2012年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
2012.02/27(Mon)

★「新品select♪春チュニック!春ワンピ!」★ 

☆こんにちは♪

本日は久しぶりの更新となりました、新品select商品からのご紹介です。
春本番に向けて続々と入荷しておりましたチュニック、ワンピースをメインにupいたします!

BLOG0571.jpg
*ブラウジング仕様のビッグスタイルチュニックです♪
ヒラヒラと波打つバタフライスリーブが魅力的!
ボトムはコンパクトにまとめるとバランスがいいですね。

BLOG0565.jpg
*前回、ワンピースで大好評いただいたデザインのチュニックバージョンが待望の入荷です!
包み込むエアリーなシルエット、Vに開くネック部分にはビジュー使いが駆使されておりました♪
光沢ある梨地ポリもgood◎非常にハイセンスなデザイン!

BLOG0570.jpg
BLOG0569.jpg
*タック使いが見事なコクーンワンピースです♪
細かな総柄は実はアニマル柄なのです!
ボトム部分は伸縮性ある異素材切り替えが人気のポイント。

BLOG0572.jpg
*フロントで結んで頂くとご覧の様にドレープが緩やかに入るデザインです♪
大人なラグジュアリーワンピース!

BLOG0568.jpg
*ヌーディーな色味で2色入荷しました、ランジェリーワンピース♪
ネックレースも同色系で仕上げており、ふわりとしたフォルムが何とも女性らしい。

BLOG0573.jpg
*インパクトあるタイル柄は両面に入ります、コクーンワンピース♪

BLOG0564.jpg
*コチラはワッシャー加工のトッパーカーデ、バイカラーn/sワンピ、ダイヤカットビースのネックレスがsetになります♪
お手持ちのお洋服に合わせていただいてもいいですね。

BLOG0566.jpg
*パール付きのスカラップカットのシフォン襟がcuteなニットソー×ドット柄シフォンインナーワンピースのアンサンブルです♪
コチラ一枚で春のフェミニンスタイルが完成です。

BLOG0567.jpg
*ビッグなドレープポケットがデザイン性抜群!
裾から見えるチュール使いも素敵な春ニットワンピース♪


☆その他、春インナーが選り取りみどりの入荷となっておりまして、キャミソールやカットソーが大充実!
是非、覗いて見て下さいませ♪


Please also look at LIVE WIRE



テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  13:10 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2012.02/24(Fri)

★「ヨーロッパ古着♪春のオンリーワンコーデ」★ 

☆こんにちは♪

先日のblogでご紹介させていただいた商品に関しまして問い合わせも多くいただき、その記事のアイテムの大半は完売致しました<(_ _)>
沢山の皆さまに、このblogをご覧頂けている事を改めて実感し、ワタクシ自身、気を引き締めて行こうと思う次第です!


さて、本日も引き続き大量入荷中のヨーロッパUSEDからコーディネートを交えておススメをご紹介です。

BLOG0502.jpg
*リブ切り替えのs/s stadium系シフォンカーディガンです。
ブラックベースにイエローのポルカドットがのる何とも50'Sライクな一着♪

BLOG0501.jpg
*鮮やかなスカーフパターン柄のクロップドブラウスです。
ネック周辺の大きく躍動するラッフル、袖切り替えのフレアとエッジが利いたアイテムです♪

BLOG0503.jpg
*胸元センターにインパクトある大きなリボンがポイント♪
old baby dollです!

BLOG0499.jpg
*上でご紹介した3点を使ったコーデはthe 50'Sを連想させるヴィヴィッドカラーコンビ♪
最高の色使いです!

BLOG0505.jpg
*前下がりのディテールがボーイズライクなコットンホワイトブラウスです。
襟縁にあしらわれたレース使い、要所に付いた釦使い、アクセントの棒タイ使いと拘り満載な一着!

BLOG0504.jpg
*旧西ドイツ製の歴史を感じるセーラーカラーのs/sJKTです。
linen混の張りのある質感、アンカーマークのパッチ、刻印釦の並びも素晴らしい一点もの!一生もの!

BLOG0506.jpg
*フロントサイドに入った浅めのスリットがポイントのチューブスカートです。
ドット柄に見えるコチラの柄はスクエア柄なのです♪

BLOG0507.jpg
*使用感が全くございませんでした未使用の「COACH」ショルダーバッグ!
ナメシ皮のリアルレザーを使用。
これから長く経年変化を楽しめる逸品です♪

BLOG0500.jpg
*春夏を先取りしたマスキュリン×フェミニンを融合したコーディネートです!
今の時期はインにl/sTEEをいれても良いですね♪

BLOG0510.jpg
*センターにビジュー釦を採用したold コーデュロイ素材のシャツJKTです。
春のアウターとして如何でしょうか?

BLOG0511.jpg
*レトロでシックな色使いのスカーフパターン80'sシャツJKT♪
すみません<(_ _)>コチラは完売致しました。

BLOG0515.jpg
BLOG0516.jpg
*クラシックな大輪柄が全面に花開くローウエスト切り替えの釦フライワンピース!
両サイドに付いたリボンでアレンジが利く一着ですよ♪

BLOG0508.jpg
*コチラは80年代のビッグシルエット ドルマンワンピースです♪
ブラウジング可能な切り替え部分にはアクセントで付いたリボンがso cute!

BLOG0509.jpg
*日差しが照りつける太陽の下、一枚で大胆に着こなしたい総クロシェマキシワンピースです!

BLOG0514.jpg
*極上silkを贅沢に使ったtyrolスカートです!
上品で鮮やかに咲き誇るバラ柄が品格ありますね。

BLOG0513.jpg
*プロバンス地方の柄を彷彿とさせるティアードスカートです。
裾のカットワークにもご注目いただきたいです♪

BLOG0512.jpg
*ハンドタッチのハート柄がランダムにのった、極めてpopなサマースカート!
レアですよ~♪

☆その他、新品select商品のご紹介が追い付いておりませんが春夏インナー(カットソー、キャミソール)、ワンピースなど続々と入荷中です!

自分だけのオリジナル個性派スタイルが確立できるラインアップです!
是非、長いスパンで着まわして自分色に染め上げていただきたい♪育てて頂きたいです♪

それではご来店お待ちしております!


Please also look at LIVE WIRE


テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:22 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2012.02/21(Tue)

★「先日のファッションショーレポ&イベント出店のお知らせ」★ 

☆こんにちは♪

日差しが暖かいですね。
春はもうすぐソコまで来ています。

さて、先日A・O・Z(アオウゼ)で開催されましたファッションショー♪
和やかな雰囲気の下、無事に終了致しました。

BLOG0377.jpg
*会場に到着すると、カラーセラピー&占いで出店されていました「魔法の香り」さんのお二人を発見!
全身、当店の衣装で纏ってくれていました♪
いつも大感謝です!

☆先日のファッションショーにはABSORBさん&ロスコー&美容室hair lounge panさん、LARGEさん、Lapelさん&美容室slapさんが参加。
最初のモデルさんのビフォー部分は省略してお伝えしていきます♪

BLOG0379.jpg
*トップバッターはシティ情報ふくしまのモデルさん。
衣装 Lapelさん×ヘアメイク slapさん
春らしい装いでデイリーカジュアルに、そしてこなれた感が伝わってきますね♪

BLOG0380.jpg
*続きましては、AOZスタッフのお二方。
衣装 LARGEさん
絶大な人気を誇るアメカジスタイルが素敵ですね♪

BLOG0381.jpg

BLOG0384.jpg
*そして最後に福島商工会議所青年部のお二人。
衣装 ABSORBさん&ロスコー&美容室hair lounge panさん(ヘアメイク)のコラボレーション!
何処か懐かしさを覚える様なノスタルジックスタイル♪が当店のテーマ。
無骨で男らしいスタイルのABSORBさんのコーディネートとのコンビで、非常にマッチしていました!

BLOG0387.jpg

BLOG0388.jpg

BLOG0389.jpg
*其々、コーディネートのテーマ及びポイントなどを説明させて頂きました♪
(ワタクシ相当、緊張しました…汗)
今回、美容室panさんも入っていただきまして完璧に大変身できたかと思います!

BLOG0390.jpg
*そして、最後のフィナーレは皆さん揃って檀上に登場!
皆さまで創り上げた感があり、ワタシ自身とても楽しませていただきました。
関係者の皆さま、本当に有難うございました!
そして、この模様を撮り続けて頂いた「魔法の香り」さんと関係者の皆様 有難うございました!


☆そして、食を中心に多ジャンルが集結した新感覚イベント「SOUL KITCHEN MARKET」!☆
コチラには物販でロスコー出店させていただきます♪

BLOG0460.jpg

以下、主宰のcurry dining bar笑夢 「笑夢size」から詳細を転載です。

~食を中心に福島の他ジャンルのショップが集結したラウンジイベント~

『SOUL KITCHEN MARKET』
2012 3.3 (土曜日)

20:00~26:00

場所:CLUB NEO

Ticket ¥2500(2food、1drink、ライブチャージ込)
※当日券は¥3000になります。

●Special Live 23:00~
新世代ジャズバンド
『The fascinations』

●food
専門店が奏でる入魂の料理 (計5品より2品選択)

・笑夢CURRY
・カツ亭
・FUNABA CAFE
・江戸政
・なまず亭
・のりちゃんケーキ

●ショップリスト

Sway魔法の香り(占い、アロマ)
Lapel (雑貨)
Roscoe(雑貨)
gracias (アクセサリー)
SHREDDER DI(雑貨)
NPO法人フロンティア南相馬(復興Tシャツ)

トゥルースターエンターテイメント(ライブの物販)

●DJ’S

SEEYA
オオワダエイジ
スゲノシュウジ
Still


福島の各ショップが集結!
CLUB NEOを座れるラウンジスペースにして、
食あり、ライブあり、物販あり、占いあり、スイーツあり、お酒あり、DJあり、、と夜のフリーマーケット的に楽しめる空間になっております。

今回のSpecialライブは
国内クラブジャズシーンに大いなる賛辞を受け
話題をさらったテッキンジャズバンド
ザ.ファシネイションズです。
格好良すぎなのでお楽しみに宜しくです。

そしてfoodの方では初参戦、なまず亭のソウルシチューがneoで食べれちゃう事になっております。
のりちゃんケーキも数量限定販売!

物販では、南相馬より活動中のNPO法人フロンティアさんが初参戦~
スカジャンの老舗メーカーとコラボした復興Tシャツでは福島一Funkyでソウルフルな野間追いスピリッツTシャツを限定販売いたします。

2012年福島からみんなで発信しながら福島をより大事に大切に歩んで行けたらと……。


☆当店でも前売りチケット絶賛販売中です!
コチラの方も宜しくお願い致します♪





Please also look at LIVE WIRE



テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

【編集】 |  14:23 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2012.02/19(Sun)

★「大量入荷!画像ご紹介です♪」★ 

☆こんにちは♪

皆さま、お待たせいたしました!

メンテナンスも大分終わって一段落。
スペシャルアイテムがひしめき合ってますよ~!

その中でも、完売必至と思われるアイテムをpick upです。

BLOG0435.jpg

BLOG0437.jpg
*italy製。
鮮やかでレトロな花柄♪色のコンビも最高です!
シフォン素材のリブ切り替えs/sドルマンカーディガン。

BLOG0436.jpg
*妖艶で幻想的なタッチ♪
100%silkのbaby dollです。
ライナー裾から見える異素材フリル使いも溜まりません!

BLOG0446.jpg
*コチラも艶やかsilk素材のクロップドs/sブラウスです♪
全体的なムラ染めとネック周辺のファイヤーパターンがcool極まりありません!

BLOG0442.jpg
*FRANCE製。
またも極上SILKのモードl/sブラウスです♪
モダンな色目のダマスク柄とストライプ柄は絶妙です!

BLOG0443.jpg
*ITALY製。
ピュアsilkの70年代のl/sブラウスです♪
スカーフを貼り合わせたかの様なサイケデリックな配色!
空気を含んだ、ふうわりしたビッグスリーブも魅力的!
袖付けはレアな事にラグランに入ります。

BLOG0441.jpg
BLOG0440.jpg
*モノクロシネマピクチャープリントはフロント両サイドとバックセンターに入ります♪
レースアップも随所に施され、デザイン性は群を抜いて素晴らしい!
80年代のドルマン袖付けです。

BLOG0444.jpg
*玉虫色に輝くサテン地を使用したヴィクトリアン調ブラウスです。
刻印された釦は欠けることなく付き、肩と裾にはアンティークレースを施したスペシャル品!

BLOG0449.jpg
*シルクタッチの肌触り。
鮮やかな朱色bodyにタイガ―が飄々とプリントされたl/sブラウスです♪
バックも抜かりありませんので、是非店頭でご覧ください!

BLOG0447.jpg
*italy製。
メタリックなシルバーカラーがモード色に染まっています、80'sプルオーバー♪
センターから広がるドレープがお見事です!

BLOG0448.jpg
*FRANCE製。
水彩画タッチの春めいた花柄プリントのp/oです♪
フロント&バック身頃にはアコーディオンプリーツ加工なのです!

BLOG0445.jpgBLOG0450.jpg
*オーストリア チロル州の貴賓溢れるJKTです。
画像が荒くすみません。。。
現物の方が俄然素晴らしいレアなライトジャケットなのです。
袖口にもご注目下さい♪

BLOG0438.jpg
*ローウエスト切り替えのシフォンワンピースです。
イレギュラーカットされた裾はボリューミー!
星や月がランダムにプリントされたファニーなプリント♪

BLOG0439.jpg
*桜が咲く頃に着たい、夜桜をイメージしたかの様なワンピースです♪
セットアップの様なデザイン!共地ベルトでアクセント。

BLOG0433.jpg
*春爛漫な素敵な色使い♪
とろける様な柔らかい質感のシフォン素材、アコーディオンプリーツスカート!

BLOG0434.jpg
*南国の鳥とハイビスカス♪
原色カラーが元気みなぎるサマースカート!
実はスカートonスカートなのですよ。

BLOG0455.jpg
*BAGはUSです。
リアルレザーを中心にハイブランドものがチラホラ!
状態も極美品のものがほとんど!

☆ザーッと一気に掛けていきましたが、何をご紹介したらよいか分からなくなっている程、店頭に並んでいるアイテム全てがおススメです!
是非、春の出会いをお探し下さい♪

それから、先日お伝えしましたA・O・Z(アオウゼ)で開催されましたファッションショーも無事終了しました!
コチラは大変お世話になっておりますS way魔法の香りさんと関係者の皆さまに画像を撮って頂いたので後日改めてレポします♪



Please also look at LIVE WIRE



テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:15 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2012.02/17(Fri)

★「ヨーロッパ古着♪大量入荷しました!」★ 

☆こんばんは♪

厳選なるpick upの上、集めて参りましたヨーロッパUSEDの春物が大量入荷です!

売り場もガラッと春モードに完全シフトしまして、店頭出しがなんと200点over♪

全カテゴリとにかく盛りだくさんですが、ブラウス、チュニックなどは特にお宝満載です!

いつになくレアなアイテムがピック出来たと実感しておりますので、ご満足していただける内容だと思います!

早速、続々と旅立っておりますが、まだまだスペシャルもの沢山ございますよ♪

そして、bagなどの小物類もすごい事になっております!

画像はすみません。。。
追ってupしていく予定ですが、お宝は直ぐに完売してしまう可能性が高いのでお時間ございます時にチェックされにいらして見て下さいませ♪

ROSCOE_LOGOs 2

Please also look at LIVE WIRE


テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  21:56 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2012.02/14(Tue)

★「ヨーロッパUSED大量入荷のお知らせ」★ 

☆こんにちは♪

もう気が付けば2月も中盤ですね。
月日が経つのは早いものです。。。

そこで、春の売り場に完全シフトするべく春夏itemを厳選して探して参ります!

今回もロスコーらしい個性有るselectで皆さまのご期待に添えるよう頑張ります!

定休明けの木曜日~週末にかけて春物大量入荷予定でございます。


☆それから、今週18日(土)A・O・Z(アオウゼ)にて元気発信アオウゼ祭りのファッションショーの企画において衣装協力させて頂く事になりました♪(13:50~14:50予定)
お時間ございましたらコチラの方も宜しくお願いします。

ROSCOE_LOGO 1


Please also look at LIVE WIRE


テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:48 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2012.02/13(Mon)

★「Whisper♪新作アクセサリー入荷です!」★ 

☆こんにちは♪

本日はオンリーワンなハンドメイドアクセサリー「Whisper」の新作が先ほど上がって参りましたので、コチラをご紹介です。

BLOG0344.jpg

BLOG0338.jpg
BLOG0340.jpg
*ネックレス着用画像*

BLOG0342.jpg
BLOG0339.jpg
*ブレスレット着用画像*

BLOG0341.jpg

BLOG0343.jpg

*独特の世界観溢れる作品が大集結です!
ハンドメイドにつきまして1点づつの入荷となっておりますので、気になるアイテムがございましたらお早目にご確認下さいませ♪


Please also look at LIVE WIRE


テーマ : アクセサリー&雑貨 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:13 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2012.02/09(Thu)

★「新品select♪春カット&フラワーヴィヴィットpumps」★ 

☆こんにちは♪

本日は新品select商品からのご紹介は、大好評いただいております春のインナー、そして入荷したてのパンプスをUP致します♪

BLOG0287.jpg

BLOG0286.jpg

画像上 一枚で存在感のあるl/s tee♪
春爛漫のマーガレット柄が全面に咲いたインパクトがある一着。
body全体にはカラーネップが入っております。

画像下 コチラも全面にネップが入った、ランダムドット柄のl/s tee♪
ネック&裾には共布でパイピングのアクセント使いがされております。

BLOG0285.jpg
*昨年、クルーネックバージョンでご好評いただきました、バンダナ柄l/s teeが襟付きカットとして新入荷です!
かぎ針レースの襟を生かしたガーリーなコーディネートがおススメです♪

BLOG0290.jpg
*コチラは大好評!4度目の再入荷です。
人気の秘密はネックと肩ストラップにさり気なくあしらわれたビジュー使いにあります♪
ネックが開いたインナー使いに、より映えそうです。

BLOG0288.jpg
*コチラも再入荷商品です。
胸元に散りばめられたホトピスが星屑の様に瞬きます♪

BLOG0289.jpg
*昨年も大好評いただいた7分袖ロングカットソーです。
タフで有りながら、しなやかで伸びの有るストレスフリーな着心地♪
シルエットもキレイに出る事で実績がある一着ですよ!
ワタシも3着所有しています☆

BLOG0291.jpg
*ノスタルジックでクラフト感たっぷりなクロシェレース♪
裾、袖口にふんだんに使ったl/s teeです。
着丈も長めですので、レイヤードした時のアクセントに一役かってくれますよ!

BLOG0309.jpg
BLOG0308.jpg
*コチラのフラットシューズは一目惚れ♪
この大きく付いたお花とbodyのカラーコンビはドレも選び難い可愛さ!
シンプルなコーデにもポイントではまる一足ですよ!
お値段もお買い得ですので、色違いで欲しくなります。


☆今日の夕方にも個性有る春物が入荷予定となっております♪
2月も早くも中盤に差し掛かりますので、気分は既に春モードですね。
是非、春を探しにいらしてみて下さい。




Please also look at LIVE WIRE



テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:42 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2012.02/05(Sun)

「★ヨーロッパ古着♪クロップドJKTとロングスカート」★ 

☆こんにちは♪

本日ヨーロッパusedからのご紹介は、ショート丈ライトJKT、そのボトムに好相性のボトムといえばロングスカート♪それらをpick upです!


BLOG0233.jpg
*60年代のピーターパンカラーJKTです♪
クラシックな装いにアクセントとして羽織りたい一着。
随所に宛がわれたベロア切り替えがまた品格が有りますね。

BLOG0235.jpg
*100%silkのクロップドJKTです。
小ぶりに付いたパフスリーブ、そして袖口には共布包み釦が並ぶ要所で素敵な極上品♪

BLOG0234.jpg
*gray×pinkのこの上ない配色パターンが素敵なペイズリー柄プリーツスカートです。

BLOG0236.jpg
*かぎ針レース使いに技有りのコットンスカートは何とウエスト部分にハートのチャームが揺れます♪
レイヤードコーデが楽しめそうなレアスカート。

BLOG0238.jpg
BLOG0205.jpg
*大輪の花柄が印象的なインド綿スカート、異素材ティアードのコンビがまたと無い「C&A」のラメ混スカート♪
    コチラの2型はすみません<(_ _)>完売しております。


☆特に今シーズンの春夏は50'sブーム到来の様で、ボリュームが有るボトムが注目されているようです♪
2wayで履いていただけるスカートは大分、回転が早いですのでお気に入りは是非お早目にご確認下さいませ。


Please also look at LIVE WIRE


テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:58 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2012.02/02(Thu)

★「新品select♪springフィーバー!」★ 

☆こんばんは♪

本日は新品select商品からのご紹介です。
外は極寒ですが、春に向けて新商品が続々と入荷しておりますよ♪

BLOG0199.jpg
*薄手のニットカット×繊細なアンティークレースのコラボが素敵♪
バタフライスリーブチュニックです。

BLOG0200.jpg
*レーヨン特有の落ち感がキレイなビッグドルマンスリーブのチュニック♪
ネックには異素材で模ったフラワーモチーフが密集しているのですよ。

BLOG0202.jpg
BLOG0203.jpg
*センターから緩やかに入るドレープが魅力的♪
サイドの釦を外せば、また違った一面を魅せる変形2wayワンピース。

BLOG0201.jpg
*フロントのラッフルがスィートなブラウスワンピース♪
袖はターンバックアレンジで遊び心が有り、後ろ下がりのテールカットデザイン!
画像左&右のペールトーン2色は大好評の再入荷です。

BLOG0204.jpg
*ウエスト部分のビジュー使いが大人なキュロットパンツです。
ハイウエストで履きたい一着♪

BLOG0206.jpg
*上下どちらでも着用可能なアルパカ混の2wayカーディガンです。
コチラは新商品ですが、レジにて割引になります週末の目玉商品♪
春のアウターとして是非!

BLOG0198.jpg
*大好評のデニムデザインレギンスパンツも新色がお目見え♪
ライトブルーは春本番に向けて一本は欲しいところ。
他、ブラックもございましてsizeもMとLをご用意しての再入荷!

☆その他、blogでご紹介が追い付かないおススメitem盛りだくさんです♪
是非、週末覗いてみて下さい!


Please also look at LIVE WIRE


テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:51 |  未分類  | CM(0) | Top↑
 | HOME |