが付く、ダブルシャツJKT。

BLOG6752.jpg
*サテン地のバラがネックセンターに付いた、80'sスタンドカラーブラウス。
長めのカフスはブラックサテンで折り返すデザイン♪

BLOG6729.jpg
*光沢有るサテン地に包まれたbodyはキレイなロイヤルブルー。
全体にピンストライプが入った紳士的な80'sシャツ。
ネック&袖カフスにはブラックサテン切り替えが映えますね♪

BLOG6730.jpg
*透け感有るシフォン素材のクラシックワンピース。
細かく薄っすらピンストライプが入ります。
2枚仕立ての2トーンカラーの襟がポイントです♪

BLOG6731.jpg
*gold×silverのコンビは今の気分。
レトロな印象も併せ持ったAラインスカート♪

BLOG6733.jpg
*カジュアルなワークテイスト!ヒッコリーストライプ。
フロントトップ釦は星形の刻印入り。
着丈感も申し分ない、タイトスカートです♪

BLOG6742.jpg
*オーストリア チロルクローズからはこんなレアなスカートを発見!
フロントにはチロリアンテープとベロアテープがストライプに沿うように入ります。
両サイドのボーダー切り替えも小技が利いていますね~♪


☆そして、これから新品select商品も春ものが到着予定です!
是非、お散歩がてら覗いてみてくださいませ。
ご来店お待ちしております♪



【編集】 |  14:35 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.03/11(Mon)

2年経ち… 

今日はあの日から丸二年…。

商品のご紹介をしようと思っておりましたが、こみ上げてくるものがあり、書く事が出来ず申し訳ございません。

今でもあの時の状況は鮮明に記憶しております。

私は幸いお店も自宅も被害は少なく、約10日後には通常営業とはいかないまでも、時間短縮で営業を再開する事ができました。

しかし、テレビでの報道を確認すると尋常ではない被害を被っておられる方々が何万人といたという状況に愕然としたのを覚えております。

未だここ福島は原発、放射能との闘いは続きますが、命を落とされた方々の為にも懸命に生きなければという思い…。
命ある限り一日一日を無駄にしてはならないという思いは、使命感すら感じております。

完全なる復興は遠い道のりかもしれませんが、必ず道は開けると信じ、ここ福島でお店を継続できる事に感謝しながら日々を大切に過ごしていこうと思います。

BLOG6771.jpg


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  18:59 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.03/07(Thu)

★「完売必至!vividカラーワンピースand more…」★ 

☆こんにちは♪

今日は風もなく穏やかで暖かな一日でしたね!
何と日中の最高気温は15℃を上回る陽気となったようです♪
このまま春へ一直線となることを願うばかりですね。

さて、本日は新品select商品からのご紹介です。
やっぱり春夏は一枚で決まるワンピースはベストバイアイテム!
ということで、入荷したてのワンピースをメインにどうぞ♪

BLOG6670.jpg

BLOG6671.jpg

BLOG6672.jpg
*今回一押しのコチラのワンピースは早くも完売必至です。
サファリテイストのアッパーなペイントはまるで迷彩柄のよう♪
夏に向けてもテンションが上がる一着です。
タック使いが大人なエンパイアワンピースは一目置かれること間違いありません!
(画像一番上は申し訳ございませんが完売いたしました<(_ _)> 
yellow,greenラスト各一枚ずつのみになってございます。)

BLOG6673.jpg
*異素材切り替えの上品な印象の春ワンピ。
レース&ストライプと今季話題の要素を閉じ込めた一着です♪

BLOG6674.jpg
*ボーダーとピンドットを掛け合わせたエステルワンピースです。
フロントのリボンで変化が付けられ、シルエットもすっきりキレイに出ます♪

BLOG6675.jpg
*コチラ一体型かと思いきや、アンサンブルなのです。
総レースのp/oはタック使いで緩やかなドレープを表現♪
ネックレスまでもが付いてしまいます、お得な3ピース!

BLOG6676.jpg
BLOG6677.jpg
*バイカラーの5分袖カーディガンです。
春夏の羽織りとして、冷房対策にも使える一着は3色ございます♪


☆今週末は気温もグンっと上がって春本番の陽気になりそうです。
店内も春一色に染まっていますよ~!
是非、週末も覗いて見て下さいませ。

ご来店お待ちしております。


テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:43 |  未分類  | CM(2) | Top↑
2013.03/04(Mon)

★「EUROPE USED スプリングトップスいろいろ」★ 

☆こんにちは♪

今日は暖かな日差しがたっぷり降り注いでいますね~!
ここ数日はポカポカ春陽気になりそうな予感。
春服を本格的に始動させる時期到来です♪

そこで、本日はヨーロッパ古着からおススメ春topsをバリエーション豊富にご紹介です。

BLOG6609.jpg
BLOG6610.jpg
*linen100%のオーガニックなbigシルエットp/oです。
フロントセンターはzip使い、両サイドは紐で絞りが利き、更にはサイドの後付けポケットが付いたレアな一着。

BLOG6594.jpg
*ペールトーンの優しいニュアンスカラー。
ショールカラー、両袖にはロマンティックなホワイトレースで春を満喫♪

BLOG6592.jpg
*シースルーの透け感とワッシャー加工されたbodyはクールな装いにぴったり!
花びらの様に付いたデコルテにご注目下さい♪

BLOG6593.jpg
*グラフィカルなアートプリントのシフォンbigプルオーバーです。
ネックが広く開くので、インナーで楽しみたい一着♪

BLOG6596.jpg
BLOG6597.jpg
*シャンデリアの様に靡くラグジュアリーな裾のレース使い。
ショート丈で遊びが利く、総レースp/oです♪

BLOG6598.jpg
BLOG6599.jpg
*コチラもお花の総レース連鎖が素晴らしいtank topです。
浮かび上がるお花のレースがなんともステキ♪

BLOG6595.jpg
*麻混のトップ切り替え下は、シフォン素材切り替え。
このvividな発色は春を盛り立ててくれますね~♪
元気になれます。

BLOG6600.jpg
*上でご紹介しました3点を合わせてのスプリングコーディネート。
ポルカドット総柄のワイドパンツで颯爽と春風と共に闊歩していただきたい♪

BLOG6634.jpg
*トップを替えてみると、こんな感じでナチュラルコーデに一新!
昨日、入荷しましたかぎ針総レースp/oは両サイドが長いイレギュラーヘムデザイン。
爽やかですね~♪


☆外に出ると日差しが気持ち良いですね~。
是非、お散歩がてらお立ち寄りいただければと思います。

それでは、ご来店お待ちしております♪




テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:54 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2013.03/03(Sun)

★「Maxie BOOGALOO バングル追加入荷!」★ 

☆こんばんは♪

前回、入荷時に大好評いただき即完売でしたMaxie BOOGALOOさんのバングル♪
またしてもステキな3点。追加で届きましたよ~!!!

BLOG6628.jpg

*春夏の装いに大ぶりのバングルで華やかに…♪
バタフライモチーフのものは、センターのパーツが違うだけで印象もだいぶ変わりますね~。
もうすぐホワイトデーということもあって、プレゼントにも喜ばれること間違いなしですので男性の方も必見でございます!

尚、ハンドメイドにつきまして1点ずつの入荷となっております為、気になるアイテムがございましたらお早目にご確認下さいませ。



テーマ : アクセサリー&雑貨 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:13 |  未分類  | CM(0) | Top↑
 | HOME |