2012年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
2012.01/22(Sun)

★「ヨーロッパ古着♪スぺシャル春SKIRT」★ 

☆こんにちは♪

昨晩の圧雪で自宅の坂道を上る事ができませんでしたロスコーです。。。
今朝も高速道路が通行止めにより4号線は渋滞ぎみ…ハラハラドキドキの通勤でしたw

さて、本日はヨーロッパUSEDからのご紹介♪
厳選!春スカートをフィーチャーです。

BLOG0035.jpg
*オーストリア製 tyrolのコットンスカートです。
春めいたトーンの花柄はノスタルジックな雰囲気♪
センター切り替えにはtyrolお馴染みのウッド釦が並びます。
付属のベルト付きでございます。

BLOG0036.jpg
*幻想的なグラデーションに惹きこまれます、アコーディオンプリーツスカートです。
シフォンの軽やかな質感と鮮やかな色合い、そしてこのボリューム感が最高極まりありません♪

BLOG0038.jpg
BLOG0039.jpg
*70年代のエスカルゴスカートです♪
ご覧の様に小花柄×動物柄の異色のコンビなのです!
布地をふんだんに使って変形カットされたヘムにも心揺さぶられた一着。

BLOG0037.jpg
*全面に埋め尽くされたドット柄にレトロな花が咲く、シフォンプリーツスカートです♪

BLOG0047.jpg
*リアルなレオパード柄が上下に入ったロングスカート♪

BLOG0046.jpg
*水彩画タッチの素晴らしい色彩♪
シフォン素材の花柄スカートです。

BLOG0052.jpg
*最後に上でご紹介したスカートを使ってのレイヤードコーデ♪
ボディの花柄とちらりと覗くヒョウ柄が絶妙なコンビ☆

☆春が待ち遠しくなる様なラインアップです♪
足元悪いですが、お時間ございましたら是非覗いてみて下さい!

[福島市駅前エリアのファッション&サブカルチャーの情報を集めたWEBマガジン
LIVE WIREも是非ご覧ください♪]


テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  13:42 |  未分類  | CM(0) | Top↑
 | HOME |