2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2017.06/22(Thu)

★「EURO USED エスニックアイテムいろいろ」★ 

☆こんばんは♪

早速ですが、本日はヨーロッパUSEDからのご紹介です。

夏になるとエスニックライクなアイテムを纏いたくなりますね♪

そんな今すぐ欲しいアイテムが店頭、バリエーション豊富に投入済ですよ~!

本日は、ご紹介したいアイテムが沢山ございましたので、画像先行でざっくりとご紹介です。


CIMG4061.jpg
*アフリカンテイスト! 変形スリーブコットンp/o*


CIMG4065.jpg
CIMG4064.jpg
*東洋ライク! 鯉スパン刺繍入り シフォンカシュクールブラウス*


CIMG4062.jpg
*linen混 キューバシャツタイプ フラワーステッチヘンリーネックp/o*


CIMG4063.jpg
*モノトーンフラワー刺繍入りoldスモッグp/o*


CIMG4066.jpg
*異素材切り替え デコレーションケミカルブラウス*


CIMG4067.jpg
CIMG4068.jpg
*幾何学ステッチ入り タイダイフリンジn/sワンピース*


CIMG4074.jpg
CIMG4070.jpg
*フラワー&ボタニカル刺繍入り ソフトデニムn/sワンピース*


CIMG4073.jpg
*80's ペイズリーパターン ボートネックドルマンワンピース*


CIMG4090.jpg
*フロントフラワー刺繍入り シフォンs/sワンピース*


CIMG4086.jpg
*goodカラーコンビ!スキッパーネックイレギュラーヘムワンピース*


CIMG4072.jpg
*ボタニカル刺繍×ビジューデコレーションs/sワンピース*


CIMG4071.jpg
*ジャパニズムテイスト! 刺繍ワークl/sワンピース*


CIMG4080.jpg
*コットンレース切り替え パッチワークティアードスカート*


CIMG4076.jpg
*ミラーワーク刺繍パッチ入り カラフルパターンパッチワークAラインスカート*




☆一部、完売商品が出ておりましたが、店頭選り取りみどり!

連日、補充を掛けておりますので魅力溢れるITEMで溢れんばかりですよ~!

その他、新品select商品に関しましても週末へ向けて本日入荷がございました!

特にカラバリ豊富なシフォン素材のp/oは各々デザイン性に長けた3型が新入荷と必見です♪

福島も遂に梅雨入りして、ジメジメした天気が続く見込みですが、お気に入りのアイテムを纏って毎日元気に過ごしたいですね!

それでは、御来店を心よりお待ちしております。









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Roscoe(ロスコー)

〒960-8034
福島県福島市置賜町7-14
℡ 024-522-5549
open 11:00~19:30
closed on WEDNESDAY







テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  19:20 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2017.06/19(Mon)

★「Summer Accessories」★ 

☆こんばんは♪

まず始めに今週の営業日程に変更がございますので、以下ご確認をお願い致します。


♦6/20(火)は都合によりお休みを頂戴いたします。
翌21日(水)も定休日につきまして、2連休となりますので、お間違いのないようご注意くださいませ。♦




さて、本日は大好評いただいております「Shelley island」、「Mary Hill」から新作アクセサリーが到着しておりましたので早速ご紹介です!

加えて、色かけ補充&即完売しておりましたアイテムの再入荷などもございましたので、併せてご覧くださいませ~!




CIMG3997.jpg

CIMG3996.jpg

CIMG3995.jpg

CIMG3994.jpg

CIMG3561.jpg

*異素材パーツを掛け合わせたイヤリングやマーブルクリアが夏らしいピアスなどなど…

全体的に主張が有る大ぶりなアイテムをselect!

既に完売アイテムが幾つか出てございましたが店頭選り取りみどり!ワクワクするラインアップとなってございましたよ~!





━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


☆その他、ヨーロッパ古着に関しましてはご覧の様にサマーアイテムを大量投入!


CIMG4008.jpg

CIMG4117.jpg

CIMG4111.jpg

☆特にスカスカだったs/sブラウスのラックはcottonレースものやロマンチックブラウス、総柄ものなど…バリエーション豊富に投入済!

エスニックライクな刺繍ワンピースもレアなラインがチラホラ♪

そして、勢いの有るビーチパンツも夏らしい総柄ものをメインに店頭出ししましたよ~!


いつにも増して盛りだくさんな店内!是非、新着をチェックされてくださいませ。


それでは、22日(木)以降のご来店を心よりお待ちしております♪





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Roscoe(ロスコー)

〒960-8034
福島県福島市置賜町7-14
℡ 024-522-5549
open 11:00~19:30
closed on WEDNESDAY


テーマ : アクセサリー&雑貨 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  19:08 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2017.06/15(Thu)

★「~新品select~個性派サマーアイテム」★ 

☆こんばんは♪

早速ですが、本日は新品select商品からのご紹介です。

袖に特徴のあるアイテムや変形デザインもの、チャイナシリーズにアニマルパターンなど…個性有るサマーアイテムが到着しておりましたので早速ご紹介です!


CIMG3919.jpg
*ボリューミーな袖が圧倒的インパクトを放つボートネックp/oです。
大好評につき色かけしてしまっておりますが、只今キレイなカラー2色ございます!



CIMG3921.jpg
*コチラもtoo bigな袖に魅力を感じるカシュクールワンピースです。
カジュアルなヒッコリーストライプ柄♪


CIMG3948.jpg
*前回入荷時、大好評いただき即完売しておりましたシフォン変形ロングカットソー。
若干枚ですが、人気のホワイトが再入荷いたしました!



CIMG3920_20170615162632eb7.jpg
CIMG3918.jpg
*毎回、大好評いただいておりますカンフーシリーズから半袖シャツバージョンが入荷です。
張りの有るcotton100ですので、フォルムもキレイに出ます。
店頭白のみ、ラス2となりました為、気になる方はお早目にご確認下さいませ~!

(model : H159㎝)



CIMG3946_201706151637409b3.jpg
CIMG3947.jpg
CIMG3937.jpg
*本日入荷アイテム!
cuteなフラミンゴ柄が一面に載ったシースルーブルゾンは、これからの入梅時期に重宝する一着。
イエローとブルーのトリミングはお好みカラーで選んでいただいて♪

(model : H159㎝)



━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

☆そして、長らく欠品しており、大好評いただいておりました個性派シフォンパンツ2型が待望の再入荷となってございましたよ~!


CIMG3015.jpg
CIMG3019.jpg
CIMG3060.jpg
*3色展開、どのお色も魅力的で悩ましい、バード総柄シフォンワイドパンツ。


(model : H159㎝)


CIMG2534.jpg
CIMG2639.jpg
*裾レース切り替えがcuteなシフォンワイドパンツは発色良好。

(model : H159㎝)





☆その他、週末に掛けましては、大回転しております「Shelley island」、「Mary Hill」から新作イヤリング&ピアスが明日16日金曜日に到着予定♪

ヨーロッパ古着に関しましては、s/sブラウス等を店頭拡大する方向で動いておりましたので、ご期待くださいませ~!


それでは、不安定な空模様ですが、街中にお越しの際はふらり覗いてみてくださいませ~!

御来店をお待ちしております!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Roscoe(ロスコー)

〒960-8034
福島県福島市置賜町7-14
℡ 024-522-5549
open 11:00~19:30
closed on WEDNESDAY

♦6/20(火)は都合によりお休みを頂戴します♦



テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:57 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2017.06/12(Mon)

★「~EURO USED~ vintage one-piece」★ 

☆こんにちは♪


梅雨入りを目前に控えたここ福島ですが、気分はカラッと夏の気分。

そこで、この時期、最も勢いの有るアイテム、サマーワンピースを何着かピックアップしてみます。




CIMG3831.jpg
CIMG3832.jpg
*バックネックからフロントにかけてはご覧の様に花を模った透かし刺繍が入ります。
パターン的に前後どちらでも着用可能なのも嬉しいですし、やっぱり夏場は発色豊かなイエローを纏いたい♪




CIMG3835.jpg
CIMG3834.jpg
*コチラもご覧の様にバックスタイルに拘りが有る一着。
一枚で夏のリゾート感が出せるポリワンピ♪



CIMG3841.jpg
*同様にコチラもレディライクな80'sポリワンピース。
フロント合わせはカシュクール仕立てで、ボトムはコクーンシルエット。



CIMG3837.jpg
*カラフルなレインボーステッチはボディ要所で施され、更にフロントボタンに至っては、全て異なるキャンディーポップなカラフル釦が配置♪
ローウエスト切り替えでブラウジング仕様、変化が付けられます。




CIMG3836.jpg
*ITALY製。
バスト下はシャーリング切り替えで、まるでベルトを宛がっているかのような小技が利いたデザイン。
ロマンチックなフラワーパターンもSWEET!



CIMG3833.jpg
*ラッセルレース切り替えのホワイトジャガードポリワンピースは、一枚でも存在感が有りますが真っ白、プレーンなデザインだけにレイヤードスタイルを楽しみたい♪



CIMG3847.jpg
*クロシェレース切り替え、ボヘミアンな要素たっぷりなn/sワンピースです。
発色の良さも然ることながら、ワッシャーcottonの素材がこのアイテムの雰囲気を盛り立ててくれます♪




CIMG3842.jpg
*モノトーンパイナップル柄のn/sワンピースは、夏場嬉しいレーヨン系100。
ベルトでアクセントを付けてもいいですね!




CIMG3840.jpg
*cottonレースのデザインワンピースは、小ぶりなサイズ感が嬉しい一着。
共布ベルトも残っていましたし、なんといっても夏らしいクリアなターコイズブルーに惹かれます♪




CIMG3839.jpg
*バックファスナー開閉のvintageワンピースは、ボリューム有るパフ付けが魅力的で、仕立てにおいても群を抜いて素晴らしい◎
清楚な雰囲気の一着ですので、この柔らかいトーンが非常にマッチしています♪




☆今週はジメジメした陽気が続きそうですが、自分だけのお気に入りコーデでテンションを上げていきたいですね!

御来店をお待ちしております♪






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Roscoe(ロスコー)

〒960-8034
福島県福島市置賜町7-14
℡ 024-522-5549
open 11:00~19:30
closed on WEDNESDAY

♦6/20(火)は都合によりお休みを頂戴します♦



テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:34 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2017.06/08(Thu)

★「~New Arrival~サマーアイテムいろいろ」★ 

☆こんにちは♪

早速ですが、本日は新品select商品からのご紹介です。

デイリーに着回せ、幾つも欲しいteeシャツやブラウス、そして最も勢いが有る総レースものいろいろ等など…

今週末に掛けても準備万端!

盛りだくさんで、連日入荷が相次いでおりましたよ~!


CIMG3785.jpg
*夏場、幾つあっても重宝するteeシャツはcuteなフリルスリーブがあしらわれたn/sタイプ。
シンプルなロゴプリントも馴染みが良く、センスがいい◎




CIMG3784.jpg
*以前、ロング丈バージョンで大好評いただきましたシフォンデザインtee。
今回の入荷はスタンダードな着丈で、着回し重視。




CIMG3777.jpg
CIMG3776.jpg
*コットンレースのカシュクールブラウスです。
合わせが貝殻に見立てたスカラップカット、擽られます♪




CIMG3778.jpg
*ブラック総レースのs/sプルオーバーは、フレアスリーブにAラインのシルエットとcuteな要素が詰まった一着。
レイヤードアイテムとして大好評いただいております♪




CIMG3522.jpg
CIMG3775.jpg
*レイヤードアイテムといえば、こちらのクロシェレースのチュニックo/pもおススメ♪
色展開が増えましての再入荷となっておりますが、早速色欠けしてしまっております人気アイテム!




CIMG3782.jpg
CIMG3781.jpg
*裾から覗くシャイニーなルレックス混の異素材フリルが個性的なモードワンピ。
ボディはスタンダードなカット地で着心地も◎
先日、入荷したてのペールトーンのキャミソールを合わせて色味を統一♪




CIMG3783.jpg
*こちらは色欠け補充の再入荷カーデ。
エキゾチックなレースワークがお見事な一着は、スタンダードに着回せるデザイン。




CIMG3779.jpg
CIMG3786.jpg
*ロマンチックなバラ柄総レースのロングトッパーは、五分袖フレアスリーブとこれからの時期に嬉しいディテール。
着丈が118㎝と長めですので、雰囲気もございます♪

(model :159㎝)





CIMG3780.jpg
CIMG3788.jpg
*両袖にさり気ない刺繍が入ったレーヨンローンのガウンは、なんといってもレーヨン特有の落ち感、緩やかに入るドレープが魅力的!
大好評につきラスト1着となってございます。


(model :159㎝)





━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

☆その他、本日も週末へ向けてモリモリ入荷がございましたよ~!

CIMG3801.jpg

CIMG3802.jpg

CIMG3803.jpg

*待望の入荷となりましたs/sカンフーシャツは完売必至!

too bigなボリューム有る袖が特徴のチュニックp/oやワンピースも必見ですし、画像にはございませんがバード総柄のシフォンワイドパンツやレース切り替えカラーシフォンパンツが再入荷していたりと見応えたっぷり!


この時期、不安定な空模様で滅入りがちですが、店頭気分が上がるラインアップで皆さまのご来店をお待ちしております♪








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Roscoe(ロスコー)

〒960-8034
福島県福島市置賜町7-14
℡ 024-522-5549
open 11:00~19:30
closed on WEDNESDAY

♦6/20(火)は都合によりお休みを頂戴します♦




テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:55 |  未分類  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT