2012年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
2012.12/30(Sun)

★「2013 Roscoe初売りのお知らせ」★ 

☆本年の営業は本日30日をもちまして終了となります。

今年も変わらず当店をご愛顧いただきまして、誠に有難うございました<(_ _)>

さて、毎年恒例の元旦9時~スタート致します初売りは3日間限定!
日頃、ロスコーを支持して下さっているお客様に感謝の気持ちを込めましての大盤振る舞いの初売り企画。

以下、詳細でございます。


・1/1(元旦)9:00~18:00
・1/2&1/3 10:00~19:00

*年始だけの特別企画!
最大半額!サイコロ福引を開催です!

・購入金額 1万円以上→出た目×800円割引
・     7千円以上→出た目×500円割引
・     4千円以上→出た目×300円割引

*しかも、もし「1」の目が出てしまったら再チャレンジOK!!!
「1」以外の目が出るまでサイコロをふれるのです!

(アクセサリー、tyrol等を除く、殆どの商品が対象♪
割引シール添付商品はそのままレジにて割引致します。)


*そして、お買い上げ先着30名様にサイコロにちなんで「ナンバーリングホーローマグカップ」をプレゼント!

BLOG5527.jpg

*年始に備えて店頭もラック、平台ともに商品ぎっしり!モリモリ盛りだくさんの店内。
選びがいが有るボリューム満点の内容となってございます!

是非、このお得な機会にお気に入りの一着をgetして下さいませ♪


BLOG5536.jpg


それでは、来年も皆さまにとって心穏やかな毎日、健やかで実り有る一年となります様に…♪
良いお年をお迎えくださいませ。

それでは、来年もどうぞ宜しくお願い致します。



スポンサーサイト

テーマ : お知らせ - ジャンル : その他

【編集】 |  14:43 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2012.12/27(Thu)

★「年末年始に向けて入荷ラッシュです!」★ 

☆こんにちは♪

今年2012年も残すところ、あとわずか。
年末だけに皆さまもお忙しい時期かと思います。
ワタクシもやらなくてはいけない事だらけで、何から手を付けていいか分からないといった感じ。。。
アタフタと毎日を過ごしております。

さて、本日は年末年始に向けてモリモリ投入中の新品select商品からのご紹介です。
申し訳ございませんが、画像先行で一挙にupしていきます。

BLOG5489.jpg

BLOG5490.jpg
*シャギーボア×ケーブルニットコンビ bigシルエットドルマンp/o*

BLOG5493.jpg

BLOG5498.jpg
*シャギーニットp/o &used mixコーディネート*
(トルソー、画像右のフューシャピンクをインに着ております)

BLOG5491.jpg

BLOG5492.jpg
*デコルテビジューモチーフ付き モモンガシルエット ニットソーp/o*

BLOG5495.jpg
*大人気! ウールツイード×フロッキーレースプリント 切り替えワンピース*

BLOG5496.jpg
*梅春もの ピーチスキン異素材切り替え コクーンワンピース*

BLOG5494.jpg
*ラメボーダー タック使いドレープチュニック*

BLOG5497.jpg
*再入荷! ウエストビジュー埋め込み ぺプラムスカート*

BLOG5522.jpg
*合皮×千鳥格子柄コンビ コンパクトショーツ*

BLOG5520.jpg
*ウエストヌバック切り替え mixジャガードボーダーショーツ*

BLOG5521.jpg
*スタンダード ツイードショーツ*

 
☆今日もこれから荷物がドドン!と入荷予定ですよ~!
各アイテム、入荷数が少ないものもございましたので気になる方は是非、チェックされにいらして下さいませ♪


前回のblogでもご報告いたしましたが、年内は30日までの営業となっております。
尚、31日(大晦日)は棚卸しの為お休みを頂戴いたします。


初売りの詳細につきましては、後日改めて告知する予定でございます♪

それでは、宜しくお願い致します!




テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  13:24 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2012.12/24(Mon)

★「EURO USED シーズンレスアイテム!&年内営業のお知らせ」★ 

☆こんばんは♪

三連休最終日のX'mas eve。
日中は雪が舞う、ホワイトクリスマスになりましたね♪

さて、本日はヨーロッパ古着からのご紹介です。
早くも春を意識したアイテムも実は店頭、沢山ございます!
シーズン長くご愛用いただける一着をお探しの方も多いと思いますので、ライトものをメインにざっとご紹介です。

BLOG5446.jpg
*France製。
ネック周辺のサテンアレンジが利いたs/s シフォンブラウス。
申し訳ございません!本日完売致しました<(_ _)>

BLOG5445.jpg
*ハンドペイントタッチのプリントは黄金のコンビ、ドット×ストライプ!
80年代の棒タイプルオーバーはバックの柄パターンも斬新♪

BLOG5444.jpg
*両肩で絞りが利く、変形サテンプルオーバーです。
モード古着の代表格的な一着で、群を抜いたデザイン性はeuroならでは♪

BLOG5455.jpg
*ワッシャー加工された雰囲気有るカシュクールブラウス。
立体的なフリルアレンジもステキ!
エスニックテイストが好きな方必見の一着です。

BLOG5438.jpg
*テールカット仕立てのヒョウ柄シャツjkt。
春に向けて欲しくなる、黒×白のこのアニマル柄はちょっとレアですよ♪
バックストラップ付きです。

BLOG5442.jpg
*mohairの半袖ニットはグラデーションがステキでした。
申し訳ございませんが、コチラも午前中に完売致しました<(_ _)>

BLOG5441.jpg
*金糸のラメ糸が全面に編み込まれたローゲージmohairニットです。
網目から覗くインナーで遊べそう♪
着丈が長いのもウレシイですね!

BLOG5443.jpg
*着物スリーブのカシュクールタイプです。
ブラックボディにラメ糸がキラキラ☆魅力的!
ワイドなウエストリブ切り替えです。

BLOG5439.jpg
*この発色とデザイン性に一目ぼれ!
80'sクロップドJKTは大きな衿にエスニックテープが縁取りされてございます♪

BLOG5440.jpg
*大きなお花を連鎖させた総レースが素晴らしい!
クラシックなワンピースの羽織にいかがでしょうか?

BLOG5435.jpg
*温かみの有る色を掛け合わせた、この好配色!
極上silkのレアなtyrolスカートです。

BLOG5436.jpg
*サテン地タータンチェックのロングスカート。
キルトスカートにのるタータンチェックとはまた雰囲気が一変しますね♪

BLOG5437.jpg
*両サイドに深くスリットが入ったロングスカートはコチラも総silk素材。
裾に向かってピッチが細くなるボーダー柄もこの上ない配色!

☆その他、新品select商品もモリモリ盛りだくさんで店頭に並びましたよ!

そして、年内の営業のお知らせです。

年内は30日(日)迄の営業です。
31日(大晦日)は棚卸しの為、お休みを頂戴いたします。


尚、初売り詳細につきましては後日改めてコチラで告知する予定です。
それでは、宜しくお願い致します。



テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:19 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2012.12/20(Thu)

★「新品select フルラインアップです!」★ 

☆こんにちは♪

本日は、モリモリ入荷が止まらない新品select商品からのご紹介です!
全ては載せきれませんので、おススメ品をざっとご紹介です。

BLOG5376.jpg

BLOG5375.jpg
*オリエンタル一色に染まったネックビジュー付きワンピースです。
裾配色切り替えで袖口にはループ状に連なったレースで縁取りされております♪

BLOG5371.jpg

BLOG5372.jpg
*cuteなキャッスルプリントがフロントに貼り付け。
胸元のヌバック切り替えの両肩にはgold釦がアクセント付けされております♪

BLOG5373.jpg

BLOG5374.jpg
*モヘアネップのバイカラー半袖ニットとcat柄のシフォンワンピースのセットものです。
ネコ好きな方、必見のアンサンブル!

BLOG5377.jpg
*全体的に入るボーダー柄はフロッキープリントで特殊。
前で結ぶタイプですが、お好みによって変化を付けられますアレンジワンピース♪

BLOG5381.jpg
*グレンチェックのドーリーなサーキュラースカート。
ハイウエストで穿いていただきたいデザイン♪

BLOG5378.jpg
*袖口と裾一帯にはサテン地フリルでパイピング!
ジャガードボーダーですので、以外とカジュアルに着ていただけますよ♪

BLOG5380.jpg

BLOG5379.jpg
*その他、トップスはニット類を中心に♪ボトムスもショーツが画像には掲載されておりませんが4型入荷です。

各アイテム、少量入荷につきまして気になる商品がございましたらお早目にどうぞご確認下さいませ。

そして、本日も荷物が遅れておりますがカーディガン、ショーツ、ワンピースメインで入荷がございます!

雪がチラつき非常に寒い一日になりそうですので、皆さま温かくしてお過ごしください♪
それでは、ご来店お待ちしております。



テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:10 |  未分類  | CM(2) | Top↑
2012.12/17(Mon)

★「euro used♪ shirts on knit」★ 

☆こんにちは。

昨日は衆議院選挙でしたね。
ワタシは公示された翌日に期日前投票を済ませたのですが、皆さまは行かれましたでしょうか?

福島県の投票率は過去最低の6割を下回ってしまったという事ですが、現にどの党を信頼、支持したら良いのか分からなくなってきている昨今、このような結果になってしまったのでしょうか。。。

どちらにせよ、政権交代をなし得たからには現状を打破する政治を切に願うばかりですね。



さて本題に戻りまして、寒さが増す冬のインナーはやっぱり、ほっこり温かなニットは手放せませんよね。
ワタシ自身も冬はもっぱらモヘアニットばかりです♪

そのニットのインナーにおススメなのが、定番ですがブラウスですよね!

そこで、本日はブラウス&ニットをご紹介。
コーディネートも交えてお届けします。

BLOG5256.jpg
*袖付けが有るタイプのponchoニット。
パステルトーンのmixニットにワイドピッチのストライプ入り♪
春先にもいいかもですね。

BLOG5252.jpg
*モフモフとした毛足の長いファーの様に一面覆われた100%mohair p/oニット。
センターには縄編み刺繍が入ります♪

BLOG5257.jpg
*何処か懐かしいフレーム刺繍がランダムに配置されております。
このクラフト感がまたノスタルジック。
そして、アイボリーのニットでここまで程度が良く、キレイなまま保管されていたのはレアですよ!

BLOG5253.jpg
*ブルーベースの優しい色合い。
所々に入った、シルバーラメステッチはさながら雪のごとく瞬いております。
緩やかなオフタートルも魅力♪

BLOG5258.jpg
*目が詰まった重厚感有るニットはhandmade。
ずっしりした重みも気にならない位、といいますかその重みこそが古着の味わい深い点でもありますよね。
リブとネックにヴィヴィッドピンクをもってきたあたりもステキ☆

BLOG5254.jpg
*mohairのブラックボディにカラーネップが沢山詰まったカーディガンです。
割とスタンダードですので長く愛用できる事と思いますし、何と云っても着回しが利きそうですし、まずカワイイ♪

BLOG5255.jpg
*凹凸有るお花の刺繍は両サイドにON♪
見にくいですが、なんと同色パールでツタを表現しています。
異素材ニットをふんだんに盛り込んだ凝りに凝った一着です。

BLOG5251.jpg

BLOG5303.jpg
*80年代のカラーブロッキングの好配色にうっとりしてしまった、コチラのロングカーデを使ったコーディネート♪
インは、カンガルーポケットが付く変形ランダムドットワンピースに同系色の総レースロングカーデをレイヤードしております。

BLOG5272.jpg
*深く渋いこの色は総silkの素材ならではの貴賓有る色。
ネックの流れる様に付いたラッフルも相まってこの上品さを醸し出しています。

BLOG5263.jpg
*オープンカラーのネック下は靡くフリル。
コチラも総silk仕立ての上質ブラウス♪
思い切ってグラムロック風なアレンジにいかがでしょうか?

BLOG5273.jpg
*鮮やかな大輪の花がプリントされたデザインブラウス。
全体的に入るブラックストライプはシースルーです♪

BLOG5286.jpg
*最後になりまして、ようやく今日の本題のコーディネートが完成しました。
ヒョウ柄プリントのシャツオンニット。
更には、またヒョウ柄fake fur jktを羽織り、旬なアニマルプリントを全面に押し出してみた次第です。。。
冬場もアグレッシブにボトムはショートパンツで♪いかがでしょうか?


☆その他、カットソー&チュニック類、スカートもご紹介したいところですが容量の関係上、また次回に改めて♪
そして、新品select商品に関しましても年末に向けてフルラインアップで大量入荷しております!
ラックがパンパンな程ボリューム有る内容となっております♪

それでは、寒い中ではございますが気分が温かくなる様なラインアップでご来店お待ちしております。

テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:59 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2012.12/13(Thu)

★「冬のUSED MIX スタイル」★ 

☆こんにちは♪

本日は新品select商品から大好評いただいております、アンサンブルワンピース等のご紹介及び、ヨーロッパUSEDとの古着mixコーディネートをご紹介です。

BLOG5203.jpg
*mixツイードのインナーワンピースが付きます、バイカラーチュニックのアンサンブルです。
トップスはドレープネックで袖口は画像の様にターンアップ可能♪

BLOG5204.jpg
*2ピース仕立てで、なんとコサージュ取り外し可能な3連ネックレスまで付きます♪
ボトムはチュールから覗く花柄プリントスカート。
(画像右は完売致しました<(_ _)>)

BLOG5202.jpg
*handmadeのグラデーションニットカーディガンを使った古着mixコーデ。
インに着ましたワンピースはコチラもアンサンブル仕立て。
シフォンプリーツスカート切り替えで優しいニュアンス♪

BLOG5205.jpg

BLOG5206.jpg
*大好評いただいております、3wayビックカラーdown jktに引き続き、新バージョンが入荷しておりました。
コチラはぷっくりしたシャーリングカラーがso cute!!!
フロントトップに付いた大きな包み釦もまた愛らしいですね。

BLOG5207.jpg
*早速、コチラのdown jktを使った古着mixコーデ。
ブラックを基調とし、ヴィヴィットカラーを取り入れた大人なモードスタイル♪
パーティーシーンにも良さそうです。

☆自分なりのオリジナルスタイルを確立できる豊富なラインアップです!
枠にとらわれず、自由な発想で冬場もオシャレを楽しみたいですね。

それでは、またご来店お待ちしております♪



テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  13:52 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2012.12/10(Mon)

★「ヨーロッパUSED ハイセンスアイテム!」★ 

☆こんにちは♪

昨晩は深々と雪が降り、非常に寒い一日でしたね。
エアコンだけでは対応できないので、急遽ファンヒーターを投入して営業中です。
今日も今朝からグンと冷え込んでおりますので、皆さま体調管理にはお気を付け下さいませ。

さて、本日は連日入荷中のヨーロッパ古着からハイセンス&個性派アイテムをご紹介です。

BLOG5162.jpg
*ドイツ発「C&A」。
bigなカラーと両袖にはオーガンジーレースを駆使した、ヴィクトリアン調ブラウス。
バックはシャーリング入り。
カフスが長く、そこに付いた刻印釦もまた雰囲気十分!

BLOG5177.jpg
*レアなオーガンジー仕立てのフルジップstadium JKT。
この魅力的なヴィヴィットピンクの発色もまた最高♪

BLOG5161.jpg
*コチラもドイツ発「C&A」。
リアルなレオパードがのったレイヤード風シャツJKT。
インにはベスト仕立てのデザインで遊び心満点!

BLOG5159.jpg
*2トーン切り替えのハイデザイン80'sシャツjktはイレギュラーヘム。
ノーカラーでダブルの包み釦とディテールもステキですし、なんと云ってもこの旬なカラーパターンにグッときます!

BLOG5160.jpg
*光沢に満ちたサテンボディに両袖は総レース使い。
上品な真紅の赤。
更にはネックにもラウンドカットされたレースで華やかさをプラス!

BLOG5187.jpg
*goldの花柄レースが浮かび上がる総レースロングカーディガンです。
冬場は重ね着のアクセントに如何でしょうか?

BLOG5182.jpg
*メンズライクにゆるっと着たいmohairニット。
合わせが利くブラックベースものは一着は確保しておきたいですね。

BLOG5181.jpg
*片側肩にデコレーションされたアクセントがステキ!
コチラも程度抜群のmohairを使用した80's p/oニットです。

BLOG5175.jpg
*ベロア&レザー使いのアートなpatchはバックにも♪
ライナー付きのニットコート。
襟はショールカラーにしてもいいかもですね。

BLOG5176.jpg
*ノスタルジックな雰囲気のロングニットコートは肉厚body。
非対称に付いたポケットが面白い、handmadeで編まれた一着。

☆その他にもご紹介したいアイテムがわんさかございますが、今日はこの辺で以上でございます。
気になる商品がございましたら、是非お早目にチェックされて下さいませ。

それでは足元が悪い中ではありますが、お時間取れましたら是非!ご来店お待ちしております♪


【編集】 |  12:29 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2012.12/06(Thu)

★「新品select 週末に向けて入荷です。」★ 

☆こんにちは♪

本日は、ご無沙汰しておりました新品select商品からのご紹介です。

週末に向けてコチラも盛りだくさんで入荷が相次いでおりましたよ!

BLOG5132.jpg
*モコモコした季節感あるパイルボーダーのドルマンtops。
両サイド脇にはフロッキープリントのピンドットが入った異素材ファブリック切り替え♪

BLOG5131.jpg

BLOG5134.jpg
*クラシカルなゴブラン切り替え、ネックレス付きのワンピースは完売必至!
リングニットのモフモフしたfurの様な肌触り。
ネックレスに付いたコサージュは取り外しが利き、単品でもお使いいただけますよ♪

BLOG5135.jpg
*ヌバックで仕立てられたエポレット付きワンピース。
配色の切り替えは申し分ない好配色!
タック使いでアシンメトリーにデザインされたクールな一着。

BLOG5133.jpg
*V状にスエードフリンジで後付けされたチュニック。
ヒッピーテイストを含んだディテールは今、敢えて取り入れたい気分ですね~。

BLOG5136.jpg
*mixリングネップニット×ヌバック切り替えのバードプリント、ドルマンワンピースです。
ふんわり包み込む緩やかなラインがまた素敵!

BLOG5137.jpg
*センターにブラックレースを宛がったクラシカル棒タイワンピース。
ボトムスカート、両サイドのポケットにはサテン地でアクセント♪

BLOG5139.jpg
*デイリーに着まわしたい、コクーンワンピースはスヌードが付きます。
ローウエスト切り替えのオレンジが利いていますね~♪

BLOG5138.jpg
*コチラはうれしい3ピースです。
ワイドピッチのボーダーデザインニットは単品でパンツスタイルにいかがでしょうか?

BLOG5147.jpg
*カラーネップをふんだんに織り込んだ、モモンガシルエットのカーディガンです。
ディテール的に上下どちらでも着用可能♪
ポケットが付くのもうれしいポイント。

BLOG5142.jpg

BLOG5143.jpg
*bigカラーが特徴の中綿入り、コクーンシルエットのコートです。
千鳥格子柄は一気にクラシカルな表情に一新させてくれますね♪

BLOG5140.jpg
*ゴブランプリントがチュールから覗く、大人なチュールスカート。
インはニット素材ですので、温かにオシャレを楽しめますね!

BLOG5141.jpg
*ピーチスキンのぺプラムショートパンツです。
ランダムに星柄がプリントされたcuteな一着♪

BLOG5153.jpg
*パンツ類もご紹介が追い付いておりませんが、スタイリッシュなテーパードがかったものを中心に入荷しておりました!


☆その他、3wayで遊べるモードなbigカラーdown jkt、シャーリングカラーがポイントのdown jktが大好評につきまして、色欠けしておりましたblackが本日再入荷となっていたり…♪
シルバー星形スタッズが埋め込まれたsweat、合皮のキルティングショーツや早速レジにてプライスダウン!のカットソーの入荷があったりと見どころ盛りだくさんでございます!

是非、引き続き毎日入荷中のヨーロッパ古着と合わせてご覧くださいませ。
ご来店お待ちしております♪



テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:17 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2012.12/03(Mon)

★「EUROPE USED ニット特集」★ 

☆こんにちは♪

師走に入り、雪が舞った先日の土曜日。
スタッドレスタイヤにはき替えて無かったワタシは、久しぶりに電車通勤。
窓から見える雪景色は風情がありますね~。
本格的な冬到来です!


さて、本日も大量入荷中のヨーロッパ古着から引き続きご紹介です。
これから迎える極寒の冬対策も上質でデザイン性豊かなニットで乗り切りたい!
ということで、モリモリ入荷しましたニットの中からおススメを幾つかピックアップしてみました。

BLOG5080.jpg
*昨年も同デザインのものを発見しましたが、今回の仕入れでも奇跡の再会を果たしました!
ラメ混の肉厚bodyに大きくバラがのった、2トーン切り替えが素敵な一着。
バックにも同柄が入ります、完売必至のおススメアイテム!

BLOG5083.jpg
*シックな色目ですが、ラメが全面に瞬いていますニットワンピース。
ファイヤーパターンの様なアートフルな柄は両袖にも♪

BLOG5089.jpg
*異素材を織り込んだ80's mohair knit。
この年代ならではの雰囲気が生きています、このカラーコンビが最高です!

BLOG5088.jpg
*シャイニーメタリックbodyに金糸のステッチが冴え渡る、ライトニットp/oです。
眩い程に埋め尽くされた総ラメニットは一目置かれること間違いなし!

BLOG5086.jpg

BLOG5087.jpg
*ドロップショルダーの80's mohairニットコートです。
ざっくりとオーバーサイズで着たいコチラの一着は、大きな半円プラ釦がcute!
モチロン、ライナーが張ってございますので風も通さず温か♪

BLOG5081.jpg
*鮮やか、goodカラーコンビのロングニットカーデ。
フロントから袖にかけてゴールドロープ刺繍のウネリが入ります♪

BLOG5091.jpg
*オーセンティックなカーディガンかと思いきや、ダブルで付いた釦は縫い付けてありました。
こういう辺りが古着の面白いところで、プルオーバーとして着ていただく感じでございます♪
毛足の長いmohairニットですが、実は両サイドと袖はケーブル切り替えなのです。

BLOG5082.jpg
*旧西ドイツ製。
重厚感有る作りの仕立ての良いニットコート。
バックデザインも素敵でしたコチラの一着はすみません、午前中に完売いたしました<(_ _)>

BLOG5084.jpg

BLOG5085.jpg
*こっくりとした色味のミックスニットponchoです。
ローゲージのhandmadeで、フロントトップは大きな刻印釦がまた味わい深いのです♪
これからは、コートの上に重ねていただいても良いかもしれません。


☆パセオ通りのイルミネーションも先日、点灯しまして毎年の事ながらキレイで見入ってしまいます♪
是非、イルミネーションで彩られた街中を見物しながらフラリとお立ち寄りくださいませ~。
ご来店お待ちしております。



テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:43 |  未分類  | CM(0) | Top↑
 | HOME |